2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宇宙の剣豪その10

mikie099.jpg
アカリに敗れたレディ・ザムシャー
そのまま宇宙へと帰ったと思いきや・・・・・・



アカリに言われたメリムの強さに興味を持ち
ANGELに見習い隊員として入隊
地球では『渡辺麻友』と名乗り
現在も幹恵にべったりで研究中

麻友「そっか!強さの秘密ってこのおおっきなおっぱいの中に詰まっているとか?」
幹恵「ほえ?」
麻友「ちょっと見せてくださいよ~。」
幹恵「ああ、だ・・だめだってば麻友ちゃん~」

■強さを知る事が出来る日は来るのか?
■ザムシャーは意外な好評で準レギュラーにしちゃいました。

■コメントについて
■皆さま思うところがおありだと思いますが、
■このブログはらすpの趣味で描いてます。
■極端に言ってしまえばらすpの自己満足なんですよ。
■故に、誰に何と言われても、描きたいモノを描く!
■このスタンスは変わりませんので。

■メリムの特別扱いですって~?
■それはそうですね、だってらすpはメリムが一番好きなのですよ。
■人気ランキングとは他人が決める事なので、各自が好きキャラを好きでいれば良いと思います。

■以上です!
  1. 2012/07/24(火) 14:54:30|
  2. レディ・ザムシャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ウルトラレディ・ティアナ | ホーム | メリムブレイブ>>

コメント

おお、まさか準レギュラーとは嬉しいサプライズ!

しかし、定期的に話題に上がりますねー
いっそのこと、らすPさまのスタンスをブログtopに常に表示しておくのは如何でしょう?
  1. 2012/07/24(火) 18:04:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ていうか、人間に化けれたんですね。
まあ原作みたいにならなくて良かった、かな?

そしてまたカテゴリの項目が増えているww
  1. 2012/07/24(火) 18:24:27 |
  2. URL |
  3. ムルロア #-
  4. [ 編集 ]

あー揉むな揉むな……いや、もっと揉めか……んー…

見習い隊員……ANGELって結構ゆるい組織なのね。
この制服の時点でそうか。
この娘さん、あだ名は「ざむむ」?

パイロット3人娘や、隊長さん。果ては長官との絡みもあるとうれしい。
ていうかLADYもたまには思い出してあげてください……
  1. 2012/07/24(火) 18:56:59 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

そうです!

書きたいもの、描きたいものを思う存分書けばいいんですとも!

ついてこれない連中や文句を言う人間は置いて行って突っ走れば良いんです!
  1. 2012/07/24(火) 19:06:39 |
  2. URL |
  3. si #-
  4. [ 編集 ]

オチタ♪

祝!ザムシャー、準レギュラー化!

黒髪率が、わずかながら上昇!(笑)

確かに緩いぞ、ANGEL!

採用時には身元調査をしっかりしなきゃッ!

…異星人情報をいろいろ持っていそうだから、

超法規的措置で採用ですか?


>描きたいものを描く…

確かにそうです、すみません(陳謝)。

  1. 2012/07/24(火) 19:08:58 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

ザムシャ―準レギュラー化。
これは優木隊長の苦労が増えますね。
(尤も、隊長なら逆に楽しみそうですが)
  1. 2012/07/24(火) 19:09:23 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

祝!ザムっち準レギュラー!
そして黒髪率UP!!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

そしていきなり胸揉み!良いぞヽ(゚∀゚)ノ!(*´д`*)モット激しく!!←末期

戦姫達の身体測定…という妄想を展開させてしまった(*°∀°)=3
戦姫達だけでなく他のレディ達も…(*°∀°)=3…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(鼻血
  1. 2012/07/24(火) 19:51:46 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

まずは完結おめでとうございます。
次からは通常営業に戻ると思いますので、
戦姫たちの活躍に期待しています。
しかし、時期的にそろそろ夏休みを取られる時期かも?

まあ、意見・提案に関しては基本的に聞き入れられないということですね。理解しました。
「意見交換はご自由に」と言われていたのにそれはないでしょ、という思いは正直ありますが、
やむをえませんね。
  1. 2012/07/24(火) 21:39:36 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

メリム。幹恵の様子を見ると傷は浅かったようですね。
むしろ、ザムシャー・・・。ちゃんと「ごめんなさい」は言ったのでしょうか?
レイを差し置いてのザムシャーの人間体。その名前、渡辺麻友。ネーミングのフォーマットは再び戻ったのですね。
アカリの紺野七海のみが例外だったようで。

前のコメントで好き勝手言ってしまい、申し訳ありませんでしたが、
らすP様は変わらずブレないスタンスを行かれるとの事でよかったです。
メリムの活躍もまだまだ見れそうですし(投票は別の戦姫に入れてて申し訳ないですが)。

>a-ruさん
らすP様の意見への自由は
「周りが何を言おうが、二次創作をしようが関わらないが咎めもしない」
という事だと思います。
ただ、私がまだいなかった二年前の開始しばらくはブログでのリクエストや、二次への参加などあったようなので、
らすP様本人含めて互いに交流できたその時から見ると今の状況は閉鎖感があるかもしれません。
有料リクエストの多忙やこのブログの方向性の変化など、かつてと同じではない部分が多いので、
この程度のスタンスの変化もありえるかと。
私の場合はここでの不完全燃焼感を自身のイラスト作成のモチベーションに変えられて、いい事の方が多いですけど。

むしろ、気になるのはpixivでのウルトラレディの投稿が人数含めて激減している事です。
私としてはまだまだ続いてほしい(専用サイト作ったばかりですし)コンテンツなので、
これが衰退を表しているのではと不安です。
  1. 2012/07/24(火) 23:27:53 |
  2. URL |
  3. 黒刃臥音 #-
  4. [ 編集 ]

>誰に何と言われても、描きたいモノを描く!
そうそう。描きたいものを描きたいように描くのが一番ですよ。
気にせずどんどんやってしまえばいいと思います。


それはさておき。
ザムシャーまさかの人間体、しかもLADY加入とはw
これはザムシャーがメリム達と共闘するフラグか?
  1. 2012/07/25(水) 01:37:12 |
  2. URL |
  3. kj #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/25(水) 06:28:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして、コメントします^^実は自分もメリムが一番好きなので、どんどんだしてほしいですwまたインフィニットになってくれないなかな~と、心待ちしてますwアカリも好きです^^てか、ザムシャーが今後どんな絡みするのか、たのしみです^^
  1. 2012/07/25(水) 07:44:19 |
  2. URL |
  3. 白きケルベロス #-
  4. [ 編集 ]

わしょ~い、お久しぶふわぁぁぁぁぁッ!?

ようやく来れたと思ったら、これは……www

ワショーイ、モンデモンデモンd……(蹴)

と、流れにまるで乗れてないアタシが言うのもどうかと思いますが、
アタシャ、らすPさんの描くキャラや世界が好きになって、創作なんてのもさせてもらってるんで、
らすPさんのやり方に文句や意見はないですし、らすPさんのお好きな様にってところです。

とまぁ、ひょっこり現れてのKY乱文失礼致しました。
  1. 2012/07/25(水) 16:18:13 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

はじめましてですが、以前より拝見させて頂いてました。
メリム大好きですよ~。どんどん描いてください♪
ただ、ティアナも大好きなので是非、師弟コンビで活躍してほしいですね。
あ、でもティアナも半人前時代の方が好きなので…どうしたら…(笑)
  1. 2012/07/26(木) 01:17:20 |
  2. URL |
  3. 景清 #JZ2AL5Xs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/629-26d23b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)