2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その213

asuna015.jpg
マザー「先程も言いましたが、今の私のエネルギーでは、」
マザー「地球までトゥインクルウェイを開く事が出来ませんよ。」

アスナ「構いません、少しでも時間が短縮できるならばそれだけで大丈夫です。」

アスナ「確かに間に合わないかもしれないけど・・それでもお姉ちゃんやレイが苦しんでいるのに」
アスナ「何もしないでいるなんてことはボクには我慢できないから。」

マザー「アスナ・・・分かりました。」
マザー「出来る限りの距離を稼げるように私もやってみます。」

■アスナ・・・あれ?未だにノーダメージ!
■さて今年になって画像を大きくしてきたのですが、どうでしょうか?
■以前のままが良いって事なれば大きさを戻そうかな?とか考えてます
  1. 2012/01/31(火) 16:29:15|
  2. ウルトラレディ・アスナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ウルトラ銀河伝説その214 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その212>>

コメント

ちょ!え?あれ、マザー?働けクイーン!
いや、ボロボロになっても頑張るマザーとかすっごく見たいけど。

そうかぁ、この娘ピンピンしてたか。丈夫そうだしね。
アスナ最強伝説誕生?

画像サイズは今の方が嬉しいですね。おっきい方が好きなので、いろいろと。

>中島至誠さん
>a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707さん
あら、「THE ビッ○オ○」に話が及んでる。えぇっと、サントラ盤は何処だっけ……あった。
えーー監督曰く…
あの大バカ(誉め言葉)主題歌を作った犯人はVICTORのプロデューサーだそうです。
監督は「“フ○ッシュ○ードン”」みたいなとしか言ってないと。
ただ作詞作曲永井ルイとなってますから、きっと原形を思いついたってとこですかね。
で、「大バカには大バカで返すしかない」と監督が演出したのがあのオープニング。
音楽も演出もオマージュにあふれた作品でした。

関係ない話な上、長文失礼。
  1. 2012/01/31(火) 18:13:58 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

SHOW TIME!

>FKO様

『THE ビ○グ○ー』のOPは名作~~♪

「はじまるぜっ!」感が半端ない(笑)。

『フラ○シュ○ードン』調の楽曲に、

『ウルトラシリーズ』を髣髴させる、シルエット画像♪

ううっ、燃えるなあ!

OPアニメといえば、『キ○グゲ○ナー』もノリノリで良かった。


…おっと、久々アスナっち。

間に合います?間に合うよね?

クイーンにもフォローしてもらえれば、

ダイレクトで地球に行けるんと違う?

さて、どうなりますことやら?
  1. 2012/01/31(火) 18:43:34 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

アスナキター!!
彼女も地球に向かうんですね。
今から向かえばきっと美味しいタイミングに到着できる?

唯一ノーダメージ。流石アスナだ何とも無いぜ。
ババルウとナックルの軍団相手にほぼ無傷とは。
隊長やお姉ちゃんの活躍に隠れがちですが、彼女も強くなってますね。

画像サイズは大きいままでも特に問題無しです。
  1. 2012/01/31(火) 19:13:50 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

私は大きな画像のほうが細部が見られるのでいいと思います。
以前だと縮小し過ぎてジャギが目立ったこともありましたから。
アスナノーダメっすか・・・
何故だろう、寂しい気持ちがするのは。
まあ個人的には地球のカタは地球組で付けてほしいとか思ったりもするのですが・・・
今行って美味しいとこだけ持っていくとかだと、
セレス達の苦労が報われない気もする。

>FKO、中島様
ビッグ・○ーのOPの雰囲気は、
かのクールアニメの代表作カウボ○イビバップの因子を受け継いだ感じもしました。
どちらもオマージュを豊富に散りばめた素晴らしい作品でした。
そしてQUEEN繋がりといえば、
ビッグ・○ーの最終話のサブタイトルが「The Show Must Go On」なんですよね。
あの曲の作られた経緯を思うと、これ以上最終話にふさわしいタイトルはない。
  1. 2012/01/31(火) 22:00:40 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

アスナっち!
唯一無傷のアスナっち!
いつもよりシリアススイッチ入って真面目になってますね。
さあ!ゆけアスナっち!
無傷の君も勝利の鍵だ!

画像のサイズは大きくても問題ないっすよん
  1. 2012/01/31(火) 22:02:02 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

ブラウザに収まるサイズの方が見やすいっちゃ見やすい
  1. 2012/02/01(水) 19:40:37 |
  2. URL |
  3. zzz #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/558-4de6e505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)