2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラクター表 その4

森下悠里
001c.jpg

高梨臨
004c.jpg

■人間体第二弾です

■>LADY、素足にこの丈の短さ、■これに関しては後日理由が明らかになるかも
■愛と涼も制作しますのでしばしお待ちを順番だと次が見習いコンビでそのつぎがアイドルユニットですねそしてママンか
■マザーね、そうなんすよね。描かないとね・・・・うん描く描く
■平成ウルトラ必要ですか?・・・今のところキャラが多くなりすぎると各キャラののエピソードが薄くなりそうで自重してます。増えすぎて48人とかになったらどうしましょう・・・
  1. 2010/09/03(金) 14:57:54|
  2. 設定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<未使用デザイン その1 | ホーム | 黒い覇道>>

コメント

マザーは結構扱い難しいと思います
自分も描いてる最中一番筆が進みませんでした(好きなんですが何故か)

平成ウルトラは自分もゼアス見たいと言った身で言うのも何ですが
今以上キャラを増やすと各々出番が少なくなってしまうのは目に見えてますね…
新キャラ出しまくった挙句迷走した作品なんて腐るほどありますし
そもそもウルトラレディが始まってまだ1年も経ってませんし、今の流れでも十分楽しいです

らすPさんが出したいと思った時で良いんじゃないでしょうか
  1. 2010/09/03(金) 15:14:05 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おお、苦労人(失礼)コンビですね!
悠里先生にビシバシ指導された後に凛さんに癒されたいっ

あの素敵な制服には隠された秘密が!?どんな理由なのか楽しみですねw

確かにわたしもメビウス娘は見てみたいのですが・・・
平成モチーフの新キャラを描くかどうかの是非はすべてらすPさんの裁量に委ねるのがスジだと思います。
わたしたち閲覧者が口を出せる問題ではないかと。
  1. 2010/09/03(金) 15:17:21 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

高梨臨の設定集ありがたいです。

描いてもよろしいでしょうか?

愛、涼ともに楽しみにしてます。

平成は出さなくてもいいと思いますが個人的にメビウスは見てみたいです。

もしよろしければお願いします。
  1. 2010/09/03(金) 15:44:32 |
  2. URL |
  3. 黒谷 渚 #-
  4. [ 編集 ]

皆さんおっしゃってますが、無理に対応しなくても、その時に書きたいもの、好きなものを書くのが一番だと思いますー
  1. 2010/09/03(金) 18:33:20 |
  2. URL |
  3. dis #-
  4. [ 編集 ]

シルフィー姉様は変身前と変身後で髪型が違っていて、一粒で二度楽しめてラッキー!
大人っぽいシックな服装が似合ってます(そして素足・ミニ)

マザーの変身前は難しいのでしょうか?(確かにヘッドパーツをはずした姿が一番想像
しにくい気がしますが。?原作では緑のおばさんだし)
ここはシルフィー姉様と同じ様に変身前と変身後で髪型が違うというのも良いかも。
テンペラー曰くティアナは甘えん坊の末っ子らしいので、あえて内緒で見守ってるとか
なんとかかんとか。

平成ウルトラについては、自分としてもこれ以上キャラを増やすよりも、今いるキャラの
エピソードや設定資料などをより深く掘り下げていただくほうがいいかなと思います。
広く浅くより狭く深くみたいな。(キャラが増えるとただでさえ少ないマザーの出番が…
というわけでありませんよ!)
  1. 2010/09/03(金) 18:41:06 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE #-
  4. [ 編集 ]

紗希と臨の後ろ姿、お尻の付け根がほとんど
見えちゃってるのがイイ感じですww

短い丈の理由とはいったい…!?


キャラクター、自分は今の人数でいいのではないかと思います
  1. 2010/09/03(金) 18:43:04 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集 ]

人間体では臨が一番可愛いと思うのは私だけでしょうか(異論は認めます)。
スカート丈がホントにヤバイですねえ。
こんなメディカル・スタッフがいたら男どもは進んで怪我しに行くんじゃないだろうかw
支援絵も増えてきましたね。なんかお祭りみたいになってますな。
今度はシチュ込みで描いてみようかな・・・とりあえず皆さんから石投げられないレベルでw

まあ、キャラ増やすか否かはらすP様のご裁量にお任せしましょう。
それより今出ているキャラの設定やシチュを詰めるほうがいいと思います。
せっかく人気も各キャラ安定してファンがついているので。
  1. 2010/09/03(金) 22:18:18 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

平成ウルトラなどの新しい戦姫は、~編限りのキャラクターとかにすればいいと思います。ティガなら超古代怪獣編、ダイナならスフィア合成獣編、コスモスならカオスヘッダー編という感じに。平成は特定の敵との因縁を持ってるのが多いし。
  1. 2010/09/03(金) 22:32:48 |
  2. URL |
  3. 半分怪獣 #KnHW2vQ.
  4. [ 編集 ]

次が愛ちゃんと涼ちゃんかぁ、楽しみだ!凄く楽しみだ!!

それにしても、この二人は……ドッキドキな二人です。
なんというか、こう、大人の魅力満載みたいな感じで、どきどきとワクワクがマッハで上がってます。
一つ前のイラストと相まってテンションMAX!!!!!
  1. 2010/09/04(土) 00:11:02 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/04(土) 00:46:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/117-a86f6e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)