2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜を蹴ちらせ

teia004b.jpg
吸血宇宙星人 ドラキュラス
カーミラ星と呼ばれている惑星から宇宙船に乗って地球に侵入した宇宙人。一度はシャインに倒されたものの復活、パワーアップを遂げる、牙だけではなく触覚からも相手のエネルギーを吸収できるようになった!

■リクエストに応えて!うーん良く分からん!もうとりあえず要望に有ったものをてんこ盛り?
■胸からエネルギー吸収って・・・良く考えると変ですがそれは言わないお約束すか?いやそんなアニメもあったよね
■pixivに公開してたのにすっかりUPを忘れて・・・否!シャインの吸血ネタを出してからと思っていましたよ!
思ってましたとも!
  1. 2010/07/30(金) 11:07:33|
  2. ウルトラガール・ティアナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ウルトラレディ・セレス | ホーム | 夜を蹴ちらせ>>

コメント

噛み付きだけでなく胸の先っぽからもエネルギーを吸収するだと!

なんてエロい、もといなんて素晴らしい!

しかも相手がウルトラレディの中でも一番の巨乳のティアナだからこの宇宙人も大満足でしょう。

この後ティアナはどうなってしまうのかは妄想で補います。
  1. 2010/07/30(金) 12:16:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

pixivでもコメさせていただきましたが、改めてこの画はすばらすぃっす。
胸のところに効果が入ってマイナーチェンジされてるし…さすがです。
スーツが一切破れてないのはティアナのピンチとしては異例ですが、
これも着エロって感じですかね(笑)
乳を吸い尽くされて感じてしまうティアナを妄想してしまうばかりです(汗)
  1. 2010/07/30(金) 12:52:11 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

ウルトラマンの胸を吸っても恐らく効果はないでしょうから、対レディ用として完璧な機能を備えてきましたね。
敵の弱点を責めるとは恐ろしいヤツ!
効果アリと見てさらに触手を増やして復活・・・?
  1. 2010/07/30(金) 12:56:47 |
  2. URL |
  3. roth #-
  4. [ 編集 ]

ピンポイントで弱点?を攻める敵が多くて大変ですよね彼女達wwwwww

これ以上パワーアップしたら吸血じゃなくて触手星人になりそうwww

pixivでもコメしましたが、頭の中でマジで『吸血』が『搾乳』って単語にwwwwwwwww
  1. 2010/07/30(金) 20:39:29 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

新旧の絵を見比べると上達っぷりが凄まじい・・・!
というよりティアナさんがあまりにもエロすぎるのか!?
あと毎回思うのですが怪獣のリファインデザインもほんと素晴らしいです。
特にナースのデザインは公式がこれで出せ!っていうぐらいのクオリティでしたよ。
ウルトラ戦姫たちはそのままでも十分魅力的ですが、
それをカッコいい怪獣たちが更に引き立てていると思います。
  1. 2010/07/30(金) 22:14:42 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

確かに怪獣・異星人のでざいんがすごくかっこいいですね
.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

ごつごつしたカラダがすごく力強く見えます。
シャインをグドンがいじめていたシーンの絵はとってもよかったです*>_<*

トドメに躍動感がつけばもう言うコトなしなんて!
それとダメージ表現っ・・・ピンチ絵ばんざい
  1. 2010/07/30(金) 22:50:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

まさにティアナにぴったりの責めですね。胸からエネルギー吸収、全然ありですよ。
全宇宙の怪獣・星人にはティアナのおっぱいを狙ってほしいものです。エネルギーを胸から絞りとるなんてあってもいいぐらい。(笑)
エネルギーを吸いつくされて、貧乳化して力尽きてしまうティアナを妄想補完です。
  1. 2010/07/31(土) 00:03:22 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集 ]

胸からエネルギーを吸収・・・ありです!

怪獣や宇宙人はティアナの胸をもっと狙うべき。

これから戦うたんびに胸ばっかり狙われてちゃんと戦えず戸惑うティアナを妄想してしまいます。

リクエストですがアルファのエロピンチが少ないのでアルファのエロピンチをお願いしてもよろしいでしょうか。

シチュや怪獣らはお任せしますがスーツはボロボロがいいです。

よろしくお願いします。
  1. 2010/07/31(土) 01:16:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/63-8c76532f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)