2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未使用デザイン その1

kirara001.jpg

■セレスの初期デザインです。
■平成組の話が出ていたのでなんとなく公開してみます
■セレスを出そうと考えていたときはシャインのライバルとなる戦姫と言う事で考えていました。
■シャインが悩んだ末にオーソドックスに固まったので、セレスは平成色なデザインで進めてましたが、結局は今のセブンな感じになりました。
utu003.jpg
■同じくセレスですが、ゼロをモデルに考えたころですね・・・結局セブンになりましたが、今のセレスはキレイまとまった感じに有って気に入っております。

次回はシャインのラフデザインでも公開します。
  1. 2010/09/03(金) 15:11:09|
  2. 特典
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<黒い覇道 | ホーム | キャラクター表 その4>>

コメント

確かにセレスは(ゼロ+マックス+セブン)÷3と言ったデザインですね
自分は今のセレスのデザインが1番好きです、格好良いと思います
後セレスのお供のカプセル怪獣も楽しみに待ってます
  1. 2010/09/03(金) 15:22:29 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

な、なんという

素晴らしすぎる特典っセレスさんが巨乳だ!

ああそれっぽい!と思いました。平成ウルトラマンの特徴を巧みに捉えてますね。
特にゼロモデルが素晴らしいです。このお人はきっとセレスさんの娘さんに違いないっ(未使用デザインって言われてるのに

ここは何らかのトラブルで未来にタイムスリップしためぐみさんが、この娘さんと共闘(めぐみさんはまさか自分の子供だとは思っていない)
・・・なんてシナリオを妄想するしかないっ!
  1. 2010/09/03(金) 15:41:07 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

準備稿も楽しい(笑)

準備稿も楽しいですよねー。

どういう経緯で決定稿に至ったのか、
面白く拝見させていただきます♪

セレスはやっぱりセブンベースの決定稿が一番ですね。

…やっぱり、このころは胸が(爆)。
  1. 2010/09/03(金) 18:48:13 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

すみません勘違いしてました。

設定資料に続きラフ画と以前どなたかコメントされてましたが、本当にウルトラレディ・シャイン
イラスト集とかが出せそうな勢いですね。あと未公開イラストなんかありましたら是非出して
ほしいです。

セレスは元はゼロがモデルだったんですね、それでツインテール、セレスラッガー2刀流(納得)
すみません、実はセブン+某新世紀ツンデレと思ってました。

リクエストですが、たまには戦姫達の日常のひとコマなどもお願いします。

LADY本部の食堂でお茶してる紗希・めぐみ・臨、悠里先生の授業を受けている愛と涼、莉奈・
奈々からステージ衣装を着せられ照れつつも満更でもなさそうなめぐみ、あとLADY更衣室で
着替え中の紗希・臨の胸を複雑な表情で見てるめぐみとか。







  1. 2010/09/03(金) 19:39:30 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE #-
  4. [ 編集 ]

太股!!!太股!!!
私服姿も雌伏姿も非常に素敵で至福な時を過ごさせて頂いております。只只感謝です。
リクエスト、かどうかは分かりませんが、新しい戦姫よりもっと今までのメンバーの、
原作よりの戦いが見て見たいです。バードン戦がとても素晴らしかったので。
といいつつオリジナル展開にwktkが止まらなかったり。
  1. 2010/09/03(金) 20:39:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

セレスは今のデザインが完璧だと思うのですが(これ以上のセブン女体化はお目にかかれないでしょう)、そこにたどり着くまでに紆余曲折経ていたのですね。

こうして未使用ラフまで出てくるとアニメの制作風景を覗かせてもらっているような心地です。
ほんと素晴らしい仕事ぶりですね。
もしかしたら怪獣のラフとかもあったりするのでしょうか・・・?
ゼットンとかアルファキラーの製作工程も見てみたい気が!!

  1. 2010/09/03(金) 22:29:47 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

デザインの紆余曲折は必ず絵師が辿る道、でも、流石らすP氏、二つとも素晴らしいデザインですね^^

そして、そういうのを見ると興奮が抑えられないんですよね、俺。
なるほど!
とか
凄い!
とか
感心しまくりんぐでもうテンションがヤバイのなんのって……
それが、絵を描く速度に反映すればもっといいんですけどねぇTT
  1. 2010/09/04(土) 00:16:03 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/118-c5afba43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)