2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ特攻大作戦

jenisu012.jpg
台風怪獣 バリケーン
各地で起きる台風の中心にいた怪獣。最大の特徴は、その頭部を回転させて起こす台風。その速度に比例し風を強める。武器は両手の触手の他、脚部からの放電。スペリオル光線も通用しない強敵。

■リクエストの多いバリケーンですね。お腹に顔があるんですよね
■体風なので泥水の中での闘いと言うのが描いてみたかったのです。
■ちなみのこのバリケーンはティアナ戦のリクエストも多いのでこの後はティアナがお相手するのかな?
■って!それじゃあジェニスは敗北確定?

■前回の怪獣はウェポナイザー1号・2号で正解です、らすPも平成ウルトラマンはテキトーに見ていた組ですね。
■でもガイアは好きだった・・・てかアグルが好きなんですけどね。
■鈴村真、やはり中の人からでしたか、紗希のイメージが真綾さんなので運命つながりですね。
  1. 2010/10/13(水) 17:37:06|
  2. ウルトラレディ・ジェニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<ウルトラレディ・ジェニス | ホーム | 恐竜たちの星>>

コメント

バリケーン戦きたー!

この話久しぶりに観たのですがバリケーンに触手に捕まり泥まみれにされる新マンをジェニスに置き換えて観てましたのでリクエストに答えていただきありがとうございます。

下半身泥まみれのジェニスたまりません!

バリケーンはこの見かけながら意外と強敵でしたよね。

この次はティアナですか。

ジェニスとは違うエロピンチを期待しています。
  1. 2010/10/13(水) 18:26:55 |
  2. URL |
  3. 黒谷 渚 #-
  4. [ 編集 ]

バリケーン戦はぬかるみ・電撃・触手と非常においしいシチュですので
密かに待ち焦がれておりました

そして久しぶりのジェニス!!
このあと両足も触手に絡めとられてしまい…という妄想を
してしまいましたww

敗北確定で、ティアナ参戦…であれば、もうワンクッション
ジェニスで完全敗北、というかよりキワドイピンチイラストが
見てみたいですね…ww

もしくはノーバ戦のように二人同時ピンチシーンでしょうか。
レディ二人が向き合わせの密着状態で触手に拘束される
というシチュも見てみたいです…

ともあれ、頑張れ、バリケーン!!ww
  1. 2010/10/13(水) 18:27:43 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集 ]

ティアナ戦に期待♪

これは敗北必至でしょう…

というか、この後ティアナが助けに来るのかな?

あ~、『ガイア』は良かったですね~。

小中千明氏の脚本、エライ!

アグルは途中退場かと思いましたが、

ちゃんと復活して、ガイアとの共闘が良かった★

高野八誠氏はこの後、仮面ライダー2号になられましたっけ(笑)。
  1. 2010/10/13(水) 18:48:11 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

最近ご無沙汰だったと思ったらいきなりのジェニス祭りですね(笑)
しかも待ちわびてた方多数のバリケーンの触手責め…うん、触手はいいですね(ぉぃ)
やっぱり必殺ワザが通用しない敵って印象強くなりますね。
お着替え寸前(?)の無防備なグラビアの方もいいです~。
ジェニスの声は誰の意見が多かったでしたっけ…ノトマミさんだったか…?
個人的にはほんわり天然気味なティアナがノトマミさんだったらいいなぁとか…。

次はティアナがバリケーンだそうで…ティアナは触手ピンチはあんまりなかったので期待しますよ~。
  1. 2010/10/13(水) 18:53:27 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

敗北フラグ、キター!
久しぶりの敗北展開、続きを楽しみにします!!
  1. 2010/10/13(水) 20:20:07 |
  2. URL |
  3. JJ #-
  4. [ 編集 ]

バリケーン・・・あの顔がメッチャトラウマになりかけた。

いや、マジですよ? あの顔はけっこうキツイです。
触手の隙間から覗く顔がこう・・・なんか怖くて・・・。
  1. 2010/10/13(水) 21:35:53 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

ジェニス分足りないとか発言した次の日にジェニス祭りとは。眼福、眼福。
バリケーン戦はあまり記憶にないのですが見た目に反して強敵なのですね。
泥まみれの脚が最高にエロス!
苦戦を感じさせる表情もイイ!ティアナも参戦するそうで、ますます期待が膨らみます。
敗北してやられきった感じのジェニスの姿も見たいですが・・・
ティアナの触手ピンチも期待大!
  1. 2010/10/13(水) 21:54:02 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

下半身、泥まみれのジェニスがエロいです。(><)
この後、ティアナが駆け付けた時には、敗北したジェニスは・・・・・・。


平成ウルトラシリーズはティガしか見ていません。
ダイナはほんの少ししか、見ていません。
ガイアは特撮RPGのみだけです。昭和と平成のウルトラシリーズの初共闘!!(ある意味)のゲームでした。


  1. 2010/10/13(水) 22:47:12 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

そういえば本家がジャックということはジェニスも
スペリオル光線使えるんですね

>NM27さん
自分もそのゲーム持ってます(ライダーと宇宙刑事目的だったんですがw)
ガイア編のラストのゾグ戦で主題歌が流れた時は
ウルトラマンと怪獣と地球人の結束と言うシチュエーションも相まって
負ける気がしませんでした
  1. 2010/10/13(水) 23:01:51 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

バリケーン戦は実相寺昭雄のシナリオが結構独特でした。

>>らすP様
どうやら、らすP様には分かってしまったようですね。
二人の運命でのひどい扱いに腹が立っていたので、シャインの声のイメージを知った時「それなら!」という思いでキャラを考えました。(紗希の相手として、真は小説の前から考えていた)

>>NM27様
ありがとうございます。
シャインは初代ウルトラマンがモデルなので、「初代マンと言ったら赤い玉だろう」ということで取り入れました。
続きを書く場合は、また過去作品のオマージュを入れていくと思います。

あと、過去作品を見返していくうちにアイディアが浮かんだので、リクエストをしたいと思います。
「シャインのスペリオル光線を胸で跳ね返すレディバルタン」です。
(レディバルタンは対スペリオル光線用に、光線を反射する特殊な材質のブラを身に付けていた)
バルタンと言えば、あの光線反射シーンが有名なので、レディでも見てみたいです。

  1. 2010/10/13(水) 23:09:23 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

ガス責め、電気責め、触手責め、挙句の果てに必殺技吸収とヒロピン要素満載のバリケーンが遂にきた!
苦しそうなジェニスの表情がいいですね
泥にまみれたティアナのピンチにも期待しています
バリケーン頑張れ!
  1. 2010/10/13(水) 23:35:36 |
  2. URL |
  3. ヒロピンスキー #-
  4. [ 編集 ]

どろどろだー

街の中にそびえ立つ透明な壁に背後から怪獣に押しつけられておっぱいが透明な壁に押し当てられているティアナを正面から見たいです!
  1. 2010/10/14(木) 03:09:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

泥まみれのピンチですねっъ( ゚ー^)

苦しそうな表情もあいまってステキです.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

全身が泥だらけで倒れているジェニスを想像すると、どきがむねむねします!

きっとティアナも大ピンチ……か大奮闘なのか!?(・ω・´)
  1. 2010/10/14(木) 03:47:56 |
  2. URL |
  3. シャイン大好きッ♪ #-
  4. [ 編集 ]

救援に駆けつけたティアナが見たのは
まさにジェニスがとどめをさされた瞬間だった・・・!

みたいな展開が見たいですw
  1. 2010/10/14(木) 05:40:32 |
  2. URL |
  3. なぐ #-
  4. [ 編集 ]

おおお、久々のジェニス!!
黒谷さん、バリケーンリクおめでとうございますー!!
a-ruさん、ジェニス分足りない発言、ありがとうございますー!!

今回のジェニスの登場は、皆様のお力のおかげです。

>このあと両足も触手に絡めとられてしまい…
いいですねー。
両手両脚を絡め取られ、完全に吊り上げられてしまうジェニス。
為す術もなく、大きく足が開かされ、そのまま電撃の餌食に…。

はっ、この開かされた股間から滴り落ちる泥が、ひょっとしてつゆだk(ゴフゥ!!

バードンの時のティアナのような、もうワンクッションのエロピンチを期待してしまいます。

>敗北してやられきった感じのジェニスの姿も見たいですが…
ぜひともー!!

>この後、ティアナが駆け付けた時には、敗北したジェニスは……。
電流と触手で嬲り尽くされ、吊り上げられたままぐったりとなったジェニス!!
やばい、鼻血で出血多量死しそうです。

>全身が泥だらけで倒れているジェニスを想像すると、どきがむねむねします!
何度も電撃を浴びせられ、意識を失ったジェニスが泥の中に投げ出される。
完全に無力化されたかどうかを確かめるように、ジェニスの身体をバリケーンの触手が探る。
泥の中に眠るように倒れるジェニスの身体を、幾本もの触手が撫で回していく。

そんな妄想で、どきがむねむねしますー!!


ジェニスのカラータイマーはまだ緑だ。
この後、カラータイマーが真っ赤に点滅する、エロピンチがあるはず…!

バリケーンがんがれ!!
  1. 2010/10/14(木) 15:03:36 |
  2. URL |
  3. ジェニスファン倶楽部会員No.6 #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/188-cc5c1b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)