2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超決戦!ベリル銀河帝国 その30

beri0001.jpg
レイ「光の国を滅ぼすなんて、そんな事ママ達が黙っているわけないでしょ!」

ベリル「そうだな、小賢しいウルトラ戦姫達か・・・・だが!」
ベリル「100万のダークロプス軍団を相手を出来るかな?」

レイ「100万?」

ベリル「そうだ、100万のダークロプス軍団の転送がちょうど今終わった。」
ベリル「しかも宇宙各所に、陽動、包囲、殲滅も見据えて完璧な布陣でな。」
ベリル「さあ、共に光の国の滅びる様を見物するとしようか?」
ベリル「はははははははは!!!」

??「完璧な布陣ね・・・まあ、それなりに悪くない布陣ではあるな・・・レイブラッド。」

レイ「??ベリッちの髪の色が!!」

レイブラッド「な・・・き・・貴様・・貴様の精神は・・」

ベリル「ああん?私の精神がどうした?」
ベリル「まさか、気づかなかったのか?私がワザと貴様に乗っ取られてやったことを。」

レイ「本物のベリっち?!なんで??」

ベリル「なに、こいつ等の目的を探り出すためにな。」

レイブラッド「貴様がワザと乗っ取られていたとしても、関係ない!!」
レイブラッド「既に光の国殲滅の準備は整ったのだ!!」

■ベリルさま今回はワザと乗っ取られておりました!!

  1. 2013/06/29(土) 11:20:35|
  2. ベリル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<超決戦!ベリル銀河帝国 その31 | ホーム | 超決戦!ベリル銀河帝国 その29>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/736-17b4ece3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)