2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超決戦!ベリル銀河帝国 その5

miyu062.jpg
ロボット兵に襲われている、レイナとハルナ姉妹
姉のレイナは妹ハルナを庇い重傷負ってしまう。

そして別宇宙の太陽はレイにエネルギーを与えてくれない為
ウルトラレディの形態を維持する事は出来なかった。

レイナの妹を思う気持ちに共感を受けたレイは、
レイナを救うためとエネルギーの維持のために
レイナの魂と同化する事に。

レイナ「あたしはウルトラレディ・レイ、今はあんたのお姉ちゃんの身体を使わせてもらってる。」
レイナ「でも安心してお姉ちゃんの魂はあたしの中で眠っているだけだから。」

こうしてレイは少女ハルナと共に旅をすることとなった。

ハルナ「なーんか、いつものお姉ちゃんと感じが違うと思ったら、」
ナルナ「胸が縮んちゃってるんだね!。」

レイナ「ぐさっ!!」

■レイの初めての人間体(同化体だけどね)

  1. 2013/02/28(木) 18:05:13|
  2. ウルトラレディ・レイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<超決戦!ベリル銀河帝国 その6 | ホーム | 超決戦!ベリル銀河帝国 その4>>

コメント

姉妹なのに…

髪の色が違う?!

現代のアニメとかじゃ、当たり前なのかしら?

…日常生活に、普通にピンクの髪の人が

いたりしますからね(苦笑)。

…昔の作品でも多かったかもしんない(をいをい)。

それにしてもおそるべし、レイ!

どうかすると、乳を萎ませてしまうとわ!(汗)
  1. 2013/02/28(木) 19:41:16 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

同化して乳が縮むとかwww
しかもけっこう気にしてるしw

しかし、本来の乳はでかいのかレイナ…(;゚д゚)ゴクリ…
  1. 2013/02/28(木) 20:42:09 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

同化型ってらすPさんのキャラの中では初めてですね。
これからも色々と新たな設定のキャラが出てきそうな予感

しかし、親譲りのバストサイズは少しレイも気にしていたのか…w

余談ですがウルトラレディと人間の肌の色の設定って違うんですかね?
人間キャラのイラストになるとちょっと黒っぽさが増してるようなので
  1. 2013/02/28(木) 20:58:54 |
  2. URL |
  3. 宮 #-
  4. [ 編集 ]

母親の例を見るに、
どうやらレイのバストアップは子供を産む以外は望めないのでしょうか・・w

こうなったら相手は誰でもいいから、子供を作ってしまうのだー!
なんてのは冗談ですが。
同化しての人間体、実は初代ウルトラマンがそうでしたよね。
というか、ウルトラマンの姿から人間に姿を変えたのってセブンしかいない気が・・・
レオもそうでしたっけ?
  1. 2013/02/28(木) 21:07:50 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

>a-ru様

セブンとレオと80、ユリアン、ゼアス、メビウス かと
  1. 2013/02/28(木) 21:25:28 |
  2. URL |
  3. 宮 #-
  4. [ 編集 ]

ウルトラ戦姫初の同化ですね。

しかし、同化すると胸が縮むなんて・・・・・。
それに本人もショックですね。

そういえばウルトラ戦姫にもあの因子は存在しているんでしょうか?。
  1. 2013/02/28(木) 22:39:23 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

よくも……よくも縮めてくれたな!!

…時間が無くて、書き込みできないことが増えるかも…すいません~
  1. 2013/03/01(金) 22:19:07 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

どうやら、戦姫が人間と一体化すると、戦姫の体格が影響を与えてしまうようですね。
ということは、巨乳であるティアナがもし本家同様一体化だったら……合体した女性の胸が大きくなるわけですね(笑)
  1. 2013/03/02(土) 16:31:29 |
  2. URL |
  3. f.k #X6lTdxlc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/10(日) 17:28:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/710-93734743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)