2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その189

mikie060.jpg
ベリュドラとの戦闘再開
ベリュドラから打ち出される破壊弾を次々と避けるメリム

メリム「てっきり、あの巨大な破壊弾を撃ってくると思ったけど・・・・」

メリム「この攻撃、威力も、スピードも落ちてる?・・・・」


メリム「そうか、さっきのあの攻撃でエネルギーを使いすぎたんじゃ・・・」
メリム「これならば!!」

■こんなところまでシャインが破壊弾を防いでくれた功績が~
■明日はお休みいたしますね。

■何となく今年中にはけりが着かない気がしてきた・・・・
■いや、本当にこれが最終決戦なんですよ!
■120分の劇場版ならば残り20分くらいなところで
■水戸黄門ならば、助さん角さんが大活躍そんな時間帯!
  1. 2011/11/22(火) 17:44:12|
  2. ウルトラレディ・メリム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ウルトラ銀河伝説その190 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その188>>

コメント

きわどい!きわどい!!(何がw)
  1. 2011/11/22(火) 18:19:17 |
  2. URL |
  3. ムルロア #-
  4. [ 編集 ]

エネルギー使いすぎ!?
となるとこれだぁ!
ベ「レイ」
「セレスが死んだ時のあの苦しみ、存分に思い出せ(死んでません)!」
レ「情けない奴っ」
ベ「何が」
  「貴様こそ、その力を無駄に消費していると、何で気がつかん」
レ「貴様こそ!」
ベ「パワーダウンだと!?」

こ、こんなものしか出ないのか…

ベリュドラにもついに陰りが見え始めたのか、はたまた。
とにかく今ならベリルを一発殴れそうな気がする。
メ「ベリル!」
ベ「貴様がいなければッ!」

もういいって…
  1. 2011/11/22(火) 18:39:42 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

確かに(笑)

見えそで見えませんねえ(笑)。

動きの拍子に、見えてしまっているかも(笑)。

とりあえずは、連写機能でばしゃばしゃ撮ってみませう♪


…それにしても、ここでペリュドラ、まさかのガス欠?!

ガス欠になりそうでならない戦姫達(笑)。

劇場版はどうしても長丁場ですので、

ウルトラの活動制限時間3分は、足かせですよねえ。

そういえば、石坂浩二さんのナレーションでは、

『3分間』ではなく、『残された時間はあとわずか』だったような。


>らすP様

年内完結、ピンチ?!2011年終了まで、あと39日!

水戸黄門なら、助さん格さん大暴れの時間帯?!

必殺シリーズなら、出陣シーンですか?(例えがわかり辛いッ!)
  1. 2011/11/22(火) 18:43:28 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

ベリュドラもいよいよエネルギー切れですか。
みんな、今こそ一気に攻めるチャンスだ!

>>FKOさん
料理でブラックホール、一体どんな調理をしたのか気になります(笑)
銀魂のダークマタ―(妙が料理するとなぜか全て黒い塊になり、その通称(なぜか蒟蒻だけは大丈夫))からかなり飛躍したなと同時に「クイーンならそうなりかねないな」とも思ってしまいました(笑)
  1. 2011/11/22(火) 18:53:25 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

パワーダウンだとっ!?
ベリル陛下、いくらプラズマスパークがあるからって
撃ちすぎるのはだめですよ~

某人造ウルトラマンみたいに乗っ取られてしまいますよ(謎

頭の中で勝利BGMが再生される
  1. 2011/11/22(火) 19:14:05 |
  2. URL |
  3. 桜火@レオナLOVE #-
  4. [ 編集 ]

クライマックススタート

昨日までの嵐の前の静けさから動へ一転し、クライマックス開始ですね。
メリムの大胆な動きのフォローに飛び散る瓦礫GJ!!
こうなってくると最後の黄門様の印籠役。とどめは誰がやるのか気になりますね。
クライマックスとはいえ、エピローグも控えているでしょうから頑張ってください。
旧正月の1月23日には終われば一応年内です。
  1. 2011/11/22(火) 19:23:09 |
  2. URL |
  3. クロハガネ #-
  4. [ 編集 ]

ベリュドラもガス欠状態。
それ程のエネルギーを使ったアレを防いだシャインは流石ですね。

メリム「レイちゃん!奴の弱点はスタミナ不足だよ!」
レイ「そうか!私達と違って若くないから!」
メリム「そうだよ、メリムたちと違って全然若くないから!」

メリム「レイちゃん!攻撃が激しくなってきたよ!」
  1. 2011/11/22(火) 19:46:43 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

べリュドラガス欠か!
強烈な攻撃のしすぎですね!
己の力を過信しすぎた結果だ!

さあ!いけレイ!メリム!

しかしまあ・・・キワドイ…
ってか自主規制入ってませんか?
俺の目の錯覚かもしれませんが…
メリムの丁度右のティクビ部分…気のせい?
  1. 2011/11/22(火) 20:10:25 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

>FKOさんの続き

ベリ「サーベルのパワーが負けている!?ええい!」
レイ「このくらいっ!!」
ベリ「なんと!?」
ボカッ、ボカッ、ボカッ!
レイ「つおおおおっ!!」
ベリ「モニターが、死ぬ!?何い!?」

新世代の戦姫は伊達じゃない!!

そして新人たちが息を吐くそのはるか後方では、
戦闘から解放されたベテランたちが甘いひと時を・・・?
シャ「ずっと待たせてごめんね、セレス・・・今日は、寝かさないからね。」
セレ「シャイン・・・・」
レオ「あの、母さ・・ンンッ、師匠。こんなときに不謹慎では・・・?」
セレ「あんな息切れ寸前のババアごとき私らが出張んなくても問題ないってのよ。」
ティア「ZZZ・・・もう、食べられないよお・・・・」
  1. 2011/11/22(火) 22:13:55 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

メリムの方もスーツの破れ具合といい実にエロカッコよくて良いですね。
出来れば年内完結を期待してはいますが、らすP様の思うとおりで構いません。
ベリュドラもそろそろ息切れか?ここからはメリ&レイのターン?

そういえば今度のウルトラマンサーガでは女性だけの防衛チームも出るようで
  1. 2011/11/22(火) 22:45:55 |
  2. URL |
  3. MIA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/529-5f4aa01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)