2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勇者の試練

yuuri034.jpg
次第に圧倒され、光弾を連続で浴び、膝をついてしまうアカリ。
そんなアカリの危機の前に一筋の赤い光が降り注ぐ

宇宙警備隊 隊長ウルトラレディ・シルフィー

シル「くじけるな。最後まで戦いぬけ・・・ウルトラレディとして!」

シルフィーの言葉を胸に受け、アカリは再びベムスターに立ち向かう。


苦闘を制したアカリの下へ歩み寄るシルフィー。

シル「アカリ、あなたを宇宙警備隊員として抜擢したい」

アカリ「しかし私の身体は・・・」

シル「あなたにはまだすべきことがあるはずだ」

アカリ「シルフィー」

シル「あなたは立派なウルトラレディよ」


光の国へと帰ろうとしその時、2人の頭上を新たなベムスターが飛び去っていった。


アカリ「あの方向には地球が!」

追おうとするアカリを制するシルフィー。


シル「大丈夫だ。地球にはメリムがいる」

アカリ「しかし!」

シル「仲間を信じることも、宇宙警備隊に必要な資質の1つよ。」

アカリ「わかりました。(地球は任せたわ、メリム。)」



光の国に向かう彼女らの姿を遥か彼方の惑星トワールの滝が映し出していた。
成長したアカリを見て頷くクイーンだった。


■とりあえず光の国で身体を直せよアカリちゃん
■そして来週からは短編でメリムのバージョンUPです。





  1. 2012/11/16(金) 18:41:22|
  2. ウルトラレディ・シルフィー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ウルトラレディ・ジェニス | ホーム | ウルトラレディ・セレス>>

コメント

あぁ!? 早い、早いよシルフィーさん!
アカリのホットロードシュート開眼が見れるかと思いましたが、残念無念。
来週からはメリム・ブレイブへのパワーアップ編ですか・・・ベムスターさん、もう一頑張りお願いします!
  1. 2012/11/16(金) 20:36:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

何気に最強戦姫の攻撃を逃れるとは、ベムスターもやりますね。

地球での活躍次第ではヒッポリト、タイラントに続く先生昇格ですか!?

  1. 2012/11/16(金) 22:14:04 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

えぇい!汁フィーめ!!ベムさんの美味しいお食事タイムを邪魔しやがって。
変換ミスだけどこのまま続けてやる汁フィーめ!!!

しかしいきなり隊長である汁フィーからの抜擢とは。
周囲から恨まれる薄幸キャラ誕生の予感。
「なにあのアカリとかっての」
「調子乗ってるよね」
と名も無き戦姫から陰湿なイジメが…
  1. 2012/11/16(金) 22:22:18 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

シルフィー姉さんがきた!
そして、普通に活躍した…(゚д゚)!

いや、なんか負けてるというかなんというか…
助けに来てピンチなイメージがすごく強くて…(;´д`)

ともかくアカリが復活する布石が放たれた!
これはワクテカですぜ!

そしてメリムもバージョンアップでもうウッハウハ!
  1. 2012/11/17(土) 02:20:06 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/681-dc051019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)