2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勇者の試練

mai020.jpg
アカリ
彼女は宿敵ボガールを撃破し、
ウルトラ・マザーの力で再び「ウルトラレディ」として生きることとなった
 数々の戦いを経て、彼女はもう1人ウルトラレディ、メリムにクイーンから授かった
ナイトブレスを託し, 一時地球を離れた。

宇宙へと旅立った彼女はオオシマ彗星の第2群を目の当たりにしていた。
すると突如彼の背後から凄まじいスピードで宇宙大怪獣ベムスターが襲ってきた!
ベムスターと対峙するアカリ。

ナイトブレードを召喚しようとするも、もはや彼女の右腕にナイトブレスは装着されていなかった。
「構うか、私は最後まで戦い抜く!」
アカリはナイトブレス無しで戦いを挑むのだが・・・・

■アカリサーガ2ですね

  1. 2012/11/15(木) 17:47:41|
  2. ウルトラレディ・アカリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ウルトラレディ・セレス | ホーム | ウルトラレディ・シャイン>>

コメント

…復帰?!

卒業(リタイア)宣言直後、まさかの展開!

アカリ・サーガ、第二幕開演?!

こーなったら、黒髪化して、

パワーアップしましょう!

黒髪戦姫復活委員会の中島でした(笑)。
  1. 2012/11/15(木) 18:56:32 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

アカリ強化週間ですね。
アカリサーガが終わっちゃうと次の活躍の機会はいつになるか…
今の内にアカリ分を補給しておかねば!
  1. 2012/11/15(木) 20:47:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

アカリ好きとしては最近の出番増は嬉しい限りです。
しかしベムさん目が怖い…殺し屋の目をしている。

黒髪…以前は熱望しておりましたが、昨今はというと…
今黒髪アカリに戻って来られるとザムシャーとのキャラ被りが、と危惧しております。
しかしアカリのキャラは黒髪が似合うし…うーんうーん。
黒髪戦姫復活委員会に最近流行りの離党届を出すべきか……
  1. 2012/11/15(木) 21:36:19 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

では不肖この私が最近流行りの軽~い気持ちで参党しましょうか。

まあ変身すれば髪色は変わりますし、
人間時は髪型で区別できるようにすれば問題ないかと。

しかしらすPさん、『彼』て…
  1. 2012/11/15(木) 22:01:22 |
  2. URL |
  3. ムルロア #-
  4. [ 編集 ]

アカリサーガ…!
アカリ強化期間…!

ナイトブレードなくても戦おうとするアカリ!
美しくも凛々しいっすなぁやっぱ!
そしてベムスターの目が怖いwww

きっとその体勢からスーツを吸い取って剥いちゃんですね;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
  1. 2012/11/15(木) 23:09:06 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

アカリ強化月間ですか。
もっと強くなって戻ってくるんだぞ!

でもなんかやられるのが板に付いてきているような気もしますが・・w
ベムスターさんも大活躍。
タイラント編でも身体の一部として大活躍でしたね!
  1. 2012/11/16(金) 12:19:01 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2018/06/20(水) 14:56:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/679-a9865471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)