2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怪獣無法地帯

saki040.jpg
どくろ怪獣レッドキング、非常に凶暴で。自慢の腕力を使った岩石投げ、体当たりなどを得意とする。
火山活動のために無人島になっていた多々良島で暴れまわる怪獣たちと闘うシャイン!

■いやーこの下書き終わってる時にリクエストが入ってきたときにはびっくり!
■まあウルトラの代表的怪獣だからリクがあっても当たり前だよね。
■こういった普通の闘い絵も好きです!てかね最初のコンセプトはこっちで隠しエロ要素を入れてみようと思っていました
  1. 2010/07/28(水) 15:02:11|
  2. ウルトラレディ・シャイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<セレスが死ぬ時! 東京は沈没する! | ホーム | マグマ星人>>

コメント

変身直後の立ち上がりの攻防、といった感じのシーンですね。燃えます。
必殺光線も公開されたことで
シャインさんの力強さが増した気がしますね。
  1. 2010/07/28(水) 16:08:30 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

レッドキングのリクをしたf.kです。
>>■いやーこの下書き終わってる時にリクエストが入ってきたときにはびっくり!
すごいタイミングでリクをしたと思うと、少し感動しました。
(私がリクしたのは「怪彗星ツイフォン」でのレッドキングとの戦い)
シャイン、本家と同じくらい優勢に戦っていますね。
これが後に戦うときは苦戦するのを想像すると、興奮してしまいました。
リク絵、期待して待っています。
  1. 2010/07/28(水) 18:49:22 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

シャインVSレッドキング、初代同様シャインが圧勝ですね!。
やっぱりシャインはいつ見てもとても可愛いです!!。
またシャインは、心優しい性格だから、怪獣の角を折った時に「ごめんね」とゆうかも知れません。
今度シャイン書く機会があったら、リベンジバルタンかまたはVSジェロニモンが見たいです。
お願いします。



  1. 2010/07/28(水) 20:29:03 |
  2. URL |
  3. NM11 #-
  4. [ 編集 ]

ウルトラレディ優勢の画って久しぶりに見る気がしますwww

ピンチも良いけど、闘って優勢ってのもカッコよくてイイ!!
  1. 2010/07/28(水) 22:35:06 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。お仕事の速さに感服しております。
ところでレッドキングがあるんだから、ゴモラとシャインの対決の絵があってもいいと思います、なんて。
  1. 2010/07/30(金) 20:05:09 |
  2. URL |
  3. 半分怪獣 #KnHW2vQ.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/55-e996fe09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)