2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒い覇道

saki057.jpg
凶悪宇宙人ザラブ星人、ケムール人、三面怪人ダダ、宇宙くのいちレディ・バルタン
レディメフィラス率いる「降魔四天王」との4対1のバトル!
「さあどうする?お前を助けてくれる姉妹はいないぞ!」
がんばれシャイン!メフィラスの野望から地球を救えるのは君だけだ!

■えーっと展開が早いですが、足りないところは皆様の妄想で補うように!
■超闘士版のリスペクトです!バルタン以外は普通に描いてますね。
■注意事項です!今回のエピソードで、あれ?地球での活動時間は?とか気にしないでね・・・

■すみません、四天王の女性版はナシです・・・
■ウルトラダイナマイト・・・あ・・カラータイマーが・・・カラータイマーは単なるエネルギー残量表示機能ですよ!・・・嘘です描き忘れですね・・マザーのほくろも良く描き忘れる・・・
■メフィラスには本当にライバルキャラになってほしいですね~
■メフィラス設定ありがとうございます。とりあえず、今は地球侵略が目的で動いています。いずれ彼女も成長して本当に淑女になるやもですが・・・参考にさせてもらいますね。

■PS、ウルトラレディのイラスト描いてくださる方から質問があったのですが皆様個人で描いてくださるイラストに関してはエロ、非エロは問いません。アニメ等の二次創作と同じで制作者の方々の自由でよ
  1. 2010/09/02(木) 12:11:15|
  2. ウルトラレディ・シャイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<キャラクター表 その3 | ホーム | 黒い覇道>>

コメント

燃える展開!

おおっ、4対1!

コレはピンチにならない訳がない!

あんなこと、こんなことされているうちに、
一人、また一人とウルトラ姉妹が駆けつける訳ですね!

妄想に終わりませんように(苦笑)。

PS:イラスト描く際はエロ、非エロは問わない…いいんですかッ?!
  …今度の週末、描こうかなあ(どっちを?)
  1. 2010/09/02(木) 12:29:24 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

四天王出たw
でっかいケムールと格好良いバルタンに目が行きますw

>イラスト
今現在描いてる支援イラストのメフィラスが結構悪役な顔つきになってしまったので
挙げようか迷いましたがやっぱり自由に描きます
まだメフィラス編終わりませんように…
  1. 2010/09/02(木) 12:38:57 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

なんと!

4対1は完全に予想外でした。この4人を退けてもまだメフィラスさんがいる・・・かなり絶望的状況ですが超闘士仕様のシャインさんなら心配ないはずっ!頼むぞ主人公!

活動時間については突っ込むことは野暮というものですねw
バトル漫画的発想でシャインさんが脱力状態でエネルギー消費を極力抑え、攻撃のインパクトの一瞬だけに力を爆発させるような術を身につけている、もしくはスタミナカプセル的なアイテムがあるのだと妄想します。
  1. 2010/09/02(木) 12:45:07 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

カラータイマーが・・・

私は、ティアナのカラータイマーが炎に変化したと、脳内で補完していましたが・・・。
  1. 2010/09/02(木) 12:46:14 |
  2. URL |
  3. ゆかした #-
  4. [ 編集 ]

シャインもいきなり4対1とはハードな展開ですね。
原作の3体に加えダダまで…遠くで余裕かましてるくのいちバルタンが、
なんか別格って感じでいいです(笑)
タイマー制限のことは今更誰も言わないでしょうね。
っていうか、本家の方でも、最近見返してみた例のバードン戦は、
ケムジラから入れたら3分余裕で越してますから(笑)
でも、いくら時間制限がなくてもこれだけの相手と戦ったら消耗は必至…。
さらに大元のメフィラスとまで闘る余裕は…?
大ピンチの予感満々のシャインに期待です。
  1. 2010/09/02(木) 12:50:12 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

このイラストの続き…とはちょっと違うのですが、
(続きでも問題なさそうな…?)
ザラブ星人の変身した、にせウルトラレディ・シャインVSシャインの
バトルをリクエストしてもよろしいでしょうか。
(結構前のコメントでもどなたかしていたような…)

シチュエーションは…ラ○ブル・ローズのような
恥ずかしい取っ組み合いが見てみたいですw

もちろん(本物)シャイン劣勢で!
  1. 2010/09/02(木) 13:06:03 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集 ]

ケムール人がマッチョすぎるw
でも超闘士のケムール人って確かパワーファイターだったんでしたっけ。元は寿命近いヒョロヒョロなのに、何でああなったんでしょうかねぇ。
ところでリクエストですが、バルタン以外の三人との対決を見てみたいです。
  1. 2010/09/02(木) 13:10:50 |
  2. URL |
  3. 半分怪獣 #KnHW2vQ.
  4. [ 編集 ]

やっとシャイン登場でわくわくしてますっ(*^ヮ')b

どんな展開になるかどきどきものですね!;;;

4対1だなんてほんとにだいじょうぶでしょうか??;;
  1. 2010/09/02(木) 13:18:43 |
  2. URL |
  3. シャイン大好きッ♪ #-
  4. [ 編集 ]

うわー!これはこのあとの大ピンチを期待しないわけにはいきません!
ボロボロになって力尽きて敗北、宇宙船に連れ込まれて身体検査(人体実験!?)とか妄想してしまいます!
「お前を助けてくれる姉妹はいないぞ」というのが最高ですね!
  1. 2010/09/02(木) 15:19:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

1VS4・・・(ごくり)
首四の字固め&四の字固め&腕十字固め×2とかのプロレスピンチとかどうでしょう。

しかし後方でかっこつけてるレディバルタンがなんとも言えませんw
  1. 2010/09/02(木) 15:54:10 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

空想科学シリーズウルトラウーマン終了か?

らすとがぁーでぃあんP先生のウルトラ戦姫達が活躍中のヒロインチャットルブルがサーバーエラーをして使えません。
誰か理由の分かる方や仲間のみんなっ。
メール下さい待ってます。
  1. 2010/09/02(木) 15:57:47 |
  2. URL |
  3. 鬼頭莉央 #0qSQFK.k
  4. [ 編集 ]

覚醒フラグ?

シャインVSメフィの一騎打ちかと思ってたら四天王出現、そしてリーダーポジション?
でレディ・バルタン再登場。

ここからシャインが4人掛かりであれやこれやされてしまうのか、はたまた獅子奮迅の
活躍をみせるのか、オリジナルで先の展開がわからないだけに続きが楽しみです。
(もし戦姫たちが救援に駆けつける場合は、どうかマザーも)

泣きボクロ・巻きツイン・唇・お胸はマザーのチャームポイント四天王です!(多分)

  1. 2010/09/02(木) 18:53:34 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE #-
  4. [ 編集 ]

四天王懐かしいすなあ。久々に童心に帰った心地です。
4対1の圧倒的不利な展開、奥に控えるメフィラスの脅威。
シャイン絶体絶命の予感がうずうず。
4天王はなんとか倒せても、消耗した状態でメフィラスと戦わざるを得ないですね。
やはり一度はボロボロにされて完敗してしまうのか?
そこに各地の激戦を終えたレディたちが救援に駆けつける・・・
なんて展開も燃えますね!
先の読めないオリジナル展開にワクワクしてきております。
  1. 2010/09/02(木) 19:22:31 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

バルタンが余裕をかましてますがいいのだろうか?w
にしても1対4とは!
らすpさんのシリーズでは目立った活躍をしていないLADYが1、2匹やっつけてくれるとかいうことはないのでしょうか・・・

ないですよね^^;

シャイン、フルボッコの予感。。。
  1. 2010/09/02(木) 19:42:17 |
  2. URL |
  3. 自民党シャイン派 #-
  4. [ 編集 ]

まさか四天王まで出るとは予想もしませんでした!。しかもケムールがマッチョになっている(笑)。
さすがに4人だとシャインも絶体絶命ですね。しかし、シャインは「私、・・・・絶対あきらめない!」って言いますね。
続きが楽しみです~。
  1. 2010/09/02(木) 20:44:37 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

ハッキリ見えていないレディバルタンが気になってしょうがない。
是非アップで・・・。
  1. 2010/09/02(木) 21:00:18 |
  2. URL |
  3. Z! #-
  4. [ 編集 ]

>エロ、非エロ問いません
よかったーエロ絵書いてもよろしいんですね
…とかいいつつまずは軽めので様子見を…w

というかまずは画力向上しないと、そっちで失礼を働くことになっちゃいますね私(汗)大事ならすPさんたちのキャラなんですから
  1. 2010/09/02(木) 21:05:12 |
  2. URL |
  3. dis #-
  4. [ 編集 ]

四対一とは……これまた壮絶なピンチ!
燃える展開でもありますね。

…後方のバルタンがえらく気になりますけどwww

そして、ダダがやたらと厳ついのに吹いたwwww

>皆様個人で描いてくださるイラストに関してはエロ、非エロは問いません。アニメ等の二次創作と同じで制作者の方々の自由で

『自由』宣言に歓喜すると同時に、彩色センスもフォトショも無く、シャーペンと色鉛筆という、アナログ中のアナログの俺が描いても良いのか?という葛藤が生まれてしまった……。
それでも描くと思いますけどね^^
  1. 2010/09/02(木) 22:06:28 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりに本格的に主役登場ということで、壮絶なピンチを期待してしまいますね。
4人がかりで助けも来ない中で、シャインたんがどんなふうに追い詰められていくのかが猛烈に楽しみ。いろいろ妄想してしまいますよ。やはり、敗北は必至でしょうか。
できれば、敵キャラにもそれぞれシャインを苦しめる見せ場を作ってほしいというのは贅沢でしょうか。。。
  1. 2010/09/02(木) 23:20:26 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集 ]

レディ・メフィラス、カッコいいですね。
でも、計算高そうで、意外にあちこち抜けてそうです。

レディ・バルタンは立ち位置的に、四天王筆頭なんでしょうか。
個人的には、四天王vsウルトラ戦姫の1対1の対戦も見たいです。

きっと、その時は、ザラブ星人も、ケムール人も、ダダも、女性化されているはず!

「いつの間に!?」とかヤボなことを言う人には
「え、元から女性化されてましたよ?」とか、ゆでた○ご的強引さで押し通す感じで。
  1. 2010/09/03(金) 00:01:57 |
  2. URL |
  3. ジェニスファン倶楽部会員No.6 #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

超闘士とは懐かしいものをwww 今でも六巻までは持ってますよ自分。
懐かしいのでリクエストしたいのですが、ウルトラ戦姫のメタルブレスト装着姿(原作でもらすPさんオリジナルでも良いので)を見てみたいです!!
シャインが超闘士になるとしたらウルトラクラウン(だったかな、超闘士マンが装着したの?)はリボンとかになりそうですね。
しかしイラストの方自由を尊重されるとはなんと器が広い……下手だけど描きたくなってしまう。
アナログの一員ですが描いても宜しいですか?
  1. 2010/09/03(金) 13:05:50 |
  2. URL |
  3. 二次剣 #-
  4. [ 編集 ]

褐色肌のウルトラレディをリクエスト

80でもいいので褐色肌のウルトラレディをリクエストします。
  1. 2010/09/06(月) 09:38:03 |
  2. URL |
  3. ウルトラレディリオ #0qSQFK.k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/114-01b8002f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)