2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒い覇道

megumi023.jpg
降魔四天王、凶悪宇宙人ザラブ星人VSウルトラレディ・セレス
ザラブ星人はウルトラレディ・シャインそっくりのにせシャインに変身!
初めは動揺したセレスだったが・・・次々とにせシャインの攻撃をかわす。

ザ「何故だ、おれの変身は完璧なはずだ、変身しての動きも攻撃パターンも完璧に真似ることが出来ているのに!」
セ「その完璧が逆効果だったわね、あたしはシャインの攻撃のくせまで知ってるのよっ!。つまりあたしにシャインの攻撃は当たらないわ。それにあんたのモノマネは本物のシャインの攻撃よりも1秒半動きが遅いのよ!」
ザ「くっ!ならば変身を解いて!」
セ「セレスラッガー! シャインの姿じゃなかったら、あんたなんかに苦戦しないわよ!」

ゼラブ星人撃破!

■ツンデレパワー炸裂でしかもちょっぴりアブない発言つきのセレスさんでした。
■果たしてどのようにザラブ星人を倒すのだろうと思っていた皆様ごめんなさいこんなオチでした。
 セレスさんのシャインスキーなところも見せたかったので。

  1. 2010/09/13(月) 17:38:43|
  2. ウルトラレディ・セレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<黒い覇道 | ホーム | 黒い覇道>>

コメント

1秒半のずれまで指摘するとかどれだけ細かいんだセレスw
訓練生時代によく組み手とかしてたんでしょうね。
そうしてくうちガチ百合セレスさんが出来上がっていったと・・・
そういえば設定画が出て以降ますますセレスの体型がスレンダーになってきている気が。
初期のムチムチなセレスもいいですけど、今のスリムな体型のほうが
他キャラとの差別化が際立っていいですね。というか一番スタイルがよく見えます。

次はメフィラスとの決着編でしょうか。黒い覇道編も意外と長丁場になりましたね。
思えば「同時展開してるみたい」と何気なく感想を入れたときは、
今のような展開になるとは全く予想しておりませんでした。
とりあえず、メフィラスとシャインの決着の行方を楽しみに待っております。
そして、戦姫たちの華麗な活躍シーンのあとは、
また目の覚めるようなピンチ展開が描かれることを期待します。
セレスさん、またやられてくれないかなー・・・(セ:プチッ)うわ、なにをするやめ(ry
  1. 2010/09/13(月) 18:08:32 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

遂にザラブも撃破ですねw
シャインの癖を見抜いているなんて、昔からの腐れ縁的な感じがすごいしますw

もうすぐ黒い覇道シリーズも佳境ですかね?
このシリーズが終わってもまた次の長編物を楽しみにしています♪
  1. 2010/09/13(月) 18:47:40 |
  2. URL |
  3. DAI #-
  4. [ 編集 ]

武器の使い方

セレスラッガー二刀流?

本家でもアイスラッガーを刀のように使うシーンがありましたっけ。

よしッ!セレス強い!

そんなセレスのピンチシーンを描いてみました。

拙作ですが、覘いて下さいませ♪

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13175075
  1. 2010/09/13(月) 19:52:01 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

スラッガーをナイフのように使うシーンが見れて嬉しいです。
スレンダーなセレスさんのイメージにピッタリだと思います。
逆手二刀の一閃、文句なしのカッコよさです。
やはりシャインラブなセレスさんは美しいですね。

いよいよ大詰めですね。残るシャインさんの戦いにも期待が高まります。
  1. 2010/09/13(月) 19:53:40 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

セレスのシャイン愛が良く解る一幕www

癖から攻撃速度まで細かく解っているセレスさん、きっと組み手とかやった時はワザと負けてたりするのでしょうねwwwww
  1. 2010/09/13(月) 20:17:06 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

セレスのシャイン愛とセレスラッガー2刀流炸裂!
やはりセレスは格好良いシチュが似合います
残るメフィラスとはどう決着がつくのか楽しみです
  1. 2010/09/13(月) 21:16:39 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

二刀流セレスラッガー炸裂ですね~、だからセレスはツインテなんですかね?(笑)
シャインの癖も、攻撃速度も知り尽くしている程シャインLOVEなセレス。
1秒半の誤差があることまで見抜いていながら、「シャインの姿でなければ苦戦しない」ってのは、
シャインの姿をしてる相手には攻撃できないってことか…、
もしくはシャインになら痛めつけられてもいい…ってコトですか?(汗笑)
アルファ&ティアナのコンビネーションは見られたので、
シャイン&セレスのコンビの活躍も見せていただけたら嬉しいです~。

>kkさん
コメントの「シャイン愛」と「セレスラッガー」の間が近くて「愛スラッガー」に見えてしまいました(笑)
シャインのことを思う分にはある意味間違ってないかもですね。
くだらないレスで申し訳ありません(謝)
  1. 2010/09/14(火) 01:25:44 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/138-0153c505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)