2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラマザー 愛の奇跡!

teia021.jpg
さらにティアナはクイーンブレスレットの超能力で「分身」
強敵バードンを追い詰める!
強いぞティアナ!!
遂に凶敵バードンを打倒した!

■って事で長かったバードン編、終了です!・・・本当にかなりかかりましたね。
■本家は火山に落ちますが、シャイン版では復活ティアナにあっさりです!まあこの辺りは勇者シリーズとかでもお約束ですよね。復活直後は強いのだ!ちなみにこのティアナ、今までで一番凛々しいかも。シルフィー姉さんの健闘の甲斐がありましたね。成長したかな?
■でもシャインはストーリーモノではないのでお次のエピソードではどうなっている事やら。

■シルフィーを抱きかかえるとかその辺りはまた別の機会で描きますので、今回のお話はこれにて~
  1. 2010/08/29(日) 15:59:44|
  2. ウルトラガール・ティアナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<ウルトラマザー 愛の奇跡! | ホーム | ウルトラマザー 愛の奇跡!>>

コメント

一気に作品が進んだのでここに一括して…。
バードン編完結お疲れ様でした~。久々にエロくない…もとい、カッコよく活躍するティアナが見れました。
おっしゃってる通り、エロピンチばっかり取りざたされたティアナですが(笑)、
今回の2枚が今までで一番凛々しい表情なのは同感です、カッコイイ。
カッコよく決まってるけど何気にアホ毛2本立ってるのが個人的にカワイイです。

設定画でおっしゃってたティアナのTバックの件はちゃんと覚えてますよ、タロウのTだったのか…。
今度はお尻ピンチ画も描いて頂けたらうれしいです~。
  1. 2010/08/29(日) 16:47:21 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

たまにはスタンダードに…

勝利するのもいいのではないでしょうか?(微笑)

まあ、戦姫たちは今後もいろいろピンチに遭うでしょうし(ひでえ)。

次のシリーズが楽しみです♪
  1. 2010/08/29(日) 16:47:58 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

ティアナの決めポーズが可愛くて、カッコイイです!。彼女も成長したかもしれません。
シャインに次ぐ主人公ですね~。

今度はヒッポリト星人編か、できれば超闘士版のメフィラス編、またはヤプール編が見たいです!!。
  1. 2010/08/29(日) 17:25:18 |
  2. URL |
  3. NM11 #-
  4. [ 編集 ]

本家のバードンが「火山怪鳥なのに火山に落ちて死ぬ」という呆気ない死に方だったので、とても爽快に終わりましたね。
この後のシリーズについてですが、シルフィーのまともな活躍が見れる「大蟻超獣対ウルトラ姉妹」、もしくはアルファ最大のピンチ話の「怪獣対超獣対宇宙人」のどちらかをリクしたいと思います。
  1. 2010/08/29(日) 18:02:45 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

タロウのキングブレスレットってウルトラブレスレット以上に自由な変形しますが(桜とかバケツとかマジックハンドまで)クイーンブレスレットは如何様に変形するのでしょうか? それが気がかりです。
  1. 2010/08/29(日) 18:31:57 |
  2. URL |
  3. 半分怪獣 #KnHW2vQ.
  4. [ 編集 ]

マザー&シルフィー姉様お預けなんて・・・(泣)。

とはいえ、前中後編、全9枚にもおよぶ大作は実に見ごたえがありました。本当にお疲れ様でした。

まさにティアナのターンといった感じで、シルフィー姉様も草葉の陰で喜んでいることでしょう。
クイーンブレスレットは設定資料の方ではすでにティアナの左手首に装着されてますね。

大ピンチの後ですし、たまには癒し系・ほのぼの系も、ということで思いつくままにいくつか。

1.ラビドックと戯れるティアナ(ムルロワはいりません)
2.若かりし日?のマザー&ちびティアナ(グランドキングはいりません)
3.モットクレロンVSティアナ 野菜大食い対決(塩漬けはいりません)
4.ベロンVS女子高生コンビ以外の戦姫 酒飲みorダンス対決(お酒は二十歳になってから)
5.ガヴァドンAに抱きつき頬ずりするシャイン(Bはいりません。Aは可愛いと思う…多分)

何かほとんどタロウネタになりましたが(ティアナ大人気なのでいっか…)気に入られたのがあれば
お願い致します。
  1. 2010/08/29(日) 18:50:19 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE #-
  4. [ 編集 ]

いつもエロピンチが多いティアナですが今回は凄くかっこいいです!

一回り成長したのではないでしょうか。

でもエロピンチが見たいので大ガニ怪獣ガンザと戦って泡まみれにされるティアナをリクエストしてもよろしいでしょうか?

泡のせいでスーツが少し溶けてるような感じでお願いします。
  1. 2010/08/29(日) 18:53:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ティアナカッコいい!惚れ直した!!
ちょっと幼さが無くなった感じかな?

成長して大人っぽさが少し出てきた感じですね^^

成長途上の女の子って凄く魅力的ですよね。
…まあ、俺が変なだけかもしれませんけどwwwwww
  1. 2010/08/29(日) 20:48:42 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

バードン編お疲れ様でした。
いつか描かれる、シルフィー姉様のパンツを剥がれた敗北シーン期待しますwww
  1. 2010/08/29(日) 21:16:32 |
  2. URL |
  3. SR #-
  4. [ 編集 ]

原作でもこんなポーズをとったタロウのスチル見た覚えがあります。

たまにはこんな純粋に凛々しい画もいいですねー
  1. 2010/08/29(日) 22:00:49 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集 ]

バードン編、かなりの長丁場になりましたが楽しませていただきました。
感想のほうはこちらにまとめさせていただきます。
ティアナのこれ以上ないだろう、ってくらいのやられっぷりに、
復活後の大活躍と、ティアナづくしのお話になったと思います。
本当にお疲れ様でした!
今後の展開ですが、まだ決着がついていないクイーンジョーとセレスのバトルの
続きが見たいです。セレスがあのままクイーンジョーにやられて失神KOしてるところとか・・・
あと、ジェニスとナックル星人、ブラックキングとのバトルも是非。
シャインのときより肉弾戦多めな感じだと嬉しいですね。
そして主人公シャインの活躍もそろそろ・・・最近シャインでの新作絵が来ていないので。

要望が多くなってしまいました。ご容赦ください。
  1. 2010/08/29(日) 22:06:55 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

童心に帰ったかのような興奮

これはティアナさん見習い戦姫卒業でしょうか?w
なにはともあれバードン編完結おつかれさまでした!
はやくシルフィーさんの手当てをっ

どんな作品であれそうでしたが、こういう胃がキリキリするような大ピンチを乗り越えた直後は、興奮するのと同時に安堵したものです。
そして次回予告のときには妙にリラックスしてどこかウキウキした気分になっていたのを思い出しました。
嵯川さん「さあ来週もみんなで見よう!」
わたし「おうともさ!」みたいなw
しかしタロウではまだこのあとにムルロアや改造ヤプール軍団が控えてるんですよね。

そして次はセレスさん大ピンチだったらどうしよう・・・w
わたしのそわそわする日々はまだまだ続きそうです。
  1. 2010/08/29(日) 22:44:26 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

バードン編お疲れでしたw
しかし凛々しくかっこよくても、やっぱりエロいですなティアナはw
  1. 2010/08/29(日) 23:40:43 |
  2. URL |
  3. saba #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

バードン編、お疲れ様でした。
アルファキラー編よりもあっさり、と仰っていたのですが、ほとんど変わらない力の入りようで、ティアナファンの方も大満足だったのではないかと思います。
個人的には、ジェニスを応援しているせいか、マイナーキャラの判官贔屓が入っているようで、シルフィーとマザーがもう少し、(色々な意味で)活躍して欲しいと思いました。

全く、関係ありませんが、らすPさんの背景なんですが、単色のシルエットのことが多いですね。
これで、背景として違和感なく成り立ってしまっているところがスゴイと思います。

最近、ジェニスのリクや応援コメが増えて、見る度に我がことのように嬉しく思っております。
しかーし、やはりティアナ人気には、まだまだ遠いです。
うーむ、悔しい。

最近、妄想と欲望に任せて、暴走していたので、自身のリクは少し自重中です。
他の方がこれだけ応援して頂ければ、きっと大丈夫ではないかと。

……一応、これでも、自重中です。ホントです。ゴメンなさい。
  1. 2010/08/29(日) 23:43:39 |
  2. URL |
  3. ジェニスファン倶楽部会員No.6 #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした!
原作ではピンチが見られなかった戦姫たちのピンチも見たいです
  1. 2010/08/29(日) 23:58:08 |
  2. URL |
  3. #rhijDN7.
  4. [ 編集 ]

胸に注目されがちなティアナですがムッチリと肉付きのよい太股もいいですね
こう凛々しくも可愛らしい表情とピンチに陥った時の苦悶の表情とのギャップがたまりません
  1. 2010/08/30(月) 01:03:20 |
  2. URL |
  3. ヒロピンスキー #-
  4. [ 編集 ]

可愛くも凛々しくカッコイイ!ティアナの大勝利ですね
長丁場お疲れさまでした
最近は土日も更新されてますね…手は大丈夫ですか?

これで1段階成長したティアナですがまだまだピンチ絵は見たい所
勿論他の戦姫たち含め、今後も楽しみです!
  1. 2010/08/30(月) 01:09:06 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

いつもお疲れ様です☆

絵のクオリティがいつも以上に高いですね☆

過去ログで、シャインのスペシウム光線の絵が綺麗だったのを思い出しました。

各キャラのキリリとしたポーズも見てみたくなりました。

  1. 2010/08/30(月) 01:41:53 |
  2. URL |
  3. tata #-
  4. [ 編集 ]

バードン編お疲れ様です。

リクエストなのですがもしよろしければ宇宙人に捕らえられて身体調査されるティアナをお願いできないでしょうか。

成長した後では描きづらいと思いますがよろしくお願いします。

出来れば変身した姿のままでお願いします。
  1. 2010/08/30(月) 02:20:58 |
  2. URL |
  3. 新之丞 #-
  4. [ 編集 ]

ジェニス対ビルガモ戦をお願いします。
  1. 2010/08/30(月) 03:22:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

バードン編、お疲れ様でした。
堪能させていただきました。

本家ではどの程度圧倒してたのかと思って、ちょっと見返してみたのですが、、、まぁひどいものですね(笑)
何度も投げ飛ばすわ、電撃流すわ、最後には火山だし、、、
ブレスレットGet以降は、ほとんどダメージを受けてないような。。。

ティアナも分身してバードンをボッコボコにしたんでしょうねー。
  1. 2010/08/31(火) 01:16:27 |
  2. URL |
  3. D #ntjF/dm2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/109-6e001bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)