2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その204

mikie062.jpg
プラズマスパークの光がメリムとレイの身体へと

メリム「な・・・なに?」

レイ「プラズマ・・スパーク・・」

プラズマスパークを取り込んだ二人の身体から激しい光が迸る。
そして凄まじいエネルギーの暴走に苦しみだす二人、

メリム「きゃああああああ!!」
レイ「うわあああああああ」

ブラッド「はははははは!!!」

ブラッド「残念だったなベリル!!プラズマスパークで二人を救うつもりだったのだろうが」

ブラッド「プラズマスパークは簡単に扱えるものではない。」

ブラッド「このまま力の暴走に負けるか、それとも身体が耐えきれなくなるか。」

ブラッド「はははははは!!!!」

■再開~
■プラズマスパークを制御しきれるのか???
  1. 2012/01/11(水) 17:37:41|
  2. ウルトラレディ・メリム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ウルトラ銀河伝説その205 | ホーム | 遅ればせながらの謹賀新年>>

コメント

本編再開!

プラズマスパークの光が、二人に降り注ぐ!

負けるな、耐えろ!

パワーアップは(多分)すぐそこだッ!

パワーアップしないと、メリムのびーちくが…(汗)

見えるんだったら、パワーアップしなくてもいいや♪

鬼畜で、御免罪ッ!

  1. 2012/01/11(水) 18:47:38 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

おお??強化フォームいらっしゃるー!?
  1. 2012/01/11(水) 20:06:57 |
  2. URL |
  3. dis #-
  4. [ 編集 ]

ブラッドさんの喜び方、いかにも小悪党ですね。
次の展開でその喜びが絶望になるのが別の意味で楽しみです(笑)
  1. 2012/01/11(水) 20:10:24 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

仲良く二人でサウナに入ったものの、些細なことからケンカになった二人。
何時しか我慢大会に。
1時間経過…
レ「このへなちょこメリム、早く出なさいよぉ!」
メ「レイちゃんこそ、やせ我慢バレバレなんだからねっ!」
2時間経過…
ピーポー、ピーポー×2

ご、ごめんなさい…
  1. 2012/01/11(水) 21:29:14 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

ただではパワーアップは出来ない!?
しかしもう少しで手が届きそうな気もする。
果たしてどうなる最終局面!

そしてかつてはレイがプラズマスパークの力を手に入れるのを阻止したセレス、
彼女はこの事態をどんな思いで見つめているのか。
  1. 2012/01/11(水) 22:10:07 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

再開早々ピンチシーンですね。

…しかし、これさえ耐えればお約束の大逆転展開も見えてきますね。がんばれ!
  1. 2012/01/11(水) 22:18:10 |
  2. URL |
  3. MIA #-
  4. [ 編集 ]

再開早々パワーアップのためのピンチ!

どんなパワーアップするのか!
それとも・・・

続きが楽しみですわ!
  1. 2012/01/11(水) 22:45:17 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

ベリルさんスパルタですね。
「この苦しみに勝てなければ、レイブラッドを倒す事など『無理』の一言ぉぉぉ!」
って事でしょうか。

この展開は劇場版限定フォームお披露目でしょうか?
後に本編に逆輸入と言うパターンもありますね。
あ、でもパワーアップしたらヒロピン拝めない…。
  1. 2012/01/12(木) 00:07:17 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

レイブラッドvsメリレイ

宇宙の平和を守る為に愛と希望を燃やすんだ。
  1. 2012/01/12(木) 07:21:58 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/549-6acf03a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)