2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レオナ姉妹 ウルトラ姉妹 勝利の時

reona011.jpg
ウルトラレディ・アスナに化けたレディ・ババルウは、ウルトラの星のエネルギーと運行を制御しているウルトラキーを強奪し、地球とウルトラの星を衝突させて死の惑星にしようとしていた。
 更にレオナとウルトラ姉妹の同士討ちをも図っていた。
ババルウの変身能力は完璧で実姉のレオナさえも正体を見抜けない、
このままレオナ姉妹とウルトラ姉妹は闘う事となってしまうのか?地球とウルトラの星の運命は?

■続きです。シャインさんからの「アスナを殺す」のシーンが有るのか無いのかは皆さんの妄想で!
■次回はいよいよあのお方が登場するのかどうか?

■すまんす!今日はお時間が無いのでコメントは後日!
  1. 2010/10/19(火) 18:56:40|
  2. ウルトラレディ・レオナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<レオナ姉妹 ウルトラ姉妹 勝利の時 | ホーム | ウルトラレディ・シルフィー>>

コメント

姉妹激突?!

おおっ、姉妹対決!

アスナはババルウ星人の変装ですけど、

こういう絵は少ないので、ちょっと新鮮♪

次回はあのお方が、満を持して登場?!

決定稿がどうなったのか、非常に楽しみです☆
  1. 2010/10/19(火) 19:00:00 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

こういう絵もいいですね

姉妹愛が見れるんでしょうかw
あのシーンが印象的で
  1. 2010/10/19(火) 19:06:17 |
  2. URL |
  3. 桜雷切 #-
  4. [ 編集 ]

レオナVSアスナ(偽)…鍛えた二つの肉体のぶつかり合いステキです
次回はあのお方登場ですか!どっちのお姿でも楽しみです
  1. 2010/10/19(火) 19:27:00 |
  2. URL |
  3. dis #-
  4. [ 編集 ]

久々のレオナ・アスナ姉妹のツーショットですが、仲良し姿ではない
のがちょっと勿体ないですね(妹偽者だからしょうがないのですが)
いよいよクイーンのお披露目、楽しみです!

が、肝心のお方の登場がまたひっぱられてしまいました。
ですが、待ちましょう。期待に胸を膨らませお待ちしましょう。
特盛に胸を膨らませたマザーお待ちしております!

あとレオン見ましたよ。等身大ヒロインもいいですよね。
  1. 2010/10/19(火) 20:10:17 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE+α #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

アスナが偽者とはいえ、姉妹対決、こういったのは新鮮ですね^^

そして、遂にあの方が登場するのか?
楽しみです^^
  1. 2010/10/19(火) 20:45:48 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

姉妹対決に発展してしまいましたかー。個人的にはもう少し引っ張ってほしかった気も!
レオナ、アスナのカラータイマーを見るんだ!何か気付かないか・・・?
いや、感情的になって冷静に観察する余裕がなくなっているのか。
クイーン登場前にもうひと波乱あるのか・・・それとも?

>マザーLOVE+αさん
いつの間にかハンドル名にαが追加されいる!
pixivでのユーザー名に追加されていたのでこちらにも反映されたのですね。
SS読ませていただきましたよ。pixivのほうにコメント残そうかとも思いましたが
長くなりそうなのでこちらに書くことにします。凄く面白かったです!
本当に展開が上手いのでほとんど流し読みせず読破できましたよー。
マザーLOVEさんの書かれるアルファはマジで可愛いですね。今回はちと不憫ですが・・・
シルフィー完全にエロ親父でしたね。あっさり洗脳されてゆくティアナの純粋さも可愛かった。
あと、個人的にツボだったのが・・・セレスがデレた!本編でもまだデレてないのに!
あのあと部屋に戻った二人がどんなめくるめく夜を過ごしたのか、妄想が止みませんー!
  1. 2010/10/19(火) 22:14:54 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

レオナVSニセアスナ、アスナに化けたババルウとはいえ、妹を傷つけることができないレオナ・・・・。
冷静な表情をしているレオナですが、本当は焦っていそうですね。
そして、この緊急事態にあのお方が出るんですね。

>f.kさん
第二話読みました。まさか、紗希と真が共同生活を送るとは思いませんでした。
この後の二人の展開も楽しみにしています~。
バルタンとの戦いはかなりギリギリな展開でしたね(笑)。特捜隊除いて、他の男性隊員たちは・・・。
それとシャインがリングを作り、それを地上に向けて放し、そこから紗希が現れる場面は、初代マンがドドンゴに勝利したあとにやった時と同じですね。






  1. 2010/10/19(火) 23:10:20 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

またコメごめんなさい
3つ目が完成しました~(早いと思うかもしれませんが…
レオナ姉妹対怪獣兄弟 前編   です!2話もあります
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=79195


セレスファンの方、大丈夫です!
この先ちゃんと考えてあります!
無理あるとか言われそうですが…
  1. 2010/10/20(水) 00:08:38 |
  2. URL |
  3. 桜雷切 #-
  4. [ 編集 ]

おお、まさかというか既定路線というかの(偽)姉妹対決…。
言うこと聞かない妹を諭すようなレオナの表情がいいんですが、
いかんせんアスナはニセモノですしね…。
「なんでこんなことするのアスナっ!!」と叱り飛ばすもどこか戸惑ってるお姉ちゃん。
早く本物を助けてあげて~…そしていよいよあの御方が降臨…?…次回楽しみにしてます。
  1. 2010/10/20(水) 00:31:54 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

何気に続くババルウ編。
あの方と言われる方が、どうやら二人いる模様で。

一人は、満を辞しての登場の特盛なあの方。
もう一人は、超反則級のあの方。
でいいんでしょうか。

そう言えば、disさんも特盛なあの方のファンでした。
pixivイラストなどでも頑張っていらっしゃって、頭が下がります。

マザーLOVEさん、disさん、明日はきっと!
…もう今日か。

でー。
ジェニス祭りの流れはどこへいってしまったのですかー!?

>黒谷さん
新作、続々と描かれているのを、こっそりこっそり見てます。
あのレディ・バルタンはー!!
ひょっとしてー!!

>シルバーさん
SDティアナがかわええええ!!
  1. 2010/10/20(水) 06:22:25 |
  2. URL |
  3. ジェニスファン倶楽部会員No.6 #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/197-8c04806f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)