2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不死鳥の砦 その1

mai013.jpg
宇宙礫岩怪獣 グロマイト
四足歩行の怪獣で、別名は「うちゅうれきがんかいじゅう」と読む。宇宙空間でANGELスペーシーの攻撃を浴びるが中枢器官のみの状態で地上に飛来し、地上の岩石を取り込んで活動を再開する。食べた岩石や瓦礫などを体内で凝縮し、体表の鎧を構成する物質へと変える性質を持ち、そのため本体に攻撃が届くことは困難を極める。また、口から岩石を弾丸のように放って攻撃することも可能である。

元々戦姫ではないアカリは身体に蓄積されたダメージが回復出来ていないところに
ベリルの怪獣軍団との死闘で彼女の身体は限界を迎えようとしていた。

思うように闘えないアカリに勝機はあるのか?

■その1と付けてますが長編では無いですよ。
■色々と大ピンチのアカリちゃんでした。
  1. 2012/06/20(水) 16:46:02|
  2. ウルトラレディ・アカリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<不死鳥の砦 その2 | ホーム | 美しいおとめ座の少女>>

コメント

暗くてもアカリ!

…照明が暗めだったので、つい思わず(笑)。

『その1』だけど、長編じゃない…『その3』くらいまで?

つーか、久々出番のアカリなのに、ぱんつがピンチ??

穿いてる?穿いてない?(汗)

つーか、乳も危ない(苦笑)。大丈夫か、『R-15』?!
  1. 2012/06/20(水) 18:54:15 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

コスチュームを押し上げるほどのポッチリに目が奪われます!
  1. 2012/06/20(水) 19:00:22 |
  2. URL |
  3. 宏奈 #-
  4. [ 編集 ]

満身創痍のアカリ、いろんな意味でピンチだ!
  1. 2012/06/20(水) 19:21:51 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

なんつーか…盛大にピンチ過ぎるアカリw
おっぱいとか下半身とかダメージ蓄積とか

とにかく凄いピンチである!

ってかねグロマイトお前アカリのパンツ咥えてるだろ?
ぜってぇ咥えてるだろ!?
  1. 2012/06/20(水) 19:56:49 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

銀河伝説を挟んで順番が前後しましたが
アカリ治療&宇宙警備隊に正式加入の為、光の国へ一時帰還かな
メリムにナイトブレスを託してメリム・ブレイブの登場も近い?
  1. 2012/06/20(水) 20:22:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

いいですねえ、素晴らしいピンチですよ
アカリの魅力はその弱さにあると思うのは私だけ?
色合い的にも、儚いというか、か弱いイメージがありますよね~
あとKataNaさんのSSの影響でセレスの弟子ってイメージも勝手に付いてます。
助けに来るのが誰かは知らないけど、ちょっと遅れてきてもいいのよ。
  1. 2012/06/20(水) 21:32:52 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

あーあーあーあー!!
こ、言葉にならない。

落ち着こう、とりあえず深呼吸――――
よし、では再見。
うひょひょひょひょひょひょ!!

今のアカリの体質って、日頃の疲れがたまったまま子供の運動会に出た専業主婦。
そんな風に思える私。

>シルバーさん
アカリのおパンツはグロちゃんのおしゃぶりなんです。
取りあげたら大泣き。
  1. 2012/06/20(水) 21:48:16 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

短編ですか。

そう言えば、バードンもスーツを食べてましたね。

この後はメリムが救援に?
  1. 2012/06/20(水) 23:17:11 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

剥ぎ取られた下半身・・・よりも、胸ポチの存在感が激しいバストに眼が奪われます。
胸ポチって女性器の八割も敏感な上に二つもある弱点を晒されてる感があって大好きです。幸せすぎて鼻から血よりも吐血しそうです。
こういった悔しさに顔を歪めるピンチは初期のシャインを思い出してすごく好みです。
個人的にはこの路線が復活すればいいなと願っております。
アカリさんはてっきり銀河伝説後に無理をしまくったメリムやレイと一緒に光の国で療養と思ってましたが、いまだ地球とは・・・。
セレス、アカリの体調知ってるでしょうから真っ先に返してあげて・・・。
原典のメビウスを見返すと、この話の展開上ラファエリス復活といった流れでしょうか?強化パーツつきで。

>>らすP様
今更ですが、私も非公認ブルーが好みです。
女子高生のブレザーがよく似合う上に見えそうで見えない柔軟体操やアクションとか。
余談ですが、マルシーナ役の方のウィキペディア見て衝撃が走りました。
「お、オチは?」と思ってしまうほど重いプロフィールで、役柄の裏には・・・とか思うと少し見づらくなるほどに。

ザラブガールをリベンジされるのでしたら、身体のギザギザをアレンジして、
拘束ロープをミイラのように身体に部分的に巻きつけたようなのはどうでしょうか?
赤い大きなヘッドホンの上に白いフードを被せ、身体にブラウンの包帯でシルエットを作ればザラブと分かりやすいかなと。
レディバルタンのバルタン星人モチーフと一目でわかるアレンジにすごく感動しましたので、
あの時の感動をもう一度的に見てみたいです。
少なくとも身体から放つ拘束ロープはkatanaさんも喜ぶと思います。相手を締め付け、本人も露出度が上がるとか。
  1. 2012/06/21(木) 00:47:45 |
  2. URL |
  3. 黒刃臥音 #-
  4. [ 編集 ]

アカリがまだ地球にいたとは!そうか、ウルトラの星には畑がないんだ!

アカリファン倶楽部(隠れ黒髪戦姫ファン倶楽部)会員としては2に期待です。


ザラブガール vs セレス

「ちょっとシャイン、何の用なの?あたし暇じゃないんだからね(きゃあん♪シャインから誘われた~)……って、あんた誰?」

「え?わっちは正真正銘シャインでありんすよ?」

「あのね……、垂れ目!口紅が違う!だいたい胸が小さすぎるっての。嫌みかっ!」

「フッフッフッ、ワタシの変装を見破るとは流石だねコ○ンくん」

「あんた地球に何しに来てんのよ……」


メフィの護り手

「メフィラス様、新たな四天王ザラブ・ガールです。」

「ほう、まだ若いのに見所がありそうだな」

「何を突っ立っている?メフィラス様に挨拶しろ」

「……問おう、あなたがワタシのマスターかっ!」

「帰れ……」


vsシャイン

「シャイン覚悟!(両手両足からロープが伸びて巻き付く)」

「何よ、こんなもの(ブチブチッ)」

「くうう~、緊縛の胸当!(胸のブラが紐になってシャインを…)」

「きゃっ!そこは…ぁ…」
「トドメだ、亀甲の腰布!(パンツが…ry)」

「ああんっ…きつすぎるよぉ…あっ……」

「いい格好だなシャイン…って、やだあっ!ワタシ裸だああっ(ピューッと退散)」

引き分け



>>a-ruさん
面倒見のいいセレスは自然と弟子が増えるのですよ。

>>黒刃臥音さん
設定が素敵過ぎます~
採用されるといいな~

人をダシにして自分の願望を叶えようとするとは(笑)
  1. 2012/06/21(木) 09:33:52 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

ザムシャーレディの登場が楽しみです

久しぶりのアカリの登場!では宇宙の剣豪のストーリーが始まるのが楽しみです
  1. 2012/06/21(木) 17:23:09 |
  2. URL |
  3. GPD #-
  4. [ 編集 ]

とても良い絵
  1. 2012/06/22(金) 20:26:24 |
  2. URL |
  3. ドラゴリーにベロンとされたムルチの皮膚 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/616-4da133bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)