2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラマザー 愛の奇跡!

teia029.jpg
ウルトラ・ダイナマイト!
身体を燃え上がらせ、敵に体当たりするティアナ最大の技!その凄まじい威力は自らのプロテクターも粉々に吹き飛ぶ!
 凶敵バードンにティアナ最大の技が炸裂!!ついにばーどんを倒したぞ!

■あれ?バードン編終わって無かったんだ~!!
■本来はアルファキラー編や他のイラストみたいに「あとは皆様の妄想で~」っていうの形がこのブログのスタイルなんですけどね・・・・なんとなくやり残した感が有ったし「ダイナマイト」の希望も有りましたしね。ここで出さずにどうするって事で本家は無視した展開で!

■クィーンブレスレット・・・キングブレスはほんとうに色々変化しましたからねからクイーンも万能ですよ!まあティアナが使いこなせるのかは別として。
■確かにシャインの活躍が・・・大丈夫です彼女主人公ですから!
  1. 2010/08/31(火) 12:46:01|
  2. ウルトラガール・ティアナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ウルトラマザー 愛の奇跡! | ホーム | ウルトラマザー 愛の奇跡!>>

コメント

火山に落とすだけじゃ物足りないっ、とタロウを見ているときに思ってました。

わたしはこういったシーンが見たかった!最高です。

限界ギリギリのピンチシーンやティアナさんの大攻勢といい、バードン編はまさに驚きの連続でしたね。
  1. 2010/08/31(火) 13:08:06 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴

終わってなかった!
遂にウルトラダイナマイトお披露目ですね
今回は格好良い勝利イラスト見れて良かったです!
見た瞬間ボージャックを倒した時の悟飯を思い出しました

>その凄まじい威力は自らのプロテクターも粉々に吹き飛ぶ!
やったね!
  1. 2010/08/31(火) 13:08:13 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

まさか終わってなかったとは…っ!!フィニッシュ見事に決まりましたね、カッコいいです。
一個前の画像はダイナマイトの構えだったんですかね?
これでバードンも完全に粉砕…長きに渡った激戦も終了ですね。
プロテクター吹き飛んじゃった割にはあまりエロくないのも、
カッコイイが先にくるので、これに関しては好感です(笑)
  1. 2010/08/31(火) 13:15:56 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

個人的には、ツノも巨大化してほしかった、かも・・・
炎をまとっての突進、バードンを爆砕とは。
もうティアナは、実力的にも6人中最強になってしまったのでは?
少年漫画っぽい見得を切ったアクションポーズがカッコイイです!
まあ、成長したといっても、これからさらなる強敵が出てピンチに陥るんでしょうが(オイ)

シャインの活躍も期待してますね!とはいっても長編が続いてお疲れでしょうし、
適度にお休みも入れつつ、マイペースで続けていってください。
  1. 2010/08/31(火) 13:29:38 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

バードン編乙でした!
光線系の必殺技と明らかに異質な感じがまたいいですね!

リクエストなんですが、ウルトラダイナマイトが通用しなかったという場面が見たいです。この格好で呆然と立ち尽くすみたいな。
どんな敵でも、いつになっても結構です!
  1. 2010/08/31(火) 14:39:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ダイナマイツ!

来ましたね、ウルトラ・ダイナマイト!

バードン編の締めとして、期待の大技、解禁ですね♪

ある意味、ティアナはセクシー・ダイナマイト(死語)。

あの乳だけでも、十分凶器です(笑)。
  1. 2010/08/31(火) 19:28:15 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

待ってました!

ウルトラダイナマイトカッコいいーー!!
体当たりってのがまたイイですね^^

寿命を縮めるほどの大技はティアナだとアーマーが砕ける!
でもカッコいいのが前面に押し出されて最高にイイ技になってますね^^

……体当たりと炎と裸で、バスタードのミカエルの大技を思い出してしまった(汗)
  1. 2010/08/31(火) 23:50:45 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/110-0eb692e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)