2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決戦!ベリル銀河帝国 その45

mira0005.jpg
アーク・レイブラッドが放ったアークデスシウム光線がレイに迫る

カレン「あかん!!まだチャージが終ってへん!!」

ハルナ「レイッ!避けて~」
ジャンヌ「ア、アブナイ・・・レイ・・」

アークデスシウム光線がレイに直撃

カレン「レェェェェイ!!!」

鏡が割れたように飛び散る無数のレイ?

レイブラッド「!!」

カレン「な!なんや?何が起こってん??」


ミラー「わたくし、鏡を作るのは得意でしてよ。言ってませんでしたかしら?」

ハルナ「やったね、ミラーナイト!」

ジャンヌ「うむ、芸術的だ。」

カレン「へ???」

ハルナ「いや~、ジャンヌの演技が下手すぎてばれちゃうかと思ったよ~」

カレン「は?」

ジャンヌ「私には嘘を付くプログラムはインプットされていない。」

カレン「嘘??」

ハルナ「にしても、カレンの迫真の演技は凄かったね~」

カレン「え?」

ジャンヌ「ん?まさか、貴様はミラーナイトの作り出した鏡のトリックに気付かなかったのか?」

カレン「そ、そんな事あるかい!!」
カレン「見たか、デカブツ!これがウチらのふぉーめいしょんや!!」

ミラー「気付いらっしゃらなかったのですわね。」

■良いとこ取りだよミラーちゃん
  1. 2013/10/31(木) 16:54:11|
  2. ウルトラレディ・レイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<決戦!ベリル銀河帝国 その46 | ホーム | 決戦!ベリル銀河帝国 その44>>

コメント

これはよいドヤァ・・・
体育座りと渾身のドヤ顔は銀河伝説でも屈指のネタポイントですよね。
しかしポーズのお陰で顔よりもお尻に目がいってしまうのはご愛嬌?
  1. 2013/10/31(木) 18:28:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

このシーンは外せない…!
鏡を作るのは得意というミラーナイトの本領発揮(?)

しかし、いい尻してるぜ(ソコカイ
  1. 2013/10/31(木) 19:01:57 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

新キャラの中ではデザイン的にも抜群の完成度ですなミラーさん。
グラマーお姉さん万歳!

そして飛び散る鏡に映る無数のレイ、美しいカットですね。
  1. 2013/10/31(木) 22:01:28 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

待っていました渾身の見せ場!
元の映画でも仮面劇であるにも関わらず溢れ出すドヤ顔がたまりませんでしたが、こっちは「お姉さんのイタズラ」って印象で素敵ですね!

……カレンちゃん分かってなかったんだ……w
  1. 2013/11/01(金) 15:56:46 |
  2. URL |
  3. イチ #FB148.VU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/04(月) 09:30:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/07(木) 18:05:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

表情とヒップラインが素敵ですね!
正に良いとこどり
  1. 2013/11/08(金) 00:53:39 |
  2. URL |
  3. 宮 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/08(金) 16:27:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/752-56debbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)