2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒い覇道

reona005.jpg
降魔四天王ケムール人VSウルトラレディ・レオナ&ウルトラレディ・アスナ

レ「わたし達一人ひとりの力はまだまだ未熟でも。」
ア「ボクとお姉ちゃんのシンクロ技は他の戦姫たちの合体技の比じゃないんだからね!」
レ「そう、だからこそわたしたち二人はウルトラレディと呼ばれているの、」
ア「ボクたち二人のぱわーは無限大なんだからね!」
レ「受けよわたしたち姉妹の力っ!」
 「インフィニティー、バーストッ!!」

レオナ&アスナの合体技でケムール人を撃破


■合体光線~!!シンクロパワー
■レオナ&アスナのシンクロ率でパワーは無限大にこの二人がシンクロするとウルトラ戦姫最強です
■でもいつでもシンクロ値が高いわけではないのですが・・

■クイーンが戦闘とかって有るのかな~ってあまり戦闘しないイメージで作っちゃってますが
■まあ戦闘ゼロとかないですもんね。
  1. 2010/09/11(土) 17:25:44|
  2. ウルトラレディ・レオナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<黒い覇道 | ホーム | ウルトラ・クイーン>>

コメント

僕っ子だとは、意外です。
でもそれがいいw
  1. 2010/09/11(土) 18:03:25 |
  2. URL |
  3. 無論 #-
  4. [ 編集 ]

合体光線!

炸裂ですね♪

シンクロ率が悪いと、敗れるケースもあり?

それはそれで期待したいです。

合体光線を破るのは、

やっぱりマグマ星人かしらん?
  1. 2010/09/11(土) 18:51:01 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

アルファ・ティアナに続き、こちらは合体光線のお披露目。
やっぱりウルトラの決め技は光線ですよね。
かさばる体格のケムールは画面外で大爆発してるのでしょうね。
  1. 2010/09/11(土) 18:53:08 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

『わたし/ボクたちはッ・・』
『ふたりでひとりのウルトラレディよっ/だ!』

二人だからできることですねっヽ(´▽`)ノ

  1. 2010/09/11(土) 19:21:08 |
  2. URL |
  3. シャイン大好きッ♪ #-
  4. [ 編集 ]

ボクっ娘キタワァ
ボーイッシュな外観とピッタリ合いますね
  1. 2010/09/11(土) 19:38:26 |
  2. URL |
  3. dis #-
  4. [ 編集 ]

遂にケムール撃破まできましたね
アスナ出て良かったw

しかし相変わらず凄い更新頻度です!
  1. 2010/09/11(土) 19:58:17 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ボクッ娘に衝撃を受けたwww
え?何?この可愛さは!?やべぇ……

シンクロ率、実姉妹なのでムラはなさそうですね。
基本、高めで時々低いくらいでしょうかね。
  1. 2010/09/11(土) 21:20:10 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

なぜまだ未熟とされる彼女らがガールではなくレディなのか?
以前挙がった話題に回答を提示されましたね。
思わず唸ってしまいました。お見事です。
  1. 2010/09/11(土) 22:13:24 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

もうケムール撃破まで来てしまいましたか、展開早いっすね。
姉妹ならではのシンクロ技で、前回見切れてしまったアスナも堂々登場!
このまま一気にクライマックスに直行ですかね。
セレスさんのターンにも期待が膨らみます。
偽シャインの状態のまま倒すのか、ザラブの姿に戻ったところをボコボコにするのか。
いやあ、レディ達の活躍シーンは本当にいいものですねえ。
  1. 2010/09/11(土) 22:29:52 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

クイーンは…

 彼女はRPGでいえば大賢者ですものね。魔法使いのなかでも最上級職。しかもレベルMAX、みたいな。いずれにしても肉弾戦のイメージは浮かびませんw むしろあり余るエナジーとアイテムを湯水のように使って無双する場面しか。(Fateのギルガメッシュみたく)
 むしろ彼女はピンチ要員の気がしますね。彼女の膨大なエナジーとアイテムを狙う邪悪な宇宙人に捕えられて、巨大破壊兵器のコアにされてしまうとか。 

 戦うとしたら他のレディがほぼ全滅状態におちいるような大ピンチの時だと思います。 誰かひとりに逆転の策をさずけて、自分が時間稼ぎのために死地におもむく…というような。

 あるいはレオの昔話シリーズみたいにコミカルなピンチの時、怪獣におしおき&レディの救出に登場。この場合はほんとに暇つぶし的に相手を蹴散らしてしまう気がしますね。
  1. 2010/09/11(土) 22:33:07 |
  2. URL |
  3. 紅月 #-
  4. [ 編集 ]

アスナのピンチが見たい・・・・
原作では全くありませんでしたがwww
  1. 2010/09/11(土) 23:02:07 |
  2. URL |
  3. #rhijDN7.
  4. [ 編集 ]

ぼく少女なんですねアスナは!。それとなんとなく、子供っぽいしゃべり方しますね~。
二人で一人のレディ・・・・・・、つまり、「ごらん!無敵さ~」ってことですね!。

大雑把ですなぁ~ティアナは(笑)。マザーもけっこう苦労しているんですね。
アルファも意地っ張りなところがありますね~。彼女は、ティアナのツッコミ担当でしょうか?。

残すはセレスとシャインだけですね、できればティアナ達のようにセリフ付きで見たいです。
  1. 2010/09/11(土) 23:04:46 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

合体攻撃は燃えますね!
セレスは何でザラブ星人を倒すのでしょうか。
やっぱりワイドショット的なものかな?
  1. 2010/09/12(日) 00:26:09 |
  2. URL |
  3. sks #-
  4. [ 編集 ]

そうか、アスナはやっぱりボクッ娘だったんですか。似合ってますね~。
レオナはサンシャインをモチーフにしてるということですが、
この画だと昔のふたりのプリキュア時代を思い出させる感じがします。
この二人はやっぱり光線技が良く似合う感じです。

あと…レオナさんのハイレグの食い込みが意外ときわどい…(笑)
  1. 2010/09/12(日) 11:20:01 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/137-1da13c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)