2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死刑!ウルトラ6姉妹

saki048.jpg
マイナス宇宙ゴルゴダ星
アルファキラーによって次々と倒されるウルトラ戦姫たち、
倒した戦姫達の必殺光線を我が物としていくアルファキラーにシャインまでもが!

■アルファキラー編も大詰めですよ!
■とりあえずここで「死刑!ウルトラ6姉妹」は終了~!
■この後は磔編ですね

■弾凱王?はてさてなんの事ですかね?アルファキラーは友人ロケットパンチはしませんしバリメタルでもできてませんけどね!いや確信犯的にダンガイオーってみましたが!
■あ、ランス折られても大丈夫ですよすぐに直りますよ、そして奪われます

■人さまが作ったオリジナルウルトラレディとかは流石に描けませんのでご容赦ください。
■オリジナル怪獣とかなら大歓迎ですが
  1. 2010/08/06(金) 12:30:06|
  2. ウルトラガール・アルファ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<銀河に散った6つの星 | ホーム | 死刑!ウルトラ6姉妹>>

コメント

ついにシャインがきた。
また凄い構図ですねw
まるで相手にならない、圧倒的なパワーが伝わってきます。

で、でも…
こんなのに、あのおっとり非力なアルファちゃんが勝てるんでしょうか!w
  1. 2010/08/06(金) 12:44:09 |
  2. URL |
  3. SSS #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

既視感の正体はバリメカだったんですね!

主役をもってしても止まらぬアルファキラー、ついに5人抜きですか・・・
過去最大級のピンチ到来!ですね。
5人の命を背負って単身、死地へと向かうアルファの胸中たるやいかほどのものか・・・という感じです。

次回はいよいよ磔ですか!楽しみですね。
しかしそれ以上にわたしは
ウルトラ姉妹の合体技(スペースQとは言いません。総勢6人ですしw)が見られるのか!?
というところで興奮してしまいますw
  1. 2010/08/06(金) 13:04:00 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

遂にここまで来てしまいましたか・・・(ちょっと寂しい)。
なんとなくお約束(?)な感じになってきた逆さづりですが、
アルファキラーのこれまでの圧倒的な描写があったせいか
エロさより悲壮さ、絶望感のほうが強く出ていますね。
そして流石主人公、ピンでこれだけのやられっぷり(←ほめ言葉)w
ティアナやセレスみたいに完全KOされた姿も見たかったですが(オイ)。
後編への期待も高まってきました!
アルファもこれだけの強敵相手ですから、最初は完全に圧倒されて
「勝ち目がない・・・」とがっくりうなだれるとかしてほしいですね。
なんかアルファキラー見てると爆砕するのがもったいなく思えてきましたw

オリジナル怪獣・・・ではありませんがコラボレーションで他の特撮作品の怪獣を
ゲストで出すとかも面白いかもですね。
個人的に「ガメラ2」に出てきたレギオンが見てみたいですね。
特撮映画史上最強クラスの怪獣に大苦戦するウルトラ戦姫たち。
映画後半で使った赤い電磁ムチでピシピシやってほしいです!

うわ、気づいたらアホみたいに長文になってしまった。妄想失礼。
  1. 2010/08/06(金) 13:07:27 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

まさかの逆さ吊りっ…!!
これまでの2作はアルファキラーがメインとなった構図で、
ヤられてるヒロインたちはちょっと引きの画だった感じですが、
さすがシャインはメインヒロインだけあって、ヤられ画が構図の中心ですね。
逆さ吊りのあおり視点…手も足も出なさ加減が伝わってきてイイです。
磔編も、一人一人の磔られっぷりが見たいです。
一人ずつとは言わなくても、何人かずつに分けた画になるるとすばらすぃです。
ご自身のペースで描きたいものを描いてってくださいね。
  1. 2010/08/06(金) 13:57:31 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

遂に全員捕まって、残るはアルファとの一騎打ちですね。いやその前にアルファロボットでの動作実験か。しかし、この前後編はやっぱり燃えますよね~。番組序盤のクライマックスといえます。
時に、キラーの主でアルファの宿敵のヤプールは書くのでしょうか? その時はやっぱり女体化?
  1. 2010/08/06(金) 17:25:25 |
  2. URL |
  3. 半分怪獣 #KnHW2vQ.
  4. [ 編集 ]

ダンガイオーって言ってしまって、申し訳ありません(土下座)!。ただ似ているかと思ったからです。


  1. 2010/08/06(金) 20:05:27 |
  2. URL |
  3. NM11 #-
  4. [ 編集 ]

シャインも逆さ吊りにw
アルファキラーは吊るし好き?w
  1. 2010/08/06(金) 22:55:52 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

アルファキラー無双とか頭に浮かんだwwww

主役すらもモノともしないアルファキラーにはきっと呂○とかオ○ガイとかのデータが使われているんだ!wwwwwwwwww

あと、逆さ吊りとか磔が大好きな人のデータwwwwww
  1. 2010/08/07(土) 20:13:48 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/77-4e32f90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)