2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その234

asuna016.jpg
レオナ「まだこれだけの怪獣軍団がいるとは。」
レオナ「下手に消耗戦になる前に、レイとメリムを・・・・」

レオナ「とは言え、私のエネルギー残量ではこの数相手の大技は難しいか・・」

一瞬の隙を付きレオナに襲いかかる触手怪獣

レオナ「しまった!」

アスナ「ア、ス、ナ~っぱーんち!!!」



アスナ「は~い!お待たせ~!助っ人一丁只今参りました~。」

レオナ「アスナ~!!!でも、どうやって?」

アスナ「うーん良く分からないんだけど、目の前に光が現れて、気が付いたら。」

レオナ「まさかプラズマ・スパークが・・・」


アスナ「おやおや?お姉ちゃんってば頑張りすぎちゃってボロボロじゃあないですか?。」

レオナ「アスナが来てくれるから、それまでは倒れないって決めていたよ。」

アスナ「わぁお!そんじゃ期待に応えますか!。」

レオナ「うん、私たち二人が揃えば無敵だって見せてあげようか。」

■アスナちゃん間に合いましたよ~
■でもここ、クライマックスですからね~
■多分アスナはこのシリーズでクィーンと並んで無傷ですな

  1. 2012/03/29(木) 17:38:11|
  2. ウルトラレディ・アスナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ウルトラ銀河伝説その235 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その233>>

コメント

間に合った!?しかも気が付いたら!?
最強(?)の戦姫アスナの活躍楽しみにしてましたよ~

ところで、アスナのキャラが私にはぷよぷよの女性主要キャラ4人、
アルル、ウィッチ、ルルー、ドラコをごちゃまぜにしたような印象です。
そのうち肩にカーくん乗っけてそう。
あぁ懐かしのコ○パイル!!

さて、ベリュドラにどう関節技をかけるか…
  1. 2012/03/29(木) 18:52:02 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

融合組に入ってないと思ったらちゃっかり実体で参戦のアスっち。
久しぶりに「アスっちって呼ぶなー!」が聞きたいです。
さらにここから本当に久しぶりの獅子姉妹合体技が炸裂するのか!?
(すると何気にダブルインフィニティー状態)

そして一方メリムのなかでは、

シル「メリム、これはどういうことか説明して貰いたいのだが……」
エイ「出番だと思って期待してたのにひどいです…」
メリ「え、え~とですね…その…(汗)ほ、ほらっ!あれですよ!真打は満を
持して登場っていうじゃないですか!(必死)」
ジェニ「つまり私たちは前座だってことかしら?」
アル「そう、そういうことなの…」
グレ「ほほ~う、前座ね…」
メル「い、いえ!そういうことじゃなくて!物事には何事も順番という
ものがありまして…(泣)」

はやくも分裂状態だったりして…

何はともあれ隊長&エイミは無事満を持することが出来るのでしょうか?
それとも…本当の真打(S&T)が復活するのでしょうか?
  1. 2012/03/29(木) 19:14:36 |
  2. URL |
  3. α-LOVE+T&M #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

久しぶりのアスナっち。
今回クィーン以外の唯一の無傷キャラ。

レオアス姉妹の活躍に期待がムネワクドキドキでござる!
  1. 2012/03/29(木) 19:37:51 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

このタイミングで合流はやはり美味しいとこだけちゃっかり感がぬぐえない。
確かにレオナばかり優遇し過ぎだと可哀相ですけど、ね。
まあ、ちゃっかり感はアスナのキャラを考えれば仕方ないですけど。

でもシルフィー姉さんが合流出来なかったのに、ちょっぴり不公平感はあるなあ・・・
あと、シャイン&ティアナの復活、
そして一番美味しいところをセレスが持っていくのも期待。
一番美味しいところ?それはもちろん触手磔での人質ポジですよ(ひでえ)。
  1. 2012/03/29(木) 20:11:37 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

嫁来た!間に合った!
お姉ちゃんがキックならやっぱアスナはパンチですよね~。
しかしこの娘のノリは「アスナぱんち」の後に「な~んてね!」とか入れたくなりますねw
私はキャラ的にアホセルを思い浮かべますかね。

しかしこのシーズン、ピースを見るとニチアサを思い浮かべます。5人揃ったことですし。
メリム「5~にんそろ~って…ゴウルトラ!」
レイ「ゴウルトラはねえよ…」

影真っ黒だとメリハリが出てカッコいいですね。
今回の銀河伝説はお話が長い分、イラストの色んな表現も見れて面白いです。
  1. 2012/03/29(木) 22:17:39 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

まさかの参戦!

アスナっち、まさかの参戦!

融合組を回避したのは、純粋な意味での、

ウルトラ戦姫ではない為?

ここはひとつ、レオアス姉妹の合体技で

盛り上げてもらいましょう!

…リタイア組のリカバリーを期待しつつ…(汗)
  1. 2012/03/29(木) 23:49:33 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/580-2c514f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)