2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ姉妹を超えてゆけ!その36

beri022.jpg
ティアナ達の窮地に駆け付けたのは戦姫は意外にも・・・

ベリ「どんな相手かと来てみれば、くたばり損ないの寄せ集め怪獣相手にこの様か・・・。」

ベリ「ティアナ、メリム!相手を良く見てみろ、」

ベリ「鉄球もカマも、身体も、シルフィ達との戦闘で無傷では無い。」

べり「こんな相手に全滅とは、まったくもって情けないな。」

■レイが救援要請に向かったのは宇宙監獄方面防衛のベリルさんでしたか~
■まあこの流れならばお気づきとは思いますが、ベリたんはピンチになりません

■かっこいいなベリたん

  1. 2012/11/06(火) 18:06:29|
  2. ベリル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ウルトラ姉妹を超えてゆけ!その37 | ホーム | ウルトラ姉妹を超えてゆけ!その35>>

コメント

まさかまさかのベリっち登場!?
原作では悪の帝王として討たれただけに
このサプライズ参戦はウルトラ戦姫らしい展開でお見事!
  1. 2012/11/06(火) 18:32:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

おお、意外な助っ人が・・・!!

頑張れ、ベリル!!
  1. 2012/11/06(火) 18:41:41 |
  2. URL |
  3. Mr.ダルクン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

忘れてた(笑)

メロスは地球ではなく、宇宙監獄に走っていたのですね(笑)。

この援軍には、意表を突かれました!

ベリルのことは、しっかり忘れていた中島です(切腹)。

タイラント先生は、激闘で摩耗してらっしゃる?!

ここから戦姫たちの反撃が始まるの??

タイラント先生、戦術的即時撤退で出直して!(おいおい)
  1. 2012/11/06(火) 19:24:02 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

意表を突かれたまさかの援軍!
べリッちキタ――(゚∀゚)――!!

というかカッコイイ(´∀`*)惚れ直しちゃうわ
この人はもう!
素晴らしい逆転への一歩でした!
  1. 2012/11/06(火) 20:03:00 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

ではあなたが最初から戦っていれば結果は違ったんですかねベリルさん?w
後からやってきて上から目線で後輩いびりはあまり関心しませんな。

トリはちゃんと現役戦姫達に譲ってあげてくださいよ~!
  1. 2012/11/06(火) 21:32:51 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

タイラント先生…先生のことは忘れません。
怪獣墓場で会いましょう……うわーーーーん!!

レイのばかぁあああーーー!!
なんちゅう御方を連れてくるんだ!
銀河伝説の最後で「また止めてやる」と言ってたのに…
「止めてください」ってお願いしたのか。

ん、待てよ。今、宇宙監獄は……いやな予感が。
やっぱりレイのばかぁあああーーー!!

あ、ベリたん様は大好きですよ。もちろん。
  1. 2012/11/06(火) 21:39:24 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/06(火) 22:05:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ピンチトレインはこれにて終着駅ですかね。
堪能させて頂きました。

  1. 2012/11/06(火) 23:21:51 |
  2. URL |
  3. ZZA #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

キャーベリアルサーン!

メイン戦姫来た!これで勝つる!!

ともあれ、らすPさん&タイラント氏お疲れ様でした~
緊縛と戦闘シーンに毎度テンション上げさせていただきました(笑)
  1. 2012/11/06(火) 23:37:42 |
  2. URL |
  3. sukudead #-
  4. [ 編集 ]

レイとべリルがここで登場ですか。

今後、シャインとメフィラスの様な良きライバルになってきそうですね
  1. 2012/11/07(水) 00:10:56 |
  2. URL |
  3. 宮 #-
  4. [ 編集 ]

レイ×ベリかベリ×レイか、ソレが問題だ。
レディ・メフィラスに次ぐ新たなピッコロポジションにベリル乱入ですかー
それにしてもレイちゃん、疲労困憊で髪の色まで・・・
  1. 2012/11/07(水) 02:12:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/673-e2d55946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)