2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その217

mai012.jpg
プラズマ・スパークのエネルギーの暴走の渦に苦しむメリムとレイ

そんな二人を見かねたセレスは二人の身体を庇おうとエネルギーの渦へと

アカリ「セレスさん。」

セレス「アカリ、止めないで私はレイを見殺しになんて・・」

アカリ「いいえ、止める気はありません。私も付き合います。」

セレス「待ちなさいアカリ、こんな事をしても二人を助けられるとは限らないのよ。」
セレス「それにあなたの身体も既にボロボロ、下手をすれば。」

アカリ「それはセレスさんも同じですよね。」
アカリ「同じです、私もメリムを見殺しになんかできません。」

セレス「ふ、お互いにバカね。」
アカリ「そうですね。」

セレス「良い、光のエネルギーを使ってプラズマ・スパークの暴走を外から抑えるの」

アカリ「はいっ!!」

アカリ「ぐっああああああああああ・・・こ・・これくらいの衝撃・・・」

アカリ「メリムゥゥゥゥゥゥ!!!」

■解説ばかりじゃないぞ!!クライマックスだからね。
  1. 2012/02/07(火) 17:18:36|
  2. ウルトラレディ・アカリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ウルトラ銀河伝説その218 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その216>>

コメント

これは、ブレイブか、フェニックスブレイブでしょうか?
  1. 2012/02/07(火) 17:58:08 |
  2. URL |
  3. へのへのもへじ #-
  4. [ 編集 ]

封ぅーー真あぁぁぁーーー!!!
ってまたエックスかい私は!
間違ってもメリムは生首ではない。

アカリがまっ白に燃え尽きそうで不安…すでに白いけど。
私にとってはなにかと応援したくなるキャラですね、アカリって。
頑張れアカリ、メリムの衣装が残っているかどうかは君の活躍に掛かっている!?
  1. 2012/02/07(火) 18:22:57 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

解説組奮戦記!

解説だけでは終わらない?!

…序盤はやっぱり、解説ですが(笑)。

耐えろ、アカリ!

できることなら、コレをきっかけに黒髪に!(ひつこい)

次回はセレスとレイですね?!
  1. 2012/02/07(火) 18:48:13 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

なにこの胸熱な展開!
最高すぎる!!

いやっはーーー!!!
テンション上がるぜ!!!

耐えろ!耐えるんだ!その先に勝利が待っている筈だ!!!
  1. 2012/02/07(火) 19:45:23 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

セレス登場フラグキター!何ヵ月ぶりでしょうか。
回想以外の登場となると去年の夏以来か。
アカリ、セレスも仲良く脱げちゃえばいいと思うよ!

レイとセレスの絡みはどうしても見たかったので楽しみです。
  1. 2012/02/07(火) 22:02:25 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

パワーアップのために周りの仲間も力を借す展開、燃えです。
最早戦う力の残ってない筈の2人ですがナイス根性(ガッツ)。
ガッツ星人との戦いで何か会得したか。

しかしアカリとメリムの髪が一緒に写ると何か美味しそうな色合いに。
バニラとストロベリーみたいな。
  1. 2012/02/07(火) 23:18:22 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

アカリ!頑張るんだ!そして・・・・・・こっち向けメリム

そして次回に期待です
ついに・・・・・長かった空白期間が埋まる?



しかし、この後どうなるんでしょうか
ウルトラレディ・ベリルすらも屈したプラズマスパークのエネルギーなら、
ダークメリム、ダークレイ、ダークアカリの新世代3戦姫と、ダークセレスの誕生も有り得る。

光の国組との全面対決!
先鋒はアスナvsダークアカリかっ?
勝利者賞は転がっているレオナ、ティアナ、そしてシャインのお持ち帰りです。
  1. 2012/02/08(水) 06:55:21 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

クロハガネさんライナの活躍一回かぎりにしないでください
ネオジオモスとデスフェイサーとニセライナの戦いをお願いします
  1. 2012/02/08(水) 16:11:08 |
  2. URL |
  3. GpG #-
  4. [ 編集 ]

>GpG様
できればここではなく、Pixivの私のページに書いていただけるとよいのですが。

ちなみにライナの出番は一回きりではないです。
私信失礼しました。
  1. 2012/02/08(水) 19:36:55 |
  2. URL |
  3. クロハガネ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/562-2fb940ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)