2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒い覇道

megumi021.jpg
降魔四天王との4対1の闘いで絶体絶命の危機に陥ったシャイン!

「セレスラッガーッ!!」

セレス!ジェニス!アルファ!レオナ!アスナ!
各地で闘っていたウルトラ戦姫たちがシャインのピンチに駆け付ける!

「あれくらいの怪獣で足止め出来るなんて・・・あたしたちを甘く見ないで欲しいわね!」

駈けつけたウルトラ戦姫たち、シャインもセレスからエネルギーカプセルを受け取りエネルギー補給
さあここから反撃となるのか!


■続きです!燃える展開です!バードン戦メンバー以外は勢ぞろいです!
■やっとここまで来たよ~この展開が描きたくてこのシリーズやったような気もする

■続きを楽しみにしてくれたありがとうございます!
■燃える!要素が強めですがしばらく皆さまお付き合いを~エロも若干入れて行きます。
  1. 2010/09/06(月) 14:25:01|
  2. ウルトラレディ・シャイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<キャラクター表 その5 | ホーム | ウルトラレディ・グレート(仮)>>

コメント

壮観ですね~、集合画!

仲間が駆けつけ形勢逆転、というシチュは原作でも大好きでした。
(ちなみにいちばん記憶に残ってるのはエースのアリブンタ戦です)

反撃開始と同時に、若干であれ、エッチ方向にも期待しております…!
  1. 2010/09/06(月) 15:13:19 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集 ]

集合図たまらないですね。

これから一人ずつ戦っていくのでしょうか?

シャインはメフィラスとならば、セレスはバルタン、ジェニスはザラブ、アルファはダダ、レオナ達はケムールと戦ってほしいです。

エッチ方向期待してます。
  1. 2010/09/06(月) 15:29:35 |
  2. URL |
  3. 黒谷 渚 #-
  4. [ 編集 ]

エロもありと聞いて飛んできましたw
とはいえ燃える展開も特撮ならでは・・・迷いますね
やぁっておしまい!なレディメフィラスもいいけど、
やっぱり頭脳派がヒーローもといヒロインをいなしてピンチに陥らせるのが一番ですよね・・・多分

口からエネルギーが補給できるんだから、口から吸い出すことも・・・これまた可能なのでは
ふふふ、やぁっておしまい!!

妄想がスパークした。反省はしていない。
  1. 2010/09/06(月) 15:49:13 |
  2. URL |
  3. koh #-
  4. [ 編集 ]

燃え展開来た!
仲間の集合はウルトラシリーズお約束の燃え展開ですね
昨日のBS11放送の帰マンで初代マン(ハヤタ)とセブン(ダン)が
主題歌と合わせて助けに来る展開は感動モノでした

まだ見ぬシルフィー姐さんとティアナ到着を期待します!
そして何故かレオナとアスナのポーズが日曜朝8時半の伝説の戦士(まだ2人の時の)
  1. 2010/09/06(月) 15:49:35 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

・・・だ!・・・っ!(言葉にならない

燃えすぎてわたしのテンションが火達磨にっ
一番うれしいのは、セレスさんがクィーンジョー倒したことですね!(そこかよ
そして駆けつけセレスラッガーでカットとかそのシーンを想像しただけで興奮して鼻血が出そうです!w
セレスさんがセレス様になった瞬間ですね!(意味不明
さあ反撃開始だっ
レディ・メフィラス配下の四天王が相手ですから、ハードな戦闘が予想されますね。若干のエロにも期待ですw

ティアナさんはちょうどこのときにバードンとの再戦に臨んでいるのでしょうか。

>>kkさん ジェニスファン倶楽部会員No.6さん

まさかわたしのコメントにレスが来るとは夢にもおもっていませんでした。
どんどん広がっていく輪の中に、わたしも見ているだけじゃなくて参加したい!との思いから久々にツールを起動させたのですが世の中そう甘くないですね・・・w
ドット絵はセレスさんの真正面の立ち絵を打っております。ちっちゃいです。肩アーマーに苦戦しておりますw
叱られるのを覚悟でやってます。

(主にいかがわしい目的の)改変ではなく、一から打つのはホント生まれて初めてなので、期待して見ると眼がつぶれるかと思います。
と、いいながらわたしはジェニ6さんのssの続きに期待してます!w
セレスさんが太鼓判を押す、ジェニスさんの底力とはっ!?
  1. 2010/09/06(月) 17:15:49 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

おぉっ、これはなんという激アツ展開っ。やっぱり仲間に助けられるのは主人公特権ですね(笑)
さすがにあれだけの多勢に無勢振りを一人で逆転するのはムリがありますよね。
全員、過酷なピンチを乗り切ってきたとは思えないくらい、凛々しい表情してますね。
この中ではやっぱりセレスがリーダー格なんでしょうか?
バードン戦はやっぱり長くて過酷だったのであの二人はお休みですかねぇ。
レオナとアスナを1組と考えれば、四天王と数が合いますしね。
それぞれの1対1の闘いになるんでしょうか…それも楽しみです…もちろんエロ要素含め(苦笑)
  1. 2010/09/06(月) 17:22:40 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

神様仏様らすP様~
ありがたやありがたや。
群像、カッコいいです!!
顔だけで抜きました・・・
  1. 2010/09/06(月) 17:39:20 |
  2. URL |
  3. 昭和生まれ #wr80fq92
  4. [ 編集 ]

主人公の危機に颯爽と救援に駆けつける仲間達、そして始まる多数対多数の戦い。
たとえお約束とわかっていても、燃えずにはいられない絶対不変の王道展開ですよね。

不敵な笑みを浮かべたアルファたちとは対照的に、冷静な目で敵を見据えつつも、静かな怒り
を燃やしているようなセレスの表情がとても印象的です(セレスラッガーなしの姿も新鮮)

らすPさんの「このシーンが描きたかったんだっ!」という気持ちが伝わってくるような素晴
らしい作品だと思います(絵の密度もすごいです。ウルトラ戦姫5人)

バードン組不在ということは現在も交戦中ということなんですね。
「ごめんなさい。足止めされてます」(ティアナ&シルフィー姉様)

そして、なにげに小さいトップ3揃い踏み

次回からはウルトラ戦姫VSメフィラス軍団スタートですね。長物対決はやっぱり確定?
  1. 2010/09/06(月) 18:17:46 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

完全にセレスの表情にやられました。美しい!
シャインのピンチに駆けつけるウルトラ戦姫のそろい踏み。
まさに王道展開ですね!
バードン編の二人が不参加なのは少し残念ですが、
まあ、体張って頑張ってくれたので、よしとしましょう!(何様だ)
この展開だと四天王VSセレス達、シャインVSメフィラスの流れでしょうか。
若干のエロにも期待しつつ、次回にも期待してます!

>ジェニスファン倶楽部会員No.6さん
SS拝見させていただきました。濃厚なピンチ描写が素晴らしかったです!
練りこまれた設定にシリーズへの深い愛着を感じました。
ジェニスとセレスの関係も気なるところ!
各キャラの性格の解釈も違和感なくてよかったです。
十字砲火を受ける場面と、氷磔の場面は是非挿絵つきでみたいです・・・
続きも楽しみにしてますよ~。
  1. 2010/09/06(月) 18:42:11 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

来たッ!

仲間のピンチに、全員集合!(一部足りませんが)

ヒーロー物のお約束ですが、
盛り上がることこの上なし!

この中では、セレスが一番年上?
シャインが好きという設定もありましたっけ。

四天王がエライ目に合わされそうですね(笑)。

PS:今、セレス描いています。近日公開予定♪
  1. 2010/09/06(月) 18:49:12 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

熱い!

熱い展開来た!!!
これで勝つる!!!!!

燃える!燃えるぜ!!
俺のハートが燃えるほどヒート!!!

テンションがMAXを超えてダイナマイトだぜ!!
エロを忘れてしまいそうになるくらい来た!
続きが楽しみです!!^^
  1. 2010/09/06(月) 21:13:22 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

これで勝つる!と思いきや怪獣軍団の増援が現れて包囲一網打尽な作戦かけられて…なピンチを妄想した私は汚れてるなぁw
  1. 2010/09/06(月) 21:40:32 |
  2. URL |
  3. dis #-
  4. [ 編集 ]

まさかの大逆転!!、とゆうよりも皆さん無事だったんですね(レオナ姉妹以外)。
やっぱり助け合うのがウルトラ戦姫たちの誇りです!!。そしてセレスが「さあ、反撃開始よ!!」っていいますね。(笑)
いよいよクライマックス突入ですね、早く、ギリギリでハードな熱い戦いが見たいです(><)!!。


  1. 2010/09/06(月) 22:33:34 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

これは何て熱い展開!
王道はやはり燃えますねー!
  1. 2010/09/07(火) 01:50:36 |
  2. URL |
  3. D #559sEpbY
  4. [ 編集 ]

ふっふっふ、シャインの危機に応援に駆けつける姉妹!
まさに、予想どおーり!!

…え、四対一? バルタンと一騎討ち?
さて、何のことでしょう。

……orz

あー、さて、気を取り直して。
四対四とか、王道ですねー。
ここは私達に任せて、貴女は先にいってパターンですね!
SSでバルタンを登場させた身としては、ジェニスvsバルタンといきたいところですが
やはり、バルタンの相手ははセレスですねー。
うむ、リーダー格対決は外せない。

ザラブとの槍対棒の武器対決は、面白い構図ですね!
確かに、同じ戦闘スタイル同士の戦いは、まさに王道。
私の槍が上か、貴方の棒が上か、勝負!!といったところですね。

サイズ的に大きなケムール人に、二人掛かりで挑むレオナ&アスナというのもいいですが
ダダとの三対二という変則タッグも面白いかも。
あれ、ダダって三体いるのではなかったでしょうか。
まあ、そこはレディストーリーということで、テキトーに分身したりとか(まて

それにしても、セレスが気合入りまくりで、カッコいいですー!!


>SSに応援頂いた皆さま

SSにコメント頂き、ありがとうございます!
コメント見てると、俄然、やる気が沸いてきますー! ホントに沸いてくるんですよー!!
若干、個別にー。

>NM27さん
世界観とか、キャラ同士の関係とか、キャラの差別化とか、本家設定のパロディとかが好きなので、思うがままに詰め込んでみました。
特に、シルフィーの心理描写に力が入ってたりします。
シルフィーは少しクローズアップしたかったのですが、何故かノリノリで書いてたりします。
自分でも不思議、不思議。

>kkさん
わ、私は決してやましい目的でドット絵に手を出した訳では(目そらし
うわぁぁん、そんな目で私を見るなー(つд`)・゜・

誰しもが通る道なのですね…(違

セレスとの関係とか過去話とかは、次回にいろいろとw
セレス、おいしい役どころだと思います。

そして、あのやられっぷりは、仰る通り背後からスペシウムした罰なのです。
決して私がエロい人だからではアリマセンw

って、ニーニィ!?
何て、マイナーどころをw
でも、オリジナルキャラが気に入って頂けると、名前とか性格とか考えた甲斐があるのですよー。

>黒谷 渚さん
後編、頑張らせて頂きますー!!
と、とりあえず、時間を下さい。らすPさんのような超スピードは無理っす…orz

>マザーLOVEさん
サービスシーン満載です。
バルタンと言えばジョキジョキですよね。
当初の予定では、磔られてからジョキジョキの予定でしたが、そうすると色んなところが紅い氷で隠せなくなってしまうので、裸になってから磔になって頂きました。

別に、磔のシーンを描いて貰おうとして、ストーリーを捻じ曲げたとか、そんなことはアリマセン。

>a-ruさん
濃厚ですよー、それが目てk…いやいや、ジェニスのシリアスストーリーが、ですね!

各キャラの性格は、皆さんの脳内とあまり隔たりがないといいのですがー。
らすPさんのイラストは、そういった意味でも、性格付けが想像しやすいので書きやすいですー。

氷磔のシーンとか、股裂きシーンとか、そんなピンチなところばっかりリクエストしてたりしないですよー。
2枚もリクエストしてたりもしないんですよー。
しないんですよー…。

うぅっ、もう誰も信じてくれない…orz


…コメ、やたら長くてスミマセン。
  1. 2010/09/07(火) 05:45:04 |
  2. URL |
  3. ジェニスファン倶楽部会員No.6 #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

やっとセレス達が来ましたね。
この後セレス達が降魔四天王と戦い、シャインはメフィラスと一騎討ちという展開なのか続きが気になります。
  1. 2010/09/07(火) 09:18:54 |
  2. URL |
  3. sks #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/121-ed18b000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)