2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その194

miyu043.jpg
レイ「何かを護るために闘う、護るための力!」

レイ「感情をそのままに!」

レイ「何?胸の奥が熱くなってくる?」

セレス『そう、それこそがウルトラ戦姫の光の力』

レイ「ママ・・・」

セレス『さあ、今こそ解き放ちなさい!あなたの輝きを!』

レイ「うおおおおおおおっ!!いっけ~!!!!」

ベリュドラ「!!!」

至近距離からのレイの一撃がベリュドラを直撃!!
爆発を起こすベリュドラ頭部

■さあ、このままフィニッシュなのか?
■ちなみにこの光線は特に名前なし、まだまだ正式な光線技になってません
■まあそのうちあのスラッガーを装着してあの技に昇華するんでしょうけどね
  1. 2011/12/01(木) 16:39:58|
  2. ウルトラレディ・レイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ウルトラ銀河伝説その195 | ホーム | ウルトラレディ・アルファ>>

コメント

うおぅ!?って、これ考えようによっては、ものすご~く雑な技?

いや、撃つたびにその周囲の布が破れるという設定を追加して…
レイちゃん!決まったぞ必殺技『ベリるクラッシャー』!
漢字で書くと…『我服破壊光線』!!

>a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707
セレス人質は確かに足止めにはなりそうですが…戦意は逆に燃えそう。
私はベリル人質とかあり?などと考えたり。

注:あくまで妄想です!!
ベリュドラ「私を殺せばこいつも死ぬぞ!」
ベリル「私は…お前たちの敵だぞ、早く止めを刺せ!」
迷う若手組に、伏線たちが……な~んて。
  1. 2011/12/01(木) 18:00:14 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

満を持して

ついに出ましたなぁ、必殺光線が。

これが正式にあの技とかあの技に進化した場合、
また技名急募になるんでしょうかなぁ、やはり。

今のところ候補はFKOさんの
『ベリるクラッシャー(我服破壊光線)』ですな。
  1. 2011/12/01(木) 18:12:02 |
  2. URL |
  3. ムルロア #-
  4. [ 編集 ]

見方を変えれば、レイちゃんが攻撃を受けているように!(蹴
ともかく、初の光線技
いずれゼロツインシュートの様になるんですね、楽しみです

まぁ、レイちゃんはいずれセレス譲りの光線技も撃てるようになるかな?

そういえば、セレスってワイドショット的な光線技撃ってましたっけ?


FKO様の「ベリるクラッシャー」
レイちゃんならそう名付けそうな気がしてならないですw
  1. 2011/12/01(木) 18:22:03 |
  2. URL |
  3. 桜火@レオナLOVE #-
  4. [ 編集 ]

アオイホノオ!

胸の炎が世界を焦がすぅ~~♪

…こんな歌、あったかなー?(汗)

放たれる『ベリるクラッシャー』!(確定?)

爆炎をあげる、ペリュドラ頭部!

『まだだッ!たかがメインカメラをやられただけだッ!』

…コクピット直撃状態?(汗)

ベリル陛下はどーなるのん??
  1. 2011/12/01(木) 18:48:57 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

力合わせたその時 GATHERWAY~♪

これ見て真っ先に思い出したのが某バリバリな監督のOPでお馴染みの「アレ」でした。
新OPではメリム、アカリと3人で是非。

ベリル(レイブラッド)崩壊!
しかしこれは脳(生体ユニット)が無くなって残った体が暴走なパターンでは…。
  1. 2011/12/01(木) 19:30:52 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

訓練もなしにいきなり光線ぶっぱとかいいんですかい!
しかし母の導きによって、隠された才能を開花。
ある意味、王道展開ですなあ!
だって、ベリュドラ戦開始してからセレス、何もしていないんだもの・・・(涙。
ここに来て母としての役割を果たし始めたのなら、
いやが上にもテンション上がるってなものですよ!

でも、まさかの人質展開も期待しているのですよ~。
至近距離での直撃とはいえ、ベリュドラはまだ倒れないはずですから。
「まだだ、まだ終わらんよ!」てな感じで。
  1. 2011/12/01(木) 19:34:38 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

レイっちも遂に光線技を!
ここから更に昇華していくのか…

さあ、べリュドラはどうなるのか!
これで決まるのか!

ワクワクです!
  1. 2011/12/01(木) 19:57:28 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

らすP様自ら「このままフィニッシュなのか?」と
疑問を投げかけている所が気になります。
メリムの肌面積大盤振る舞いに対し、
レイはまだ若干以上の余裕がありそうですし・・・。
レイちゃんはまだまだサービスが足りな・・・いやいや・・・。
技名はブレストファ○ヤー?それともゲッタービ○ム?
レイブラスターとかを個人的には・・・。
ベリュドラさんは頭部が本体なので、そこを狙う限り
某赤い彗星さんみたいに二回も頭を切り離しての逃亡は困難かと。
逃げてもレイが取り押さえるか、
破損したエネルギーチューブか布切れあたりで縛るべし・・・。
>kkさん
某初代勇者を連想するとはさすがです。
  1. 2011/12/01(木) 21:24:38 |
  2. URL |
  3. クロハガネ #-
  4. [ 編集 ]

ついにレイの初光線!
これで決まるのか?
  1. 2011/12/01(木) 21:36:24 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

レイの初の光線技ですか、これで決まるのか。

それともベリュドラがこれを耐えるか
  1. 2011/12/02(金) 02:57:15 |
  2. URL |
  3. MIA #-
  4. [ 編集 ]

本家でスラッガーを装着してのこれを見たとき、だれもが思ったはず!
ブレストファイヤーじゃん!!と。
なので完成形の技の名前はバストショットでww
貫通力、収束率などがあがって着弾点は○○とレイちゃんのおっぱいの形にえぐりぬかれるとv-347wwww
  1. 2011/12/02(金) 09:25:01 |
  2. URL |
  3. 法皇の緑 #qy7Uhj02
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/535-abdcdcb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)