2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超決戦!ベリル銀河帝国 その1

miyu061.jpg
前作の事件からしばらく経ったある日、突如光の国にダークロプスが襲来し、レイとセレスが力を合わせてこれを撃退。残骸を回収・分析したところ、光の国のある宇宙には存在しない物質で構成されていることや、それから発せられるマイナスエネルギーを別の宇宙へと送っていることが判明。レイは、これを作り出した者の正体を探る任務に志願する。

■新シリーズ突入ですが、今回は銀河伝説みたいに大ボリュームにはしませんから、
■本当にサクサクと進めたいと思ってます。
  1. 2013/02/08(金) 18:08:36|
  2. ウルトラレディ・レイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<お詫び | ホーム | ウルトラレディ・メリム>>

コメント

レイちゃんも着々と成長していますなぁ・・・
そしてシリーズタイトルからしてベリっち再堕ち確定か?
サクサク進むのなら、そう待たずに皇帝姿も見られそうですね。
  1. 2013/02/08(金) 18:24:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

タイトル的に再悪堕ちっぽいが…
なんかこう捻りがありそうですなぁ…

さて、どういった感じでサクサクといくのか…
楽しみですな!
  1. 2013/02/08(金) 20:54:57 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

なんとなく大人びた感じのレイちんですね。
ベリルのヒールターンももはや確定か・・全く世話の焼ける人だなあw

基本平成シリーズは元ネタを知らないので、
どんな展開になっていくのか非常にワクワクです。
出来ればセレス&レイの親子ピンチがあればいいな~。
  1. 2013/02/08(金) 21:33:06 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

再堕ちの挙句陛下みたいに退場・・・はさすがに無いですよね・・・?
  1. 2013/02/08(金) 21:34:36 |
  2. URL |
  3. 怪獣使い #-
  4. [ 編集 ]

ベリル銀河帝国きた!

再び悪堕ちしたベリル陛下がどんな姿になっているのか
あの4人組の初登場はどんななのか
どんな展開になっていくか、今から楽しみですね~


ベリル陛下のあの姿は見れるのかな?
  1. 2013/02/08(金) 21:43:10 |
  2. URL |
  3. 桜火 #-
  4. [ 編集 ]

マリア「どうも最近メリムちゃんもレイちゃんも気が抜けてる感じがするのよ」
ベリル「ふんっ、あいつらが腑抜けていないときの方が珍しい」
マ「あらあら、そんなこと言って」
ベ「事実だろうに。それこそ私と戦った時ぐらいじゃないのか、真面目だったのは」
マ「じゃあ、またお願いしちゃおうかしら」
ベ「ん?」
マ「はいシナリオ。厳ついマント。見かけ倒しの新武器。」
ベ「待て何だこれは!?」
マ「ほら、最近出番も人気も胸も下がりっぱなしのベリルちゃんに愛の手」

こんなお膳立てがあったとか…ないな。
  1. 2013/02/08(金) 23:34:20 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

いやいや、実はベリルには激似な双子の妹がいて、ダークロプスの最後でそいつがベリルを急襲、そして激似なのをいいことにベリルの名を騙って別宇宙で帝国を建国していたのだ!

…ってどんだけ星矢ネタひっぱるねん!w
  1. 2013/02/09(土) 02:26:55 |
  2. URL |
  3. ムルロア #-
  4. [ 編集 ]

再堕ち?!

…またも、ベリルが敵側に?!

学習能力ないなあ、ベリっち!

単純な再堕ちよりも、

FKOさんやムルロアさんみたく、

ひとひねり(?)してほしいなあ…

悪堕ちしてて、実は敵の中枢へ潜り込むために、

味方すら欺いていた…は、古典的かしら?(笑)
  1. 2013/02/09(土) 10:40:42 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #kMuNmPx6
  4. [ 編集 ]

ミラーナイトの戦姫の引きこもりシーンがたのしみです

本家同様の見ないでくれが楽しみです
  1. 2013/02/09(土) 15:02:12 |
  2. URL |
  3. GPD #-
  4. [ 編集 ]

タイトル的にやはりべリル再悪堕ちという展開…?
あれほど皆が必死で悪から救い出したのに、またあっさりと悪堕ちでは色々不憫だなぁw

個人的には前回の戦いで切り離された悪の感情が実体化した存在とかだったりして…

後、レイの成長した感じや腰からヒップの感じが良いですね
  1. 2013/02/09(土) 16:56:36 |
  2. URL |
  3. 宮 #-
  4. [ 編集 ]

まあどんな長さでも好きにやればいいと思う
  1. 2013/02/09(土) 21:53:10 |
  2. URL |
  3. 名古屋マン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/705-aee867d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)