2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クイーンジョー

kj001.jpg
シャインとセレスに敗れたペダン星人がリベンジの為に作ったスーパーロボット。キングジョーの兄妹機、10万トン級以上の船を簡単に持ち上げる強靭な腕力を誇り、額から破壊光線を出す。ウルトラレディのあらゆる攻撃にもびくともしない頑強な合金装甲を使用し、さらにバリアー能力もある。体は4つに分離することができ、各パーツが飛行・潜水可能で空中や海底を移動する

■いや、分離しないでしょ!
■描いてみたけど・・・なんだろうねコレ
  1. 2010/07/27(火) 17:56:43|
  2. ウルトラレディ・シャイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<スペシュウム光線!!(仮) | ホーム | ウルトラガール・アルファ>>

コメント

こ、このデザイン・・・・・
もっと早く知っていれば作った!!
カモ・・・・。
  1. 2010/07/27(火) 18:14:33 |
  2. URL |
  3. THOR雷君 #-
  4. [ 編集 ]

おっぱいが柔らかいのかミサイルなのか・・
  1. 2010/07/27(火) 18:20:43 |
  2. URL |
  3. ^^ #-
  4. [ 編集 ]

激痛に悶絶

リクエストなんですが、レディジョーの腹にパンチしたら拳が砕けて激痛にのたうち回るまわるセレスちゃんがみたいです。
お願いできませんでしょうか。
  1. 2010/07/27(火) 18:51:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

リクエストの答えていただき本当にありがとうございます。
まさかあのキングジョーがここまでエロかっこよくなるとは、予想を遥かにこえていますw
ペダン星人こと作者様のデザイン力は宇宙一ですね。
このクイーンジョーにはいろいろ頑張って欲しいですw
  1. 2010/07/27(火) 19:32:32 |
  2. URL |
  3. roth #-
  4. [ 編集 ]

ぺダン、遂に萌えに走りましたね。
ロボットの擬女化とは、意表をつきましたね。
思わず「レディとの戦いで、逆にジョーを応援する人たち」を想像してしまいました。
  1. 2010/07/27(火) 19:35:08 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

おっぱいは果たしてミサイルなのか?すごく気になる・・・。

このクイーン・ジョーとティアナのバトルが見たいです。

懐にもぐりこまれてベアハッグされちゃうティアナが見たいです。
  1. 2010/07/27(火) 19:36:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

2度もコメントすいません。
キングジョーの事をクイーンジョーはお兄ちゃんと呼ぶのでしょうか。
何故か、そんな事が無性に気になった事がすいません。
がんばれ仇討ち。
  1. 2010/07/27(火) 19:50:19 |
  2. URL |
  3. roth #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり、どうしても、胸がミサイルなのかどうかが気になるwwwwww

……分離は無理でもアーマー着脱可能でお願いしますwww
アーマー装着時はその強固な防御力と脅威のパワーで圧倒し!
アーマーパージで高速戦闘が可能になり、スピードとパワーで翻弄!
着脱は自由でwww

……むちゃ振りすみませんでしたorz
  1. 2010/07/27(火) 22:01:46 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

見事なキングジョー女体化!
前のロボットもセレスを圧倒するほどだったのに、更に強いのかw
シャイン、セレスへの報復戦を展開するのか、
それともガチ百合バトルに走るのか・・・?
主だったウルトラレディを全滅に追い込むくらいの活躍を期待してます。
(エースキラーの役をこの子がやっても面白いかも!)
  1. 2010/07/27(火) 23:28:44 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/52-0ff72352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)