2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お礼!と新展開について

mikie085.jpg
■過去最多のコメント数!
■感想、書き込みして下さった方々ありがとうございました~!
■お初の方々も多く、こんなに色々な方が見てくれていたんだな~と感動です!
■そしてpixivで完結記念イラストまで進行していたのですね~
■こちらも感激です!
■本当にありがとうございました~

■自分でもここまで長くやるとは思っていなかったです。
■でも描きたい事が多くなってしまいまして。
■もっと文章力があれば手短に終わったのかな?

■さて次なる問題の今後ですが、

■時代設定はグレーゾーン!で行きます。
■特に時代設定とか決めません!過去の話も有れば、今の話もあるみたいな感じです。
■まああれです。敢えて設定するなれば、時代はメリムの時代です。
■ANGELのライブラリーで過去の闘いの記録を鑑賞って事で、
■以前考えていたタイムスリップ的なネタは使用しません!
■ストーリーはあまり考えてません。
■単品の戦闘シーンが続くと思ってくださいまし

■そして中途半端になってしまったタッグ企画は
■すみませんが再開はなしにします。(申し訳ない!)

■リクエスト関係です。
■現状では全員の方々からのリクエストに100%お応えが出来ません。
■以前リクエストを受けて気に入ったネタをイラストしたりしてましたら
■採用者に偏りがあるとか問題になったり不満に繋がったので、
■そんな理由で基本リクエストと言う形では募集いたしません。

■ネタの提供等はこんなシーンどうですか?
■程度のお覚悟で書き込みいただける助かります。
■イラスト化されたらラッキーな感じなノリだと助かります。
■なるべく均等に描きたいとは思いますが、
■キャラに偏りがあってもご勘弁を!

■結論
■描きたいモノを描いていきます。

■身勝手なところも有りますが、なにとぞご理解を
  1. 2012/05/22(火) 18:07:20|
  2. ウルトラレディ・メリム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<ひとつの道 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その255>>

コメント

INTER MISSON!

 いや長い間、お疲れ様でした。

 基本、『描きたいものを描く!』は、

 絵師の本懐でもありますので、

 好きなものをお描き下さいまし。

 うちらは黙って、ついていくだけどす。

「あの人、最近描いてくれへん…いけずやわあ」 も、

 仕方ないことだと思う中島でした(苦笑)。
  1. 2012/05/22(火) 18:43:06 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

ゴーデス編についての記述はないですが、過去の戦いのなかに含むということでしょうか?

それか描かないのか。

リクエストには以前偏りや不満が出たのでって、再開ではリクエスト受け付けません、描きたいようにやりますというのも。

描きたいように描くのが一番ですが。

あとタッグ企画はやらないとは。

まあ、集計とかめんどくさいですし、そもそもの発案者がもういてないみたいですし。

  1. 2012/05/22(火) 18:50:02 |
  2. URL |
  3. 灰音ケイン #-
  4. [ 編集 ]

更新お疲れ様です。

うーん、デジャビュなやりとりですね…

過去にもリク云々、キャラの偏り云々と不満が噴出したことがあったと記憶していますが

その頃から「描きたいものを描く」が、らすPさんのスタンスだと返答されてましたし

どうしても描いて欲しいネタがあれば、イラスト依頼という手段もあるのですから

熱くならずに、まったりとイラストを楽しみましょうー
  1. 2012/05/22(火) 19:54:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

「描きたいものを描く」それでいいと思います。
  1. 2012/05/22(火) 21:11:48 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

これ見て「ティリス=フレア」という言葉が浮かんできました。
が、よく知りません!!

久しぶりにノーマルなメリムを見ると、とてもシンプルに見えますね。
そして、脇。わき。ワキ。

今後のことについては、不満は別にないです。
よしなにどうぞ、ってとこですので。
要望があるとすれば、「『LADY』も思いだしてあげて!!」です。

ともかく、これからも期待しております。
  1. 2012/05/22(火) 21:31:25 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

更新お疲れ様です。
時間軸はグレーにするのなら敢えてメリム時代に限定する必要もないのでは?
実際、メリム以外の戦姫を頻繁に出すのであれば現代編は描かないわけにはいかないはずですので。
メリムが地球にいるのに他の先輩戦姫が地球にいるのはおかしいですし、
銀河伝説で無双してた戦姫(主にシルフィー、セレス)が一体の怪獣相手に苦戦するのも考えにくいですものね(ヒロピン的な意味で)。
リクに関してはすでにお金を出して好きな絵を描いてもらっている人も現状何人かいるので、今回のような措置は致し方ない部分もありますね・・・
ゴーデス編は今のところ描く予定はない、ということでしょう。
タッグ企画に関しては残念です。非常に、ひじょーーに残念です・・・・・

まあ、作者が楽しんで描くのが一番ではあるし否定はしないのですけど、それだとコメントでの意見交換をOKにしている意味がないような気もするんですよね・・・
ともあれ、次からの更新期待しています。
私はここではリクは入れないですけど時々「○○分が少ない」的な発言はするかもです。

というわけで、最近セレス分が足りませんw(青髪分も)
  1. 2012/05/22(火) 21:40:27 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

描きたいものを描く。
前にも言ってましたね。
それがらすPさんのスタンス。
それで良いと思います。

人気が出てくるとどうしても不満とかは出てくるもの。
ならば、らすPさんのスタンスを貫くのが一番だと俺は思います。

それと、俺はまったく不満はないっす!
  1. 2012/05/22(火) 21:45:27 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

ウルトラマンMAXに登場した、シャマー星人と宇宙化け猫トリオが登場する時がくるのを、待ってみます。

でも、戦姫に登場したら、シャマー星人は、セクハラ担当になりそうですね。
  1. 2012/05/22(火) 23:03:22 |
  2. URL |
  3. へのへのもへじ #-
  4. [ 編集 ]

すみません。質問です。

密かにメリム達ウルトラレディVSエンペラー星人軍団を予想していたのですが、
以前のような単発に戻るとの事で、それはそれで楽しみな毎日になりそうです。

らすP様への銀河伝説完結記念ですが、PixivのIDがあれば、他のかたがたもご覧いただけます。
リンクはhttp://www.pixiv.net/tags.php?tag=%E9%8A%80%E6%B2%B3%E4%BC%9D%E8%AA%AC%E5%AE%8C%E7%B5%90%E8%A8%98%E5%BF%B5です。

それと、らすP様のファンの行動としての許容範囲をこの機に今一度ご確認したいです。
というのも、私の方でらすP様の了承なしでオリジナル戦姫やエンサイクロペディアなどを作りまして、
その事でらすP様に対してご迷惑や不快感を生じさせてしまっているのではないかと
楽しむ反面で常に不安視しています。
ですので、今後のファンの拡大に際し、大まかな見解などいただけたらと思います。
  1. 2012/05/22(火) 23:54:13 |
  2. URL |
  3. 黒刃臥音 #-
  4. [ 編集 ]

長期連載お疲れ様でした
しかし、若干長すぎた感もあります
なので、単品の戦闘シーンが多くなるのは嬉しいです

ネタの提供というか、自分の願望なんですけど
やはりピンチシーンは一対一よりも多対一の方が気持ち的に盛り上がりますw
もちろん、怪獣が多いほうです

それから、そろそろマッドサイエンティスト宇宙人の活躍で戦姫達のデータも集まった頃でしょうし、彼女たちの弱点を徹底的に攻めて欲しいですw
できればエロミッショネルズが出てくれると嬉しいです

こんな感じでしょうか
これからも頑張ってください
応援しています!
  1. 2012/05/23(水) 00:29:20 |
  2. URL |
  3. コッカス #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

銀河伝説完結おめでとうございますv-345

希望のシーンはシルフィーに筋肉バスターをくらうレディ・ババルウとかw
  1. 2012/05/23(水) 12:55:16 |
  2. URL |
  3. 法皇の緑 #USanPCEI
  4. [ 編集 ]

メリムインフィニティーでのピンチシーンが、見てみたいです。
  1. 2012/05/23(水) 21:31:05 |
  2. URL |
  3. 通行人A #siJH2xQE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/23(水) 21:35:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おお~!
このメリムはなんだかとってもカワイイですね!

らすPさんの、ウルトラ戦姫作品がたくさん見られれば満足ですw
  1. 2012/05/23(水) 23:07:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

あら、かわいい。

てか、あれですね、なんか大人っぽく見えるのはあたしだけ?

あ、あれですね、一皮向けた的ななにか的な(中略)

DE、で、今後の件は色々ありそうですが、
とりあえず、今まで通り楽しみにさせて頂きまっし!!
  1. 2012/05/24(木) 03:07:26 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

お忙しい中、らすP様も更新を続けていらっしゃる
と思いますので、

どうかお体だけはお気をつけなさって、続けて
くださればと思います。
  1. 2012/05/24(木) 03:49:17 |
  2. URL |
  3. あじやま #-
  4. [ 編集 ]

描きたいものを描き、いいと思ったリクエストやアイデアを採り入れていく。

わたしはそんならすPさんのイラストが見れるだけで満足です。

これからも無理せず頑張って下さい。

追伸

セレス成分が足りない…
  1. 2012/05/24(木) 14:06:33 |
  2. URL |
  3. KataNa #-
  4. [ 編集 ]

最近は拘束されるシーンを見ていなかったので、背後からの羽交い絞めや首絞め攻撃を受けてほしいですね~
あくまで独り言ですw
  1. 2012/05/24(木) 21:52:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

まずは完結おめでとうございます。

そして、今後の展開を期待しております。
  1. 2012/05/24(木) 21:53:32 |
  2. URL |
  3. 宮 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/602-d11a4ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)