2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超決戦!ベリル銀河帝国 その35

beri0002.jpg
次々と幹部も倒され劣勢となっていくレイブラッド星人

レイブラッド「こうなれば、このベリルの身体を使って貴様等全てを倒してくれる!!」

ベリル「いや、そういう訳にはいかんな!」

レイブラッド「き、貴様何を!!・・ま・・まさかこの私をを!」
      「最強生物たるこのレイブラッドの精神支配を自力で・・・・ぐわわわ」

ベリル「お前の計画を潰せたのだ、これ以上この身体を好き勝手に使わせてやるつもりはないわ!」

完全にレイブラッドを身体から追い出すベリル

■更新速度が遅くてすみません!お盆明けにあのデカイやつと最終決戦で終了かな?

  1. 2013/08/02(金) 15:42:38|
  2. ウルトラレディ・レイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<超決戦!ベリル銀河帝国 その36 | ホーム | 超決戦!ベリル銀河帝国 その34>>

コメント

穢れたマントをベリっと脱ぎ捨ててベリっち復活!
こうしてみると本当にシャインとそっくりですよねぇ~。
ウルトラ戦姫の世界ではシャインとベリルが遠縁の親戚とか、そんな設定もアリ?
  1. 2013/08/02(金) 19:49:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

わしもそう思ったです

確かに一瞬、シャインかと思いました…

いかん、昭和戦姫が懐かしくなっているのう…

長編が終わりましたら、是非シャイン達の復活を…
  1. 2013/08/02(金) 19:58:38 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

更新お疲れ様っす!

ついに来るのかあのデカ物が!
ってかもう色々と大切な何かが何処かへ消え去ったレイブラッド…

コイツ相手に負ける気がしない(
  1. 2013/08/02(金) 19:59:45 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

ベリルも解放され、いよいよ追い詰められてきましたね。
このまま一気に決着か。

そして光の国組に出番はあるのか!w
久々にシャイン達の活躍も見たい気がします。
  1. 2013/08/03(土) 10:24:21 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

ウルトラレディファンの皆様今までの無礼なコメントお許しください

自分の自分勝手なリクエストで皆様に不愉快な気持ちにしてしまったことに心からお詫びいたします。自分はこれからは自分勝手なコメントは控え感想など書き込みます。皆様誠に申し訳ございません。
  1. 2013/08/03(土) 18:28:51 |
  2. URL |
  3. GPD #-
  4. [ 編集 ]

ピクシブでも投稿がありませんでしたので、本当熱い中投稿お疲れ様です。
シャインそっくりというか、シャインの姉と名乗られても違和感無い感じですよね。

そして、シャインやセレスたちの出番も是非!
  1. 2013/08/04(日) 00:46:56 |
  2. URL |
  3. 宮 #-
  4. [ 編集 ]

ついにここまで来ましたか。お疲れ様です。
それにしてもシャインとの血筋を意識せざるを得ない姿ですね。
  1. 2013/08/09(金) 19:50:01 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/741-3f7d9537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)