2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その247

miyu049.jpg
メリウムダイナマイトとベリュドラの激突
威力が押し合っている中

メリム「くっ、押しきれない・・・」

ベリュドラ「どうしたここまでのようだな!」

メリム「なんのぉ!!まだまだぁぁぁぁ!!」

メリム「ここは何としても、突き破ってやるんだからぁぁぁ!!!!!」


ベリュドラ「ぐはっ!」

遂にベリュドラの巨大な腕を吹き飛ばす!

メリム「今だよ、レイちゃん!!」

レイ「よっしゃぁぁぁ!!」

ベリュドラ「貴様ら、始めっからこれを狙って!!」
ベリュドラ「なんてなぁぁx、そんな策は分かってたんだよ!!!」

ベリュドラはワザと腕を吹き飛ばされその衝撃を利用し態勢を立て直し
レイへの対空攻撃へを切り替え、1本の角を伸ばした!

ベリュドラ「串刺しにしてくれるわ!!!」

レイ「なんの!!レイブレェェェェド!!!!」

レイのブレードがベリュドラの角を斬る

ベリュドラ「フッ!かかったな!その体制でわこの2本目はかわせないよな!!!」

■どうなるレイ?
  1. 2012/05/07(月) 17:18:58|
  2. ウルトラレディ・レイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ウルトラ銀河伝説その248 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その246>>

コメント

隙を生じぬ二段構え・・・だが、なんか説得力がないぞ!
そういえば今どフリーな戦姫が一人、いたような・・・
セロリばっかりかじってないで、こういうときに活躍しないとますます影が薄いって言われるぞ!

だが今のレイの勢いを見てると一人で何とかしてしまいそうな予感。
というか下半身シルエットとかエロすぎ。色々妄想してまう・・
これ以上熱上がったらアカン!38度超えちゃう!
  1. 2012/05/07(月) 19:07:51 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

「肉を切らせて骨を断つ」作戦でレイを迎え撃つべリュドラ。
果たしてレイはこの作戦を打ち破る事が出来るのか?
(たいてい敵のダメージ覚悟の作戦は失敗する確率が高いので、大丈夫だとは思いますが(汗))
  1. 2012/05/07(月) 19:12:53 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

天空剣、Vの字斬り!

一本目の角を斬ったところで、もう一本の角が!

ペリュドラ必殺のカウンターは、レイに通用するか?

…多分、つーか絶対通用しない(笑)。

一本目の角を斬った剣が、反転して戻って来る!

『天空剣、Vの字斬り~~っ!』

メリムのダイナマイトは、超電磁ボール?(おいおい)
  1. 2012/05/07(月) 19:24:31 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

おおおおおおお!!!!
熱い!熱いぞ!!!
これは熱いいぃぃぃぃい!!!

テンション上がる!!
二段構えはお前だけじゃないぜ!ベリュドラ!(たぶん)

燃える!燃える!!
  1. 2012/05/07(月) 19:33:51 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

レイちゃん振りかぶってーーーー切りましたっ!!

こういう表情や髪の流れだと、やはりセレスと似ているのだなぁと感じます。
似て非なる者というより…非なれど似た者というか。

えー、ベリュドラへ。(もう様とかつけねぇ)
空を“飛べる”戦姫に体勢がどうとか言っても……
大体だな貴様。
皮を切らせて肉を切り肉を切らせて骨を切るのは、正義の味方のすることだぁ!!

さて、レイちゃんは4000m真っ二つ達成となるか!?
  1. 2012/05/07(月) 20:41:49 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/593-35b53c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)