2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒い覇道

saki056.jpg
レディ・メフィラスの配下「降魔四天王」と闘うシャイン
4対1と言う圧倒的に不利な状況に、徐々に追い詰められていくシャイン!

■続きです!オリジナルだとついつい燃え展開を考えてしまいがちになるらすPです
■ザラブ星人が棍使いなのはね、超闘士からのリスペクト

■ザラブ星人のにせシャインですが・・・まあ一応登場予定です。
■「私、・・・・絶対あきらめない!」ええ、シャインはそんな感じです!主人公ですからね

■うーん、枚数がどうなるのか、とりあえずあまり引っ張らない程度でかたはつけたいですね。
  1. 2010/09/03(金) 14:48:59|
  2. ウルトラレディ・シャイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<キャラクター表 その4 | ホーム | キャラクター表 その3>>

コメント

予測不能だ!超燃ゑる!

ふ、普通にザラブが強い!?wやはり苦戦は免れませんね・・・
がんばれシャインさん!
負けたと思うまで人間は負けないのだから!(番組違う
  1. 2010/09/03(金) 15:03:14 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

おお、1人ずつ対戦イラストを展開していくんですね
やはり棍使いで来ましたかw
あのザラブは悪役でしたが戦士としては好印象なキャラでしたね

自分もメフィラス編の支援イラスト出来上がりました(アナログですが)

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12997233
  1. 2010/09/03(金) 15:05:01 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

「私、・・・・絶対あきらめない!」
「ふふふ、その強がりがいつまで続くかな・・・」
みたいなのを妄想しちゃいますね!!
  1. 2010/09/03(金) 15:46:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

初代とやったザラブ星人は毒ガスみたいなの使ってましたよね。
まさか武器を使ってくるとは思いませんでした。これもいいですね。
しかし、苦しそうではありながらも、見開かれた右目がまだまだ闘志を感じさせてくれます。
首を絞める棍の間に右手を入れて、極められるのを辛うじて防いでるのがまたいいです。
まだまだ真の敵との闘いが待ってるので、頑張ってほしいです。

自分は平成ウルトラマンは全然見てないんで、昭和の話ですが(汗)、
武器を使ってくる宇宙人はそれなりいましたけど、
ウルトラ戦士の武器は、ブレスレッドにしても、変形こそするけど、
剣とか槍とか、あんまりわかりやすい武器はないですよね(笑)
どっちかというと魔法少女に見られるような武器が多いですね。

  1. 2010/09/03(金) 17:46:16 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

苦戦は続く!

4対1ですから、苦戦は免れない。

隙をつかれての背後からの攻撃!

燃える展開が続いてますね。

シャインには頑張ってほしいです!
  1. 2010/09/03(金) 18:44:15 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

VS四天王戦スタートですね。さすがにカラータイマーはまだ青ですが、この後どのあたりで
赤い点滅にかわってしまうのか(活動時間云々は別にして、やっぱりカラータイマーの点滅
はウルトラピンチのバロメーター?ですよね)
そしてついにカラータイマーの輝きが…的な展開に?と、やっぱりオリジナル展開は妄想を
加速させますね。続きが待ちどおしい。

話はかわりますが、シャイン達ウルトラ戦姫の絵を描かれてらっしゃる方々、出来上がりまし
たら是非とも拝見させて下さい。

それと、ジェニスファン倶楽部会員№6さんのSSが気になってます、挿絵と一緒にアップ
してほしいです。




  1. 2010/09/03(金) 19:03:41 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE #-
  4. [ 編集 ]

4対1とかまたいろんな意味で熱い展開ですね!
楽しみにしております!!
  1. 2010/09/03(金) 20:09:43 |
  2. URL |
  3. saba #-
  4. [ 編集 ]

これは四天王に入れ替わり立ち替わりボコられるフラグが立ったのか!?
もうメフィラスにたどり着くころにはボロボロのグロッキーなのでは。
そんな状態で勝負になるのか!?(いやならない!)
シャインにもバードン編でのティアナに匹敵するくらいのヤラレを期待してしまいます。
先が読めない分いつも以上にワクワクして続きを待ってまーす。
  1. 2010/09/03(金) 22:36:29 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

棍使いのザラブを見ると、ウルトラ銀河伝説でギガバトルナイザーを運んできたのがザラブ星人だったのは超闘士列伝のオマージュだったように思えてきます。ギガバト棍棒みたいな武器だったので。
ザラブの変身したにせシャインはやっぱり「こんなん間違えねーよ!」とツッコみたいくなるほどバレバレなのでしょうか? ところでにせウルトラマンといえば、今度販売されるゼロのOVAではサロメ星人が造ったにせウルトラ五兄弟が登場するみたいですよ。
  1. 2010/09/03(金) 22:39:14 |
  2. URL |
  3. 半分怪獣 #KnHW2vQ.
  4. [ 編集 ]

おおっ。
コレは敵キャラそれぞれにシャインを苦しめる見せ場があるということでしょうか!?
四人に順番にボコられてのフルボッコ・・・妄想が止まりません。
「私、・・・・絶対あきらめない!」・・・そんなシャインたんに「・・・私、もうダメかも・・・」と呟かせてみたいです。(笑)
  1. 2010/09/03(金) 23:57:57 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集 ]

最初はザブラ戦なんですね。超闘士のように棒術でシャインを苦しめるとは・・・・(汗)。
次はマッチョ(笑)なケムールとの戦闘が見たいです。

  1. 2010/09/04(土) 00:01:17 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

燃える!!これは燃える!!
どきどきワクワクが止められない!!

シャイン!頑張れ!
諦めるな!
応援してるぞ!!


……それにしても、ザラブがやたらとカッコいいのは目の錯覚かwww
  1. 2010/09/04(土) 00:07:35 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
はじめまして。
初めてきました昭和生まれの高齢者です。
絵柄が素晴らしいですね~これからどんな展開になるのか楽しみです!
  1. 2010/09/04(土) 05:12:41 |
  2. URL |
  3. 昭和生まれ #wr80fq92
  4. [ 編集 ]

4対1のピンチ絵と思いきや、1対1×4ですか。
これは予想外です。
ストーリーを考えるのが好きな方なので、いろいろと妄想もありますが
今回は、らすPオリジナルストーリーの行方をじっくりと見守りたいと思います。

平成ウルトラに関しては、ちょっと分らない世代なので、他の方のお任せで。
個人的には、ウルトラシリーズはやはり赤と銀と思ってしまいますね。
最近のは青とか入って、派手でカッコいいのですけど、ちょっとウルトラシリーズといった感じがしないのは、私だけでしょうか。

>kkさん
メフィラス編イラスト拝見しました!
こちらのメフィラスさんは、とても悪そうで、いい感じに悪役です。釣り目だからでしょうか。
それにしても、ウルトラ戦姫全員とは…。
映画のポスターやパンフレットのようですね。
マザーの物憂げな表情がいい感じです。

>マザーLOVEさん
やばい、すごい嬉しいです…。
らすPさんの「コメは原動力」というのが実感として分ります。
ものすごくテンション上がってきました。
実は、らすPさんに出させて頂いたのは、前編だけなんですー。
後編を書く活力が沸いてきました。ありがとうございます。
  1. 2010/09/04(土) 06:21:13 |
  2. URL |
  3. ジェニスファン倶楽部会員No.6 #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/116-dc6e5690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)