2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラクター表 その5

しほの涼
005c.jpg

篠崎愛
006c.jpg

■女子高生コンビです!
■愛の腕のブレスレットは「ローズクォーツ」です。クイーンブレスレットが変化したもので人間形態でも多少の超能力が使えます。

■グレートは正式名はみなさんの意向もあり「グレイス」にしたいと思います。あとカラータイマーは逆さにしましょうかね・・・でも登場予定は今のところ無いのでその辺はご理解を
■おお、オーストラリア産か~グレイスは元々外人にしたいとおもってました
■超闘士のグレートはかっこよかったですよね~、ゴーデスに身体取られちゃいましたけど・・・
■うーん由美さんは今回は出番なしかな?由美さんは人気があったしもう色々とやってたからこの世界に来るとバランスがね・・・
■褐色の戦姫についてですが、「ウルトラレディ・シャイン」の作中ではちょっと出てこないと思います・・・これはお応えできなくて申し訳ないです。あと80さんも今のところ予定なしです。
  1. 2010/09/06(月) 14:41:04|
  2. 設定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<星野 亜希 | ホーム | 黒い覇道>>

コメント

コメントの返事ありがとうございます。
これからもウルトラシリーズ楽しみにしています。季節の変わり目は体調を崩しやすいので気を付けて下さいね。
  1. 2010/09/06(月) 15:05:03 |
  2. URL |
  3. sksです。 #-
  4. [ 編集 ]

セーラー服からはちきれんばかりの愛ちゃんの胸が凄い!

涼よりスカートが短く見えるのは気のせいか。でもパンツ見えてますし。

グレートはグレイスに決まったんですね。いつか活躍が見てみたいです。

出来ればグレイスの全身の設定画も見てみたいです。
  1. 2010/09/06(月) 15:25:59 |
  2. URL |
  3. 黒谷 渚 #-
  4. [ 編集 ]

連続投稿すみません。

ジェニスファン倶楽部会員No.6さん、SS面白かったです。

後編頑張ってください。楽しみにしてます。
  1. 2010/09/06(月) 15:47:15 |
  2. URL |
  3. 黒谷 渚 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/06(月) 15:55:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

人間体でも何かエロ展開リクしたいですね
人間サイズの宇宙人に愛ちゃんウルトラダイナマイト!→制服ボロボロみたいな

>ジェニ倶楽さん(勝手に略)
自分もSS読みました!
脳内でシーンが再生される程のクオリティでしたね
セレスとニーニィのキャラが良かったです
しかしあのやられっぷりは本家がJrを背後からスペシウムした罰でしょうか…
がんばれジェニス!後半も期待します
  1. 2010/09/06(月) 16:20:01 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ラフ画でも二人の特徴はよく出てますね~、
ヒロインみんながちゃんとキャラが立ってるのがえらいですね。

グレートはグレイスになったみたいですが…そういえばグレートはオーストラリアと日本の作品でしたね。
てっきりアメリカだとばっかり思ってて間違って書きこんでました…すいません(謝)
  1. 2010/09/06(月) 17:17:12 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

やった!

愛さんはいろいろ反則だし涼さんは眼鏡だし!!!(前にも言ったような!?
スカートの丈がえらいことにっ
服装に関しては割とおおらかな学校なのでしょうかw
ソックスの履き方に二人の性格の違いが現れてますね。こういった細かいところも素敵です。
  1. 2010/09/06(月) 17:28:31 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

このコンビは色々対照的っぽくて良いですね。

自由奔放で大雑把な愛にまじめで融通のきかない涼、変身後の戦闘スタイルも格闘戦主体と
光線技主体、そして6姉妹中最大と最小みたいな感じ。

この二人のタッグバトルは一度見てみたいです(タロウの「逆襲! 怪獣軍団」なら複数怪獣
にヤプールもいて丁度いいかも)

ちなみに涼の読み方は「りょう」でいいのでしょうか、もしかして「すず」とか?

次のアイドル姉妹も気になりますが、自分としてはその次が大いに気になります…

>ジェニスファン倶楽部会員№6さんSS拝見させていただきました。シリアス・ガチピンチ展開
(一部サービスシ-ンあり)で非常に面白かったです。後編楽しみにしてます。
  1. 2010/09/06(月) 18:20:30 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

ついにガール二人の人間体も来た!
活発そうな童顔に似合わぬダイナマイトボディの愛に、
真面目なメガネっ子スタイルな涼。
対照的な二人ですね。

それにしても愛ちゃんことティアナはマジで可愛過ぎです・・・
美人なセレスさんと、爆乳美少女ティアナは自分の中で戦姫ツートップです。

  1. 2010/09/06(月) 19:02:37 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

キターーーーーーーーーーーーー!!

愛ちゃん来た!涼ちゃん来た!
待ってました!待ってましたとも!

この二人の日常とか妄想しまくりんぐでありますwww
もちろん戦姫状態もです!
  1. 2010/09/06(月) 21:19:55 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

褐色肌

無理ですか?残念です。
私は褐色肌キャラクターなんでわかりましたありがとう御座います。
  1. 2010/09/06(月) 21:41:44 |
  2. URL |
  3. ウルトラレディリオ #0qSQFK.k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/122-1a3b72c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)