2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒い覇道

mefirasu002.jpg

シーゴラス&シーモンス、クイーンジョー、ガロン&リットル、アプラサそしてバードン
各地で同時に暴れる怪獣たち、この異常とも思われる状況を作り出したのは
全て地球侵略を企てる、極悪宇宙人レディ・メフィラスの仕掛けた事だった。
ウルトラ戦姫たちの戦力を分散させることに成功したメフィラス
各地で激闘を繰り広げるウルトラ戦姫・・・
立ち向かえるのはウルトラレディ・シャインのみ!

■えー、オリジナルシリーズをやってみようかと思いました。でも今回はあっさりとねとは言え今までの各ウルトラ戦姫たちの戦いが前フリにしているからそれを考えると長い?
■まあ偶然にもガロン&リットルからの流れが同時多発事件的になっていたので、この黒幕をメフィラスさんになってもらいました。
■って事でやっと主人公の登場ですよ~

■ティアナの巨乳を活かした技ですが、なんかそれをモロにやっちゃうとギャグっぽくなりそうですよね・・・
■大団円~とおもったらもうひと山有る事になったんですよ~、まあバードンは終わりですけどね
  1. 2010/09/01(水) 14:50:32|
  2. ウルトラレディ・シャイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<黒い覇道 | ホーム | ウルトラレディ・シルフィー>>

コメント

ようやくシャインの出番ですねっヽ(´▽`)ノ

がんばれ主人公!;;絶賛応援中ですよ!!

でもやられちゃうんですね(´・ω・`)
  1. 2010/09/01(水) 14:55:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

レディ・メフィラスが美人だけど、イケメンに見えた俺はどうしよう……
シャインと対決か~
どっちも頑張れ~w
  1. 2010/09/01(水) 15:32:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

オリジナルシリーズだ!燃ゑる!

タイトルを見て一瞬ガ、ガンダムウォー!?とか思ってしまいました(馬鹿
久々のメフィラスさん登場に、テンションがあがりますね。新装備の黒マントが素敵です。

因縁の二人の対決・・・なんて熱いシチュエーションでしょうかっ

そしてシャインさんとの死闘を通じて、レディ・メフィラスさんがベビーターンすることをわたしは期待せずにはいられませんw
  1. 2010/09/01(水) 16:16:39 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

ちゃっかりマント付けてあの大魔王みたいですw
と言うことはあの四天王や一匹狼のGさん(真面目なアルファと反りが合わない)も?
あ、でももう他の戦姫ボロボロですね(今回はオリジナルという事ですし)
特にあの漫画の展開だとまたシルフィー姐さんが大変な目に…

ここはオリジナルの展開やシャインの活躍に期待します!
  1. 2010/09/01(水) 16:20:03 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

まさかのオリジナル展開っ…!!全部リンクしてたんですね。
黒い女王様って感じですね、レディメフィラス。
オリジナル展開の予測の付かない期待感でいっぱいです。
久々(?)に主人公としてのシャインの活躍を見たいですね~。
  1. 2010/09/01(水) 16:41:11 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

メフィラスきたーwwww

是非とも四天王の女性版を見てみたいですwww
  1. 2010/09/01(水) 17:40:20 |
  2. URL |
  3. #vh1DDgwQ
  4. [ 編集 ]

「久しぶりだな、シャイン」という台詞が聞こえてきそうなレディ・メフィラスの登場シーン。
漆黒のマントを纏った姿が吸血鬼みたいで格好いいです。

原作ベースと違い展開の読めないオリジナルシリーズは大歓迎です(マザーの出番
も増えるかも)

次回、本当に久しぶりなシャインの登場ですね。ライバル対決、そしてめずらしい
女性キャラ同士の対決期待してます。

あと、ウルトラダイナマイト、スーツ・プロテクターと一緒にカラータイマー
も吹っ飛んじゃってますけど…
  1. 2010/09/01(水) 18:06:04 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりにメフィラス登場!

オリジナル展開楽しみにしてます。

オリジナル展開ということはもうリクエストとかは受け付けないのでしょうか?
  1. 2010/09/01(水) 18:41:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

祝!新シリーズ♪

おおっ、黒幕登場!

やっと主人公の出番ですね!

このところ、主人公がいなくても話が進む、
ジャンプ漫画状態でしたからね!

がんばれ、シャイン!

…前回以上の負けっぷりにも、秘かに期待♪(おいおい)
  1. 2010/09/01(水) 18:49:30 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

オリジナルストーリー来ましたねー!
ほんと先が読めない分、展開が楽しみです。

>巨乳攻撃
もしもいい案が浮かんだらで結構ですので、頭の片隅にでも置いておいてくださいなー。
  1. 2010/09/01(水) 20:30:33 |
  2. URL |
  3. D #ntjF/dm2
  4. [ 編集 ]

久々にメフィラスの登場ですね。
マントは黒ですけど、クールでダークヒロインっぽくカッコイイです。!!
やっぱりライバルがいないと面白くありませんよ~。らすPさんありがとうございます。

シャインとの対決シーンが早く見たくなりました。
超闘士のようなシーンを期待しています。
  1. 2010/09/01(水) 20:44:34 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

今までの展開を全部伏線にしてしまうとは。恐れ入ります。
本家のシナリオに沿わない独自展開ということで、ドキドキしております。
メフィラスの再登場、あの方を思わせるマント姿ですね。
あっさりとやると仰ってますが、こちらも長編の予感がしてきましたよw
というか今までの展開が全部伏線だとするともう大長編ですね。
メフィラスとシャインのバトルはもうガチのバトルを期待してますよ。
シャインは果たしてどんなピンチに陥るのか、そして勝負の結果は・・・
ここはらすP様にお任せして展開を待つことにしますよ~。
  1. 2010/09/01(水) 22:03:58 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

マントをつけたメフィラスなんてかのメフィラス大魔王を思い出さずにはいられないですね。
そういえば超闘士列伝ってOVA化されてましたよね。小さい頃に一度見たきりなんでほとんど覚えてないですが。もう一度見る機会なんてないので、誰か話知ってる人いたら教えて下さい。
  1. 2010/09/01(水) 23:06:47 |
  2. URL |
  3. 半分怪獣 #KnHW2vQ.
  4. [ 編集 ]

もうここまできたら皇帝星人・・・・いや女帝星人にも登場してもらうしかないいしょ!!
あ、だとすればヒカリやムシャーのポジションは誰に・・・・・?
  1. 2010/09/01(水) 23:43:55 |
  2. URL |
  3. thor雷君 #-
  4. [ 編集 ]

メフィラス来た^^
もはや、シャインとメフィラスのガチ勝負の期待で胸が一杯です!

それにしても、悪役なのにカッコいいし、こう、ライバルが助けに来た様にも見えて最高の一枚ですね^^
  1. 2010/09/02(木) 01:18:03 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

リクエスト設定

レディメフィラス。
初代メフィラス星人の孫娘で暴力的な事は好まない淑女。
ただウルトラ戦姫達にライバル心が強くかなり過激な方法で対応し勝利に固執する為に毎夜、秘密兵器開発やシミュレーションやトレーニングに勤しんでいる。
人間体は綾瀬遙26歳独身で円谷学園の保健医教諭、黒髪のポニーテールに黒い眼鏡と透き通る程の白い肌更にナイスバディしかも妖艶で知性もありで優しく生徒達にはおっぱい先生と慕われている。
人間体はS180・B88・W58・H88で変身体はミクロから60メートル体重は言えません。
武器は拳を合わせて発射する波状の破壊光線ペアハンド光線と腕を突き出して発射するグリップビームで攻撃や戦闘時には「フワッ!!」という掛け声を発しその他能力は瞬間移動やメフィラスフィールド(視ないバリア。)等があり秘密兵器もその度に使用する。
弱点…気高い性格からか罵倒されたり無駄な戦いと判断すると姿を消したり綾瀬遙に戻ってしまう。
変身時のイメージはらすとがぁーでぃあんPさんのイラストでチャット頑張ります。
出来れば人間体のリクエスト御願いいたします。
  1. 2010/09/02(木) 07:21:52 |
  2. URL |
  3. レディメフィラス #0qSQFK.k
  4. [ 編集 ]

シャインにはがんばってやられてもらいたいです。
期待しております。。。

ところでピンチ画はレディ達の顔がよく見える感じの構図が多いと思いますが
顔が見えない感じの構図(例えばうつ伏せに倒れてる感じで顔が見えない感じとか)も見てみたいです

にしても今までのが前振りだったとは・・・今後の展開が気になりますな
  1. 2010/09/02(木) 11:08:12 |
  2. URL |
  3. 自民党シャイン派 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/113-c33fbe3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)