2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪魔の星くずを集める少女

reona043.jpg
円盤生物 ブラックテリナ
レオナ暗殺のためブラック指令がブラックスターから呼び寄せた円盤生物第8号。二枚貝に似た形状をしており、殻の中に剥き出しになった脳と眼球があり、その内部からは先端に爪のついた数本の触手が伸びている

■このイラスト、レオナが円盤生物 ブラックテリナを蹴り倒している瞬間と見るか?
■円盤生物 ブラックテリナの触手に絡まれていると見るか?
■妄想はあなた次第!

■またまた色々なご意見、挨拶ありがとうございます。
■ちなみに何故前回ANGELなのか、それは時代がセレス「ママ」だからです。
■つまりクィーンジョーにまたまたピンチになっているんですね
■これ言い訳でなく、ほんとに狙ってのことなり
  1. 2012/05/31(木) 18:24:08|
  2. ウルトラレディ・レオナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<裏切ったアンドロイドの星 | ホーム | ANGEL西へ >>

コメント

LADYか?ANGELか?

あー、そーだったんですか。

前回のクイーンジョー戦は、セレスママの時代なんですねー。

得心、得心。

つーか、クイーンジョーは何代目?

バージョンアップしていくクイーンジョーに対し、

セレスママは…(げへんごほんっ)

閑話休題。

レオナのイラストは、蹴り抜けのイメージかしら?

蹴り技は華麗でいいですよねー♪
  1. 2012/05/31(木) 18:56:15 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

蹴り抜けだろうと触手に絡まれてようと…
これだけは言える!

破れたスーツから見えるお肌が素晴らしい!
  1. 2012/05/31(木) 19:10:20 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

旅行先故携帯で失礼致します

レオナは銀河伝説では後半に見せ場が多かったのであまり久しぶりな感じはないですね。セレスはストレートにやられてくれたので今回は少し物足りない…かも?円盤生物といえばノーバ戦でのセレスとシャインのダブルピンチが印象深いです。セレスも銀河伝説では無双するくらい強くなっていたのでクイーンジョー戦はそれより前の時系列と思っておきます。
  1. 2012/05/31(木) 19:46:27 |
  2. URL |
  3. a-ru #-
  4. [ 編集 ]

セレスがママということは…
あのままカメラが引きになると、片腕でレイの首を締め上げているクィーン・ジョーの姿が見れるんですね!
  1. 2012/05/31(木) 19:49:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ブラックテリナ戦。
本家ではは片目に傷を負っていたので、「片目をつぶって戦うレオナ」の方が盛り上がるかなと思ったり。

セレス、ママになってもロボット系の敵には苦戦しますね。
セレスの家系はロボット系の敵とは相性が悪いのかも?
  1. 2012/05/31(木) 21:08:33 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

妄想はあなた次第!と言われたからには…ぽわわわわわ~ん

第21978回、夏だ水着だウルトラ戦姫巨大水泳大会~~!!
午後の部、第7種目。水着障害物競争。
順調に飛び出したレオナ選手。しかしチューブくぐりでアクシデントが!?
「狭すぎるぞこれは!」
窮屈なトンネルを抜けたかに見えたが、足が引っ掛かってしまった。
しかも、水着がぽろんと。カメラさん、寄って!

……なんだこの妄想。

>中島至誠さん
クイーンジョーは、きっと初代(プロトタイプ)なんですよ。
能力が高すぎてお蔵入りしてたところを対戦姫用として引っ張りだされ。
クイーンジョー2は性能に変化はなく戦姫顔。
クイーンジョー3は増加装甲及び武装の変更。ビーム兵器とヒートロッドが…ってあれ?
細かなバージョンアップを繰り返しつつも、経年劣化という壁がそろそろ……
  1. 2012/05/31(木) 21:17:22 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

レオナさん。下半身が、下半身がすごい事になってますのに、そんなにダイナミックに蹴りかましたら・・・。
やばいですよ。主に桜火さんあたりが・・・。

「ANGEL、西へ」のタイトルは以前、「LADY、西へ」を描かれてましたので、その差別化と思ってました。

怪獣達の強さに関しては、個体間で強さに差異が見られると私は解釈してます。
原典において放映された怪獣はウルトラマン達が苦戦した程の個体で、後はウルトラマンの足元にも及ばない程度。
ガンダムで言うザクとシャアザクのような物ですかね?トールギスとリーオーとか。
再生怪獣は最高クラスの個体を再現しているが、体組織が不安定なためにパワーダウンしている。
そんな風に小難しく考えてたりします。
ですので、ベリルの怪獣触手達は劣化コピーで、ブラックキングの大群も標準クラス、あるいはそれ以下の寄せ集めとしてます。
ナックルがジェニス達を倒した際に使ったのは血統書つきのサラブレッドを丹念に育てた物で、大群は養豚場のごとく大量生産された物。
みたいな。

先ほど、Pixivとエンサイクロペディアの制限解除を行ってきました。これで平常に戻せたと思います。
今回に関しましては私の行き過ぎた行動に不快な思いを何人かの方に与えてしまい、すみませんでした。
それと、新作のリンクです。期待はずれかもしれませんが・・・。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27630818
  1. 2012/05/31(木) 22:22:19 |
  2. URL |
  3. 黒刃臥音 #-
  4. [ 編集 ]

レオナが蹴る瞬間に触手に搦め捕られたと妄想

やはり円盤怪獣はエロ要i(ry
  1. 2012/06/01(金) 02:10:07 |
  2. URL |
  3. スクデ #-
  4. [ 編集 ]

触手系の怪獣には
もっと奮闘してほしい……!
  1. 2012/06/01(金) 02:13:24 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集 ]

レオナって、何気に蹴り足を絡め取られて片足開脚させられるのが多いような……いかん、危ない妄想が……


  1. 2012/06/02(土) 13:18:01 |
  2. URL |
  3. katana #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

黒刃臥音さんフレアのスプリームヴァージョンの絵を申し訳ないですがお願いします。
  1. 2012/06/02(土) 16:43:45 |
  2. URL |
  3. GPD #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/608-f3f37eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)