2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダークロプス その3

reona048.jpg
ニセセレスとニセシャインに苦戦するレイ

レオナ「そんなマガイモノ相手に随分手間取っているな。」

レイ「え?師匠!」

レイ「いや、ニセモノって言ってもママ達のデータで作られているからなかなか手ごわいって。」





レオナ「これ以上セレスさんの出来の悪いマガイモノ等は見るに耐えられん!」
レオナ「一気に決めるぞインフィニティー・ノヴァだ、出来るな。」

レイ「いやいや、あれってアスっちと師匠のユニゾン攻撃じゃ・・」

レオナ「出来ないのか?」

レイ「面白い、やってやろうじゃん!!」




レオナ&レイ「インフィニティー・ノヴァ!!!」

必殺のユニゾンアタックでニセ戦姫を撃退するレオナとレイ

レオナ「奴等の敗因は私のデータを使わなかった事だ・・・・。」

■またまた尺の都合で一気に粉砕
■このエピソードで一番描きたかったのはこのシスターマントを装着したレオナ嬢です!



  1. 2013/01/17(木) 18:30:42|
  2. ウルトラレディ・レオナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ダークロプス その4 | ホーム | ダークロプス その2>>

コメント

レオナ来たー!
真っ赤なハイレグコスにおっきく成長したバストが良いですね。

そして、シスターマントが風格ありますね
さすが師匠といった感じです。

…尺という存在の強さはアキバレンジャーで実感しましたねw
  1. 2013/01/17(木) 18:41:22 |
  2. URL |
  3. 宮 #-
  4. [ 編集 ]

おお!レオナのマント姿!
獅子の肩アーマー?がかっけぇ!
素晴らしい…
そして、ひしひしと感じる風格とエロス(ぇ
素晴らしいですな本当に…
  1. 2013/01/17(木) 19:17:56 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

マント!

マントで風格UP!

なんか格好いいぞ、師匠!

尺の都合(特撮だと製作費の都合?)で、

さくさく話が進みますねー♪

偽物戦姫を片付け、物語は何処に進むのでしょうか??
  1. 2013/01/17(木) 19:33:11 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #KjZPZMzo
  4. [ 編集 ]

いやっほぉぉぉぉぉーっい!!!

待ってました、待ってましたよシスターマントを装着したレオナっち!!
肩のアーマーが他の戦姫にはない風格を醸し出してますね

このマントには、やはり攻守優れたあのマントと同じ能力が?!

もう、眼福ですよ
年末に登場したレオナっちの抱き枕と言い…
今回のマント装着のレオナっち…
今年はいい一年になりそうだ(ぇ


原典のアストラの様に、弟子に必殺技のポジションを取られてしまうアスナ
頑張れアスナ、負けるなアスナ!(黙
  1. 2013/01/17(木) 20:50:21 |
  2. URL |
  3. 桜火 #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら、あけましておめでとうございます

今年はベリアル銀河帝国のウルトラレディといったところで、
新キャラやらすP様独自のアレンジが楽しみです。
原典と異なり、ベリルが戦姫に戻った事でカイザーベリアルの位置が気になったり、
(憑依していたレイブラッドが再び乗っ取るか、別の身体を使うとか、全く別のキャラが代わるか)
グレンファイヤーの戦姫達のキャラが原典とどう変わってくるか。
個人的にはウルトラマンノアに相当する戦姫が最も気になっていたり…。
楽しみなような、憂鬱なような…。
  1. 2013/01/17(木) 21:08:52 |
  2. URL |
  3. 黒刃臥音 #-
  4. [ 編集 ]

いいなあレオナはお気に入りなだけに色々と優遇されて・・・w
またしても尺の都合で全滅。
銀河伝説の時より話のテンポがいいですね。
ダークロプスレイがどんなデザインになるのか結構気になる・・
しかし、劣化コピーとはいえやっぱりセレスシャインの能力は他の戦姫より高いのですね。
  1. 2013/01/17(木) 21:42:49 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

またしても瞬殺…やはり尺には勝てないのか!!
そして師匠には意欲面で勝てないのか!?
私も尺に勝てずに――
  1. 2013/01/17(木) 22:17:08 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

レオナきましたねー
最後の台詞がメリクリ◯スとヴァ◯エイトを倒した時の某死神を連想したのは僕だけ?
  1. 2013/01/17(木) 22:34:28 |
  2. URL |
  3. ダンテ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/699-2fba9693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)