2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラレディ・シャイン

saki009.jpg
二人組の宇宙人によってピンチとなるシャイン。

■ご要望があったので以前pixivに投稿した物を再UPしてみました。これがシルフィー姉さんの初登場回になるんですよね。
■ああ、思い起こせばこの頃は「ウルトラレディ・シャイン」がここまで支持されるとは思ってもいなかった!あっざーす!
■あとこの頃はここまでキャラも増えてくるとはだれが予想した物か?
■過去画も要望があれば再UPしますね。

■80は確かに最終回とは思えないタイトルでしたよね「あっ! キリンも象も氷になった!!」ってタイトルだけじゃ冷凍系なお話かな?くらいしか読めん!いやでも逆に良い!
■あ、レオナまで行きましたがウルトラレディ・2010(80モチーフ)とかザ・ウルトラレディとかは出ませんよ!なんかTFみたいだ!たぶんこの先ウルトラ戦姫はゲスト系で出てきてもレギュラー化は無いはず!(断言しません)
  1. 2010/08/26(木) 16:18:40|
  2. ウルトラレディ・シャイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<クイーン・ジョー | ホーム | シルフィーが敗れた!ティアナも敗れた!>>

コメント

この二人組みの宇宙人にエロピンチな目にあわされるティアナをリクエストしてもよろしいでしょうか?

羽交い絞めにされ、胸を鷲掴みにされるティアナが見たいです。
  1. 2010/08/26(木) 16:32:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

何か感慨深い

この後「シャイン新しいパンツを持って来た」のセリフとともにシルフィー姉様が颯爽と登場、しかも「ピンチにならない」という現在のバードン編とは真逆の展開でしたね。(ただ、らすPさんが「最強といいながら出て来るたびにやられてたような」みたいなコメントをされていましたっけ)

懐かしいというほど昔ではありませんが、ウルトラヒロイン系のヒロピン好きな自分がpixcivでらすPさんのシャインを見つけた時の衝撃は結構なものだったと記憶しています。現在のこのサイトの盛り上がりは自分にとっても本当にうれしい限りです。

これもやはりらすPさんの描く、時には勇ましく戦い、時にはピンチに陥りあられもない姿をさらす(ここ重要!)魅力的なウルトラ戦姫たちがウルトラ好き、ヒロピン好きのみなさん心をとらえて離さないからではないでしょうか(加えて、驚愕の更新速度!)

これからもがんばって下さい。
  1. 2010/08/26(木) 17:21:23 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE #-
  4. [ 編集 ]

これからも楽しみに待ってます!頑張ってください!
  1. 2010/08/26(木) 17:40:17 |
  2. URL |
  3. #rhijDN7.
  4. [ 編集 ]

ザ・ウルトラ~は蛇型とか触手持ちとかピンチシーンにもってこいな怪獣が多かったので、敵キャラは出してほしかったり…
やられ役はもちろん(?)セレスやティアナで!
  1. 2010/08/26(木) 17:46:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

祝♪再UP!

PIXIV版、拝見してました♪

削除されてしまって残念に思っていたのですが、
祝再UPです!

…ぱんつ剥かれバージョンも、再UP願います(笑)
  1. 2010/08/26(木) 18:21:23 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

お初です。
らすPさん復活を最近知って、ブログを見始めたのですが、
既に見られなくなっている過去画があったんですか・・・。
今回の再UPは非常にありがたいのですが
他の過去画も見てみたいです・・・!
  1. 2010/08/26(木) 19:18:12 |
  2. URL |
  3. #0JPpj7Tc
  4. [ 編集 ]

久々の過去画!!あ~いつみても〇〇いです!!。らすPさんありがとうございます!!。(礼)
そうですね、このあとシルフィー姉さんの初登場ですね!。
「新しいパンツを持って来た」ってシルフィー姉さんはシャインがパンツ脱がされることを予想したんでしょうか?。
しかし、それから罠に掛かったり、負けたり、ピンチの連続でしたね~。

ジェニスも久しぶりの登場ですね、そういえばジェニス(ジャック)は怪獣2体で戦うのがよくありますよね。


  1. 2010/08/26(木) 20:47:56 |
  2. URL |
  3. NM11 #-
  4. [ 編集 ]

ゲスト系な扱いでキャラを出すなら個人的いはゼアスも面白そうです。
綺麗好きはともかく弱気でへっぽこな半人前ウルトラ戦士を指導する場面も
見てみたいです。(原作は自分自身で特訓していましたが、これもありですよね…?)
  1. 2010/08/26(木) 20:51:40 |
  2. URL |
  3. 1105 #-
  4. [ 編集 ]

始まった頃はいきなりウルトラが始まって「え?」って感じだったのですが
今じゃこのシリーズ大好きです
本当に毎日お疲れ様です。そしてこれからも頑張ってください

確かにこのまま行くとウルトラレディアンドロメロスやウルトラレディUSAは
どうすりゃ良いんだって話になりますね
あ、でも機会があればらすPさんテイストのメカバルタンや
ヤッターマン2号風の覆面のウルトラレディゼアスなんかは見たいかもしれませんw
何かいつも脱線気味な…
  1. 2010/08/26(木) 20:55:02 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

私もこの作品大好きですw この作品とパンツ剥かれたシャインを偶然見つけて衝撃を受けて今に至っております。更新速度が凄く早いせいかこの作品を見たのがずいぶんと昔に感じてひどく懐かしく思えてきますwこれからも応援していきますので頑張ってくださいw

・・・シルフィー姉さんこの頃に登場してたのに、あまり出番が・・・姉さん頑張れ・・・!
  1. 2010/08/26(木) 20:57:37 |
  2. URL |
  3. saba #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

ちょっとした告白

わたしゃあ、こういう絵が見たかったんだぁ!!!

と、喚起に震えたことを思い出しました。

絶妙なタイミングでのシルフィーさん初登場のシーンは痺れましたねぇ。
ちゃんと「闘ってる」ウルトラヒロインを見たのは初めてだったと記憶してます。
微エロというテーマにも美学みたいなものを感じて素敵だなぁ、と思ったものですw

そして白状しますと「強い姉貴だ」、とかシャイン対キングジョーのイラストに「続編希望」のタグをつけたのはわたしだったりしますw
(恥ずかしながら当時は、ってそんな昔でもないですがエロピンチ大好きでしたし)

それからあまりにもハマりすぎて、失礼にならないかと不安になりながらもわたしの大好きなウルトラマンのイメージみたいなものをウルトラ戦姫のみなさんに投影(わたしが良い意味でぶっ壊してほしいというのはここですね)するようになって、今に至るというわけです。

そんなわたしもいまではすっかりセレスさんの虜になっております。セレスさんのおかげで引き返せないレベルになりました。もうとことんまで付いていきますよ!
  1. 2010/08/26(木) 21:56:01 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

個人的には、80に当たる戦姫が見てみたいです。80は学校の先生というウルトラ一族の中でも特に際立った個性を持ってますから。アルファとティアナの人間体時の担任とかだったら実に面白いと思います。
  1. 2010/08/26(木) 22:23:48 |
  2. URL |
  3. 半分怪獣 #KnHW2vQ.
  4. [ 編集 ]

僕もPixivで初めてセレスのイラストを目にして、
その後ブログも見させていただいて今では生活の一部にまでなってしまっております。
このシャインの絵も見た当時非常に興奮したのを覚えてます。
ここまでハマってしまうとは本当に思いませんでした。
そして、「ウルトラのあのシーンを女の子で見てみたい」と思っていた方が、
僕以外にこんなにたくさんいらっしゃったとは。
コメントを入れる皆さんの発想力にはファンの一人としていつも目からウロコです。
らすP様は、単なるシーン再現にはとどまらない演出力、画力で、
ウルトラレディシリーズという一つのジャンルまで生みだされたと思います。
なんてえらそうなこと言ってみました。恥ずかしーっ。
  1. 2010/08/26(木) 22:52:02 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

更新速度が速いからか、このイラストなんだか懐かしく感じます。
シルフィー姉さんが「シャイン新しいパンツを持って来た」のセリフと共に現れたのには軽く笑ってしまった覚えがw

PixivでらすP氏のイラストを拝見した時、迷わずお気に入りに入れてブクマしまくりましたね俺は、今も迷わずブクマしてしまってます。
もはや条件反射や衝動に近いw
その後、ブログの存在を知り、迷わずお気に入りに追加、そして今に至ります。

このイラストの続きイラスト(パンツ取られたイラスト)で見事な演出と思ったのを思い出しましたw
  1. 2010/08/27(金) 00:23:53 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

私がpixivで初めてらすPさんの絵をお見かけしたのは7月の中頃でしたが、その時にはこの絵は既に見られなかったのでとても嬉しいです
過去作も是非見せてほしいです
  1. 2010/08/27(金) 01:40:46 |
  2. URL |
  3. ヒロピンスキー #-
  4. [ 編集 ]

メビウスに当たる ウルトラレディも見たいなぁなどと妄想してみたり。
ティアナもいいですけど、やっぱりシャインも可愛いですね!
安易なエロに走らない、R-15というのがウルトラレディの魅力だと思っています!
ギリギリまでがんばってください(笑)
  1. 2010/08/27(金) 05:05:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

相手が宇宙人だと知性がありそうなぶん、よりエロく見えますね。
シリアスなピンチ、ほのぼの系なピンチ以外にこういうパンツ脱がされるような生々しいピンチもときどきにはあるといいと思います。
そして、アルファやティアナ、セレスたちでもパンツ脱がされピンチ(闘いの中で破れてとかでなく)も希望です!
  1. 2010/08/27(金) 10:44:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/99-9943d139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)