2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その241

saki112.jpg
ベリュドラから放たれた超破壊光弾がメリム達を直撃するその瞬間

二人の眼前に飛び込む1人の戦姫

シャイン「ウルトラ、バリアー!!!」

メリム「シャインさん!!」

ベリュドラ「また貴様か!!一度ならず二度までも!!!」

シャイン「妹達の為ならば何度だって防いでみせるわ!!」

ベリュドラ「ふははは、それはどうかな、こいつは先程の元は威力がけた違いだ!!!!」

シャイン「くっ・・・・・こ、これは・・・ああ」

シャインのバリアにひびが入る・・・・・

???「1人で良い恰好してるんじゃないわよ!!」


シャイン「セレス!!」

レイ「ママ!!!」

セレス「良い顔になったわね。」
セレス「そしてその剣があなたの心なのね。素敵よ。」

シャイン「セレス、嬉しそうね。」
セレス「な、/////、む、無駄口叩いている暇は無いわ。こいつを相殺するわよ。」

シャイン「ええ!」

セレス「レイ、メリム、この破壊光弾をあたし達が相殺したら、あなた達は奴の懐に飛び込みなさい!!」

レイ「OKママ!!」
メリム「ありがとうございます。シャインさん!!」

■シャインも復帰セレスも復帰~
■大詰め大詰め


  1. 2012/04/13(金) 18:36:10|
  2. ウルトラレディ・シャイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ウルトラ銀河伝説その242 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その240>>

コメント

いけいけ、クライマックス!

必殺の一撃を防いだのは、

『空○磁○メッキ』ではなく、まさかの復活組!

セレス・ママ、お久し振り~~♪

すみさせんがカメラさん、

もう少し、ロングで撮ってもらえません?(撲!)

それいけ、レイ!大将首は、すぐそこだ!

さて、エンディングはどうなるんでしょう?

最近、そっちも気になります♪

  1. 2012/04/13(金) 19:16:30 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

ついに大詰め!
さすが主人公! バリアで攻撃を止める!
そしてそれをサポートするのはやはりこの方!
セレスママ!

エンディングまであと少し!楽しみです!
  1. 2012/04/13(金) 20:24:00 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

一度ならず二度までも…防御されてる……
どれだけ、どれだけヘタレなんだベリュドラ!!
もう早いとこやられちゃいなさい。
そして……
???「レイブラッドを倒したぐらいでいい気になるな。ふはははは」
ラスボスが……出ないですね。

シリーズ後半に入ってから、構図や画像の加工にもこだわりを感じます。
エンディング、シナリオも楽しみですが、画としての盛り上がりも大いに楽しみです。
  1. 2012/04/13(金) 21:49:07 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

久々のツンデレセレス来たー!
やはりこのツーショットは素敵ですね!
DBでいう悟空&ベジータ、るろ剣でいう剣心&斎藤、幽白でいう飛影&蔵馬(敢えて幽助ではなく)。
コンビネーションが一番映える戦姫たちです。
セレスは母親としては凛としているけど、シャインの前ではやっぱりツンデレ娘なんですね。
そういえばセレスの肩アーマーがいつの間にか消えている。
  1. 2012/04/13(金) 21:59:52 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

シャインとセレス復活。
一瞬「ティアナとアカリも何らかの援護をするフラグなのか?」と思ってしまいました。
  1. 2012/04/13(金) 23:42:06 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/14(土) 09:11:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おお、役者が揃ってきましたね。何気に2人ともエネルギー満タンのようですし、せっかくだからもう少し見せ場が欲しいな~なんちて。

アカリの活躍にも期待してます。
  1. 2012/04/14(土) 09:29:00 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/587-be44fa2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)