2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒い覇道

saki055.jpg
悪質宇宙人レディ・メフィラスVSウルトラレディ・シャイン

エネルギーを回復したものの四天王戦、
そして強敵レディ・メフィラスの猛攻の前にどんどん追い込まれていくシャイン

がんばれウルトラレディ・シャイン!!

■はい、いよいよクライマックスへと突入です!
■うおーいつもならこの後は皆様の妄想で~ってパターンですけど今回もきっちりやりますから・・・・
■でも妄想補完部分もおおいです!

■セレスさんはもう大好きなシャインの事なら何でも知ってますよ!
■まあそのシャインに変身するという事がそもそもの敗因なんでしょうね・・・・
  1. 2010/09/14(火) 18:36:35|
  2. ウルトラレディ・シャイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ウルトラ・クイーン | ホーム | 黒い覇道>>

コメント

倒れたら立ち上がり!

前よりも強くなれ…がヒーロー物の鉄則。

これから逆襲というか、逆転劇が始まる訳ですね!

このイラストは、前回の組み技から脱出した直後でしょうか?

どうやって脱出したかはさておき、

がんばれシャイン!
  1. 2010/09/14(火) 18:48:26 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

そろそろVSメフィラスも終わりですね。戦いの決着と、この後のメフィラスの動向が気になるところです。
  1. 2010/09/14(火) 18:49:28 |
  2. URL |
  3. 半分怪獣 #KnHW2vQ.
  4. [ 編集 ]

最近は戦闘シーンの連続で格好良いイラストが多いので
このシリーズのリボルテックやフィグマが欲しくなってますw
怪獣宇宙人はウルトラアクトシリーズで
グレイスやにせシャインはイベント限定?

>Zさん
「愛スラッガー」はセレスのシャイン愛が爆発した感じで面白いと思います
恐らく過去にシャインに「格好良い」と褒められた技なんでしょうw
  1. 2010/09/14(火) 18:58:28 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

いつも応援させてもらってます.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.

シャインのカッコいい一枚絵ですね!ヽ(´▽`)ノ

戦闘の結果も過程もいろいろ妄想して止まりません♪
  1. 2010/09/14(火) 19:52:32 |
  2. URL |
  3. シャイン大好きッ♪ #-
  4. [ 編集 ]

このシリーズもいよいよ大詰めを迎えましたね。

シャインのカラータイマーがまだ青いままなのでもうすこしピンチが続きそう。
この二人の決着がどういう形でつくのか楽しみです。
メフィ友情フラグは是非ともほしいです。

あと、シルフィー姉様は「遅れてきた援軍」「遅すぎた援軍」どっち?
  1. 2010/09/14(火) 19:56:28 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

アーマーにヒビが入っているのにカラータイマーが青いままなのは、
これから来る絶体絶命の危機の前触れととらえていいんでしょうか?
まあボスキャラをあっけなく倒してしまうのももったいないですしね。
シャインにはもう限界ギリギリまで追い込まれてほしい!
その分そこから逆転したときのカタルシスは半端ないものになるはず!

いよいよクライマックス、楽しみにしてますよ!
  1. 2010/09/14(火) 21:59:33 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

まさに死闘の最中、といった感じの構図ですね。
どんな決着が待っているのか、わたしも非常に楽しみです。
  1. 2010/09/14(火) 22:09:11 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

倒れても倒れても何度でも立ち上がる!!
正義は勝つまで負けない!!

頑張れシャイン!

いやはや、カッコいい一枚です!
相変わらず素晴らしい^^
アーマーが砕けても戦い続けるシャインを想像して燃えてます!
  1. 2010/09/14(火) 22:24:11 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

追い詰められても、諦めず立ち向かうシャインが素敵です!!。

決着がつくと思いきや、まだだったんですね・・・・(がっかり)。 でも、今回のシャイン、とてもカッコイイです!!。





  1. 2010/09/14(火) 22:50:18 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

他の戦姫たちが形勢逆転していく中、未だ劣勢なシャイン…。
やっぱりレディメフィラスは四天王とは格が違うんですね。
敵は構図に入ってないのに苦境に立たされている感じがすごく伝わってきます。
それでも、決して諦めようとしない意思を感じさせる表情がまたいいですね。
やっぱり主役だけに、最後は華々しい逆転劇を見せてほしいです。

>kkさん
ちょっとした見間違いからこんな感じで小ネタに発展するのもいいですね。
シャインのために繰り出す時にはセレスも「愛スラッガー」って脳内で叫んでるかも(笑)
  1. 2010/09/15(水) 00:44:27 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/139-856618bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)