2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空飛ぶクラゲ

arufa014.jpg
水瓶超獣 アクエリウス
宇宙船を伴い、神の使いと偽った少女に化けて地球に侵入。武器は爪と左肩についた花から出す毒噴煙、そして人間体の際に指先から出す破壊光線
宇宙電気クラゲ ユニバーラゲス
アクエリウスを護衛する手下の宇宙生物で、武器は無いが触手からエネルギーを吸収することができる

アクエリウスと対戦中、ユニバーラゲスに取りつかれ、エネルギーを奪われていくウルトラガール・アルファ

■以前、エネルギー吸収装置とかハンデを受けて闘うと言ったリクエストがあったものですから。

■ジャンプものは意外と主人公が人気が無いモノが多かったですよ、キン肉マンとかね・・・・
  1. 2010/09/22(水) 17:24:42|
  2. ウルトラガール・アルファ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<第一回人気投票 | ホーム | ふしぎな子熊座の少年>>

コメント

緊急告知!

黒い野望編完結を記念して、特別企画!!
『第一回 ウルトラレディキャラ人気投票』~!!

…をやってます。

詳細はこちら↓

http://niidanrgp.blog130.fc2.com/blog-entry-153.html

本文をそのまま移して頂いたので、こちらは宣伝になりましたw
コメ、やたら長くなっちゃいますし。
  1. 2010/09/22(水) 17:31:55 |
  2. URL |
  3. ジェニスファン倶楽部会員No.6 #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

エネルギーを吸収されるのはいいですね。

お尻にペッタリ張り付いてうらやましい。

人気投票参加します。

1位 ジェニス、2位 ティアナ、3位 シャインですね。
  1. 2010/09/22(水) 17:37:15 |
  2. URL |
  3. 黒谷 渚 #-
  4. [ 編集 ]

改めて人気投票用の記事を作りましたので投票はそちらのページにしてください。
たぶんのその方が集計が楽なので!
  1. 2010/09/22(水) 17:51:22 |
  2. URL |
  3. らすP #-
  4. [ 編集 ]

アクエリウスの目つきがいやらしく見えてくるw
  1. 2010/09/22(水) 18:26:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

アプラサの衣、レディ・バルタンの鎖、そして今回は触手。
アルファ何気に緊縛ネタが多いような。
次はキングクラブの尻尾とかでお願いします。

>a-ruさん過分なお言葉ありがとうございます。
セレス絵頑張って下さい。楽しみにしてます
  1. 2010/09/22(水) 19:07:32 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

最初、人気投票に目が行ってこの記事に気づきませんでした・・・何気にオリジナル展開になってますね。
すでにリクエストしている手前、言い出せなかったのですがアクエリウスのエピソードはいつか見てみたい、と思っていたのでわたしにとってこの絵はまさに僥倖といった感じです。
  1. 2010/09/22(水) 19:43:20 |
  2. URL |
  3. TY #-
  4. [ 編集 ]

触手系は相変わらずキワドイところを通しますねwww
股下とかw

アルファはやっぱりガチピンチが似合いますね。
エロはさり気なくで。
何でだろ?
やっぱ真面目キャラだからなのか?
エロよりガチの方が先に目に付くんだよなぁ
  1. 2010/09/22(水) 20:00:06 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

キン肉マンは主人公がアレですから仕方ないでしょう・・・。
しかし人気投票はまた面白そうな企画。誰が一位になるんでしょうか? 私は自分の中の順位をいまいち決めかねるので、人気の行方を静観させていただきます。
  1. 2010/09/22(水) 21:07:41 |
  2. URL |
  3. 半分怪獣 #KnHW2vQ.
  4. [ 編集 ]

アルファさん緊縛シリーズ続編期待w
次回はもっとぎちぎちに(おい)
  1. 2010/09/22(水) 21:41:07 |
  2. URL |
  3. >< #-
  4. [ 編集 ]

なんか、アルファもやられぶりが板についてきたようなw
レディバルタン戦のガチピンチもドツボだったし・・・ああ、アルファにも票入れてあげたかったよ(3枠に絞るのはきついっす・・・)。
アプラサール戦も緊縛、レディバルタン戦は鎖拘束、そして今回・・・
ここのところ、縛られてのピンチが多いぞアルファ!いいぞもっとやry

長編を離れての単発シリーズも「次はだれが来る?」的な楽しみがあってまたいいですね。
とかいいつつまた長めなシリーズも期待したりする今日このごろ(主人公はセレスかジェニスで)。

>マザーLOVEさん
実はセレス対クイーンジョー戦の妄想保管をSSでやってみようとか思ってました。
もしくはゴルゴタ編でアルファキラーがレディ達を倒していく過程とか・・・
まあ、うまくまとめられそうならこちらもやってみようかな?と思います。
とりあえずイラストの完成のほう頑張ります!
  1. 2010/09/22(水) 22:24:55 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

アルファらしい、お尻ピンチがいいですね!
この作品もいろいろと妄想がすすみそうですよ。w
  1. 2010/09/22(水) 23:17:59 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集 ]

原作では何の見せ場もなくやられてしまった感のあるユニバーラゲスですが
こっちでは大活躍ですね
原作では単なるやられキャラに甘んじてしまった怪獣達の活躍を楽しみにしています
  1. 2010/09/23(木) 00:53:47 |
  2. URL |
  3. ヒロピンスキー #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりの単作ピンチですね~、しかもこちらもかなり久しぶりの触手責め…。
腕からお尻から股間から大量にエナジーを吸われてますね、下半身はヤバいでしょう(笑)
Aはあんまり見てないのでこの話、怪獣(超獣)は知らないんですけど、
宇宙クラゲならこれくらいエロピンチになっても仕方ないですよね。
触手はやっぱりヒロピンには欠かせないですね。
描かれるのは大層面倒なことと思いますが、また次なる触手も楽しみにしてます(笑)
  1. 2010/09/23(木) 03:21:45 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

自分もヒロピンの触手・緊縛・がんじがらめ、といったシチュは
大好きですww

まだ未体験のジェニス、レオナ、シルフィーさんでも、いずれぜひ
お願いします(笑)
  1. 2010/09/23(木) 03:50:04 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集 ]

触手に接触するだけでエネルギー吸収ですか。
普通にかなりの強敵かもw

グルグルに巻かれてほとんどのエネルギーを吸収され、
うなだれている姿も見てみたいですね。
  1. 2010/09/23(木) 22:08:41 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/152-675adfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)