2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒い覇道

saki058.jpg
レディ・メフィラスの配下「降魔四天王」と闘うシャイン
バルタンの変幻自在な分身攻撃、ダダの予測不能な動き、ザブラ星人の卑劣な技、ケムール人の怪力と
一対一ならば苦戦しないモノだがこれだけの攻撃が一斉に襲いかかってきては流石のシャインも
太刀打ちできなず、遂には・・・・
動きを封じられ、カラータイマーも・・
絶体絶命の危機、どうするウルトラレディ・シャイン!!

■イラスト描いてくださっている方々ありがとうございます!ここまで愛されるとは!!
■ジャニスファン倶楽部さん、SSを皆様に公開してあげてください~!挿絵については追々と
■なんか皆で輪が広まることは嬉しいですね~

■う、やばいこのシリーズ長くなってきた、なんとかせねば、とりあえず次回は月曜日予定です!

  1. 2010/09/04(土) 12:35:04|
  2. ウルトラレディ・シャイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ウルトラレディ・グレート(仮) | ホーム | 未使用デザイン その1>>

コメント

ケムール人に両手掴まれて無抵抗状態のシャイン・・・
いいですね!!
素晴らしいです!!
  1. 2010/09/04(土) 12:38:27 |
  2. URL |
  3. 昭和生まれ #wr80fq92
  4. [ 編集 ]

早速のピンチ、まさに動きを封じられ、あれやこれやされちゃってますね。
胸、お股をグリグリと、侵略宇宙人はウルトラ戦姫たちの体に興味あるんでしょうか?
まあ15R的には単なる嫌がらせなのでしょうが、やっぱりいろいろ妄想しちゃいます(18R的な)

この後シャインがどうなってしまうのか非常に気にはなりますが、明日はごゆっくりお休み下さい。
月曜日の更新楽しみにしてます。(と、本日の更新も)
  1. 2010/09/04(土) 13:32:56 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE #-
  4. [ 編集 ]

なんか思ったより早く軽い凌辱プレイになってきましたね(笑)
胸をチクチク、股間をグリグリ…屈辱的な表情のシャインがいいですね。
この3人をなんとかしなければレディメフィラスはおろか、くのいちバルタンとすら戦えませんね。
とりあえず野郎どもをぶちのめして女の戦いが始まるのを期待しちゃいます。
月曜日の更新、お待ちしております。
  1. 2010/09/04(土) 13:39:42 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

これは良いヒロピンw
バルタンがくノ一なんでこのダダは男でしょうか
しかしシャイン素晴らしいスタイルです

>ジェニスファン倶楽部会員No.6さん
感想ありがとうございます!メフィラスはかなり自分ナイズしてしまいましたw
戦姫全員もノって楽しく描けました(アルファとマザーはちょっと苦戦しましたが)
SS楽しみにしております!
  1. 2010/09/04(土) 13:43:13 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

四面楚歌!

4対1なだけに、四面楚歌?!

この後、バルタンが参加してじょきじょき?!(何を?)

月曜の更新を楽しみにさせていただきます~♪
  1. 2010/09/04(土) 13:56:58 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

拘束されて動けないのいいことに、胸と股間をグリグリとは。

この後どうなるのか気になって仕方ありません。

月曜日が待ち遠しい。

イラストの方勝手に何枚も描いてすみません。

ジェニスファン倶楽部会員No.6さんのSS楽しみにしてます。
  1. 2010/09/04(土) 14:08:04 |
  2. URL |
  3. 黒谷 渚 #-
  4. [ 編集 ]

危険が危ない!

恐るべき降魔四天王の猛攻、シャインさんが危ない!
嗚呼、このまま一敗地に塗れてしまうのか!
そしてダダの右手に握られたものは何か!?w
シャインさんの運命や如何に!
さあ来週もみんなで見よう!(岸田森さんの声で

こんなに月曜日が待ち遠しいのは初めてです。

支援イラストやSSと、本当にこの作品の持つエネルギーは凄いと思います。

わたしも絵心がないなりに、わたしの出来る範囲でドット絵の作業を進めております。
いつになるかはわからないうえに大したものでもありませんが、完成したら報告させていただきますね。
  1. 2010/09/04(土) 14:28:35 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

早速エロピンチw
今回のもまた凄いですね。
両腕拘束、棍で股間を弄られ、銃の様なモノで胸をグリグリ……。

早くこのエロ宇宙人共を何とかしないと!
バルたんやメフィさんとの女の闘いが見れない!!

月曜の更新楽しみに待ってます^^
  1. 2010/09/04(土) 21:34:24 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

このあとバルタンにスーツをチョッキンされてしまうのでしょうかw
シリアスなピンチというよりはエロよりのピンチですね。
カラータイマーは赤になってますがシャインの表情にはまだ余裕もあるし、
スーツに傷もありませんし。まだ逆転の余地はありそう!

このまま劣勢が続けば、流石にシャインの表情も曇ってきそうですね。
ハードなピンチ展開にぐったりなシャインが見たい!
次回の更新を首長くして待っておりますよ。

>ジェニスファン倶楽部~様(省略すみません!)
えらい亀レスになりますが、イラストの感想ありがとうございます!
背景の水はジェニスの髪色から連想したので深い意味はないんですw
特にシチュとか考えてなかったので。でもあとでレオゴンに溺れさせられるジェニスの
姿が浮かびましたがw
自分もSSのほう拝見したいので公開なさってはどうでしょうか?
僕も駄筆ではありますが一枚描いてみようかと思ってます!
  1. 2010/09/04(土) 22:37:12 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

ぬお、一対一と思わせておいて、三対一ですか!
そうなれば次は、当初の予想通り四対一。いやいや、ここはバルタンとの一騎討ちか!?
と見せ掛けて…。

ま、まま、まあ、私の予想が当たっていたかは、次の更新の後にでも発表させて頂きましょう。
月曜更新を楽しみにしていて下さい!

…いや、楽しみにしています。ゴメンなさい。

うーむ、それにしても、棒責めとはまた…。

………。
うわ、とと、鼻血が!


>kkさん、a-ruさん、マザーLOVEさん
らすPさんの許可が出ましたので、SSを晒させて頂きます。
ご存分ににっこりでも、がっくりでもして頂ければ幸いですー!!

ちなみに、テキストそのままで上げているので、改行されてません。
テキトーに、メモ帳とか、Wordとかに貼り付けて頂けると読みやすいかもしれません。


第52話 『死の試練を打ち破れ!』

宇宙くのいち レディ・バルタン登場

http://jenisfc.web.fc2.com/ss_052.txt


…バルタンって、やっぱりジョキジョキなイメージなんですね。

あー、ちなみに名前が長いのは自覚してますので、好きに省略して下さい。
ジェニファンでも、ジェニ6でも。


>黒谷 渚さん
イラスト勝手に描いてらっしゃるのですかー!?
そんな訳で探してみました。
というか、探すまでもなく検索でキレイに出てきましたがw

やばいです、ジェニス満載です。ピンチ絵満載です。
カプセルに閉じ込められたジェニスが、とにかく可愛過ぎです。

もっとたくさん、勝手に描いて下さいー!!


>TYさん
ドット絵!
意外な方面からの攻撃が!!

ドット絵って、一見簡単そうに見えて、もの凄く大変ですよね。
昔、挑戦して、見事に挫折した覚えがあります。
ドット一つを右に打つか、左に打つかで、脚が変に曲がって見えたり…。

これは、出来上がりが楽しみです。
  1. 2010/09/05(日) 00:17:58 |
  2. URL |
  3. ジェニスファン倶楽部会員No.6 #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/119-13ce3a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)