2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その227

mikie071.jpg
エイミィー「以前マザーに聞いた事があります。その能力こそ、フォームチェンジだと」


メリム「囲まれちゃった!」
エイミィー「闘いのフィールドは地上だけじゃありません。」
エイミィー「戦闘空間は立体的に、高さも有効に使うのです。」
エイミィー「動きは変幻自在に、相手を撹乱してから!」

メリム「ムーンサルトっキーック!!!」

■もう大分いいところまで来てますもう少し
■しかしそのもう少しがちょっと長い?
■いや、迂闊な発言は出来ません・・・だってまだ作画は全然終わってないから
■250までには決着つけたい
  1. 2012/03/13(火) 17:07:50|
  2. ウルトラレディ・メリム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ウルトラ銀河伝説その228 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その226>>

コメント

おぉっと!エイミィってば本家の本職を思い起こさせる名指導。
きっとティアナよりも…あーエフン、エフン。なんでもありませんよ、なんでも。

脳内でこの絵の上下を逆さまにしたとき――
「愛と勇気はこーとばぁー♪感じられればちーからー♪」
ごめんなさい~
  1. 2012/03/13(火) 18:18:10 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

250!

完結までカウントダウン?!

…その前に、主役(の筈)のレイの出番はあるのか?!(汗)

こーゆー展開だと、メリムが主人公に見えて仕方がない。

この後、大ピンチが来て、レイのターンに入る?

それともラストの大技を、フィニッシュを決めるのか?

…忘れられた訳じゃないですよねー?(苦笑)


>FKO様

モンキーダンスを踊ってるのは、

幼女体のクイーンですね~~♪

きんぐ、きんぐ、きんぐ・げいなー♪(コーラス部分)
  1. 2012/03/13(火) 19:47:37 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

エイミィの特技は空中戦ってことなのでしょうか。
何故か「光線で飛ばせてサマーソルトキックで落とすんです」
的なアドバイスをするエイミィが思い浮かんだりして。

ラスPさんもうそのセリフは聞き飽きましたよ(嫌味とかじゃないですよ)
ここまで来たのだから枚数や期間にこだわらず最後までキッチリ物語を作って
いただければ良いかと。

あと、あくまで個人で勝手な感想かつ今更な感もあるのですが、ベリルの設定
をもう少し掘り下げていただけないかなと。
申し訳ないのですが今のままだとメリル達を助けるベリルの行動に説得力が
感じられないといいますか…。
出来れば過去ベリルがプラズマスパークに手を出したのは本家と違って彼女
なりの確固たる信念にもとづいた行動だったみたいな展開が欲しい気がします。

本来作品の内容に部外者が口出しするのは見当違いのことなのでしょうが
個人的にどうしても気になりましたもので。
ご不快に感じられましたらお許し下さい。
  1. 2012/03/13(火) 20:05:45 |
  2. URL |
  3. α-LOVE+T&M #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

>α-LOVE+T&Mさん
作品に対する意見交換は自由と仰られているのだし、そこまで気になさることはないかと。

エイミィが敬語で指導しているのは新鮮ですね。
教師だった元ネタをフィードバックさせたのでしょうか。
今回のような展開ならひたすらメリム押しでも
居残り組に光を当てられるのでいいですね(それでももういいとか言われそうですが)。

>とーりすがりさん
KataNaさんに伝えたいことがあるのならがあるのなら本人に直接メッセージされては?
pixivでの事に関してはこちらでは受けないと以前にも仰っていましたし。
それにKataNaさんがpixivでのことをこちらに連絡する義務もそもそもないと思います。
  1. 2012/03/13(火) 22:14:01 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

メリムのインフィニティーでピンチが見たい!!

いつかお願いします。
  1. 2012/03/14(水) 08:42:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

なんかガッシュ思い出した
  1. 2012/03/14(水) 13:56:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

エイミィは空中戦というより空間戦闘というか…
こう空間認識力が強い感じなのかなぁ。

ついに終わりへのカウントダウン?
まあ、俺としてはらすP氏の納得のいくようにやってもらって全然かまわないっすけどね。

あんまとやかく言える人間でもないですし俺(汗
  1. 2012/03/14(水) 21:10:43 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

エイミィ……成長したんすなぁ……色々と(蹴)

いや、かっけええっすわww

これは、普通にエイミィの活躍も見てみたくなるってモンですが、とりあえず、今はこちらこちらw

マイペースにいっちゃって下さい!!

納得いくモノをドカンかつそれをがしっさ楽しませて頂きます故w
  1. 2012/03/15(木) 17:06:31 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/573-c9a73c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)