2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クイーン・ジョー

megumi020b.jpg
シャインとセレスに敗れたペダン星人がリベンジの為に作ったスーパーロボット。キングジョーの兄妹機、10万トン級以上の船を簡単に持ち上げる強靭な腕力を誇り、額から破壊光線を出す。ウルトラレディのあらゆる攻撃にもびくともしない頑強な合金装甲を使用し、さらにバリアー能力もある。体は4つに分離することができ、各パーツが飛行・潜水可能で空中や海底を移動する

■リクエストがあったのでクイーン・ジョー描きました
■往年の必殺技を使ってみました

■本当にいつもコメント描いてくださってる皆様ありがとうございます!このブログ初めてまだ1カ月ちょっとなのにこれだけの人が楽しみにしてくれているとなるとこっちも頑張りたいです!
  1. 2010/08/27(金) 12:32:39|
  2. ウルトラレディ・セレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<シルフィーが敗れた!ティアナも敗れた! | ホーム | ウルトラレディ・シャイン>>

コメント

こ、この体勢はっ

まさかあのロンドン名物!?w
パンツが危ない!がんばれセレスさん!

しかしこの極まり方はライトン爆弾的な兵器でカットしないと脱出は無理みたいですね。

ウルトラマン単独では確定している敗北という結果を、防衛チームの奮闘でひっくり返す、というのもウルトラの醍醐味ですよね。

このあとはライトン爆弾+同一箇所へのセレスラッガー乱れうち+破損箇所への超圧縮型エメリオル光線のコンボで辛くも逆転するセレスさんを妄想しますw
  1. 2010/08/27(金) 12:45:24 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

おぉお…っ、まさかのタワーブリッジですかっ!
正義超人の技なのになんでこうエロピンチ向きの技になっちゃうんでしょうね。
まあどうしても手が股間にいってしまいますしね(笑)
んなこといったらキン○バスターなんか女性が食らうこと想定してないですけど。
メリハリのあるボディのヒロインがこの技食らうとなんとも艶かしいですね。
クイーンジョーの表情がはっきり見れないのは少し残念ですが、
セレスのなかなかどうしてムッチリなボディを拝めたのでよしとします(笑)
  1. 2010/08/27(金) 12:55:36 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

出現!女王機

出ちゃいましたねクイーン・ジョー。
動きが鈍く単純な打撃系のキングと違いスピーディーでテクニカルな攻撃も仕掛けて来る強敵。
何か女性版キング・ジョーというより女性版アルファキラーのイメージが。とすると、このままセレスを皮ぎりに6姉妹が次々と・・・。
あるいは救援に駆けつけたシャインとの友情のドッキング技で逆転勝利か!?

話はかわりますが、シルフィー姉様の人間姿の時のお名前は「yuuri(ユーリ?ユウリ?)」とおっしゃるのでしょうか?
以前、アルファ、ティアナの通う高校の先生にしようかなとありましたが、さらにマザーが保健室の先生(校医さん)だったりすると……何という楽園!ちょっと転校してきます。

>ジェニスファン倶楽部№6さん(末記で失礼します)
ジェニスのコメの多さは自分も驚きました(マザー一押しの身としてはちょっとジェラシー)
自分もジェニスは6姉妹中一番優しい性格(コスモス)のイメージがあって大好きです。
  1. 2010/08/27(金) 13:04:21 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE #-
  4. [ 編集 ]

これはこのまま…

セレスファンには、なんて素敵アングル!
圧倒されてる感がたまらないです。

こんなの魅せられてしまうと、これはもう、
このままキン○バスターを食らわされて
悶絶状態のセレスをリクエストせざるをえませんw
  1. 2010/08/27(金) 13:29:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

いつも楽しませてもらってます♪ エロとピンチの絶妙なブレンド、確立したキャラ、ウルトラの世界に通じるらすPさんワールドを堪能していますw

パワーで圧倒されるのがセレスさんは似合いますねw 強いはずなんだけど、それを上回る相手にあうと手も足もでなくなっちゃう感じがあります。

大人しくて優しい雰囲気のジェニスのピンチも非常によかったですよw
あのあと二匹の怪獣に光線を浴びてビクビクと痙攣する新マンが好きだったのでw、ジェニスでリクエストさせていただきますねw
  1. 2010/08/27(金) 13:46:48 |
  2. URL |
  3. アルファファン #-
  4. [ 編集 ]

アルゼンチンバックブリーカーというより、タワーブリッジと思ってしまう世代です。
やっぱり、股間に行きますよね。手は。

筋○バスターにいくなら、ジェニスも一緒に掛けて上げて下さい。ぜひ!
○肉バスター大好きです。

セレスのピンチにはるばる駆け付けたジェニス。
だが、その背後にもう一体のクイーンジョーが!!
慌てて振り向くジェニスだが、瞬く間にセレスと同じ体勢に極められてしまう!

ロボットだし、2体いてもいいよね!
オリジナルシュチュでもいいよね!
ジェニスにブレスレットくれたのもセレスだし!
我ながら強引だなぁ…

タッグで同じ技をかけられるって、とても屈辱的です。
役に立ってないぞ、ジェニス。
  1. 2010/08/27(金) 15:03:32 |
  2. URL |
  3. ジェニスファン倶楽部会員No.6 #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

ティアナ対クイーン・ジョー戦を出来ればお願いします。

ベア・ハッグされて苦しむティアナが見たいです。
  1. 2010/08/27(金) 15:41:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

アルゼンチン・バックブリーカー?!

と思う世代です。

最近のプロレスはわかりませんけど(苦笑)。

キャメルクラッチも見てみたいなあ。

ジャーマン・スープレックスも可♪

…って、クイーンジョーはそこまで出来ますかね?(笑)
  1. 2010/08/27(金) 17:03:26 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

クイーン、指入ってるよ!

皆さんのアイディア面白いですねw
こうなったら各戦姫に正義超人の技を繰り出すクイーン・ジョーを…って
それじゃキン○マンレディーに!
  1. 2010/08/27(金) 18:00:36 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

作者様お久しぶりです!
訳あってコメントは控えていましたが、いつも拝見しておりました。
これは見事なタワーブリッジ!スマートになったので打撃も間接も備えて、確実に兄より強いですね。
プロレス技をかけるのは相当腕力に差がないと出来ませんからw
ペダン星人は地球のテレビでキン肉マンを見てロビンマスクのデータでも入れたんでしょうかね?w
ということは鎧を外してスピードアップか?w
ヒョードルのデータでも入れれば最強でしょうけどエグいので駄目ですねw
それにプロレス技というのはエロくていい。
なんにも関係ないですが、ボストンクラブをツインテール状態と呼んでいました。
明日に向かってうつべし、立つんだジョー!(当然のようにクイーンジョー応援派ですw)
では、また潜みますw
久々のコメントがこんなのですいませんw
  1. 2010/08/27(金) 18:04:24 |
  2. URL |
  3. roth #-
  4. [ 編集 ]

セレスが掛けられている技をタワーブリッジと思うかアルゼンチン・バックブリーカーと思うかで世代が解ってしまう罠wwwwwww

俺は何故か最初に筋○マンが出てきてアルゼンチン・バックブリーカの名前が出てしまった異端ですwwwwww

っていうか、クィーン・ジョー、セレスのパンツ下ろす気満々でねぇーっすかwww
このまま、極めていったら先ず間違いなくパンツがズレ落ちるwww
  1. 2010/08/27(金) 19:53:44 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

いつも楽しく拝見しております。

ウルトラマン80の戦姫なんかも見てみたい・・・ですね。

  1. 2010/08/27(金) 20:18:17 |
  2. URL |
  3. B・B #-
  4. [ 編集 ]

クイーン・ジョー、なかなか手ごわいですね。
あと、以前ボーグ星人の時に「もう少し女性的にアレンジしたら」と書きましたが、それに関連して「女性星人、メス怪獣などを美人にする」というのはどうですかね?
(ケンタウロス星人、スノーゴン、ウーなど)
  1. 2010/08/27(金) 22:42:59 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

久々にセレスさんのピンチシーン来ましたね!
豊満な肉体をガッチリ極められて、セレスの表情もかなり痛そうです。
セレスの体がどアップになる構図もスバラスィ。
それにしても真上俯瞰の構図も違和感なく描かれるとは、流石の画力ですね。
クイーンジョーとのマッチアップは密かに期待していたので嬉しいです。
このままコブラツイストにキャメルクラッチとサブミッションのフルコースで責め、
キン○バスターでセレスをKOするんだ、クイーンジョー!(敵を応援してどうする!)
  1. 2010/08/27(金) 22:52:49 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

これは構図と表情が本当に素晴らしいですね!
胸と股間を正面にアップで曝した屈辱的な構図に、苦しそうな表情も最高です。
絞め落とされて失神されたあと、パンツを脱がされて胸も露わにされるという妄想でごちそうさまです。
  1. 2010/08/28(土) 00:54:14 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集 ]

セレスのアルゼンチンバックブリーカーを見て、今日一日、こんな妄想をしてました。
笑ってやって下さい。

…いや、ホントに笑わないで、お願い。

ジェニス妄想の駄文です。お暇な方は妄想に付き合ってみて下さい。
幸せになれるかどうかは、その人次第です。きっと。

http://jenisfc.web.fc2.com/queenjoe.txt

もう、脳みそ腐ってます。
きっと、何かが早すぎたんだと思います。

そんな訳で、ぜひともW筋○バスターを!
必死です。ええ、必死ですとも。

>マザーLOVEさん
こんなヤツは、適当に下の方に置いておいて頂いてかまわないです。

前回のジェニスが描かれる前までは、マザーのコメにジェラってたものです。
このまま、シルフィーやマザーにも抜かされる、不憫な子になるんじゃないかと、戦々恐々としてました。

そういえば、マザーの立ち位置は、最後に登場するフォロー役なので、ピンチシーンとか少ないですよね。
こちらでは、そういったのも増えるといいですね。
ウルトラ戦姫達のために、時間を稼いで孤軍奮闘するマザー。
傷つき倒れたマザーの元に、エネルギーを回復し、味方を連れた戦姫達が戻ってくる、とか。


>中島至誠さん
自分で妄想しててなんですが、いろいろ無理がありますね。

リフトアップならありそうですし、ジャイアントスイングとかなら、レッドキング戦で似たようなのがありましたね。
尻尾もってですけど。

キャメルクラッチなら、うつぶせに倒れたところを伸し掛かって、とかあるかもしれません。
仰け反らせるよりは、殴ってしまうかもしれませんが。

ジャーマンは……うーん。
羽交い絞めにしたまま、上半身が分離して、上空から真っ逆さまに落ちてくる…とか?
  1. 2010/08/28(土) 02:08:25 |
  2. URL |
  3. ジェニスファン倶楽部会員No.6 #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/100-347146ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)