2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レオナ姉妹 ウルトラ姉妹 勝利の時

quin001.jpg
お前らは愚かしくもウルトラ姉妹の七番目の妹になるやもしれぬ、レオナを殺すところであったのじゃぞ。お前達の目には、その娘がアスナに見えるのかや!?
クイーンの赤い洗礼光線受け、正体を現すレディ・ババルウ

状況が不利となるや逃げ出すババルウ
待て!ババルウなどいつでも倒せる。今は一刻を争う大切な時だ!見のじゃ!我等が故郷(ふるさと)ウルトラの星が地球に迫っている。このままでは二つの星はぶつかり、宇宙の藻屑となってしまうのじゃぞ!

ウルトラクイーン
光の国のプラズマスパーク建設に尽力したウルトラ長老の一人と言われているウルトラ族伝説の超人で、ウルトラ戦姫たちから見ても神のような存在とされている
普段は力を蓄えるために仮の姿をしている。
こんな仮の姿だが列記とした長老なのでかなりの高齢、なので性格はお婆ちゃんのまま
戦闘時にも姿を変える。
本来の姿を見たモノは少ない。

■クィーンのセーブ形態が完成しました~

■最近はまとまった時間が取れなくて厳しいですががんばってます!
■コメントは全て読んでますよ
  1. 2010/10/20(水) 16:53:51|
  2. ウルトラクイーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<セレス暗殺計画 | ホーム | レオナ姉妹 ウルトラ姉妹 勝利の時>>

コメント

セーブ形態、ロリクィーン来た!!これで勝つる!!!

見た目はロリでも高齢者w
口調が良すぎるwww

>ジェニスファン倶楽部さん
SDティアナ、かわいいと言ってもらえるとは…ありがとうございます^^
SD自体がまだまだ実力不足なので嬉しいです^^
  1. 2010/10/20(水) 17:25:59 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

クィーン!
見た目幼じry(
次はアスナ救出でしょうか?
わくわくが止まりませぬ!

4話が完成しました、やっぱ出すスピード早いですかね?
できればアンケートに答えてもらえると嬉しいです
  1. 2010/10/20(水) 18:04:08 |
  2. URL |
  3. 桜雷切 #-
  4. [ 編集 ]

クイーン登場!

まずはセーブ・バージョンのお披露目♪

このあと、ウルトラキーの奪回で、

美女バージョンになるのでしょうか?

一粒で二度おいしいキャラですので、

今後の展開に期待です♪
  1. 2010/10/20(水) 18:32:35 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

クイーン様キタアアア!!!!
ロリ状態かわいいです…ピンチやエロ書きたいですが元ネタがチートすぎてその情景が全く思いつきません…


お忙しい中、いつもステキな絵をありがとうございます!らすPさん!!!
  1. 2010/10/20(水) 18:46:32 |
  2. URL |
  3. dis #-
  4. [ 編集 ]

可愛い、感動した!(元ネタの中の人的な感想)

これからの展開期待してます
  1. 2010/10/20(水) 18:52:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ついにクイーン登場ですね!

凄く可愛いです。

喋り方もつぼに入ります。

これからも登場して欲しいですね。ピンチは流石に想像できませんが。

>ジェニスファン倶楽部さん

はい、ジェニスファン倶楽部さんのSSのレディ・バルタンに裸に剥かれるジェニスをイメージして描きました。

やれるなら氷の十字架に半裸の姿で磔にされるジェニスも描きたいなと思っています。
  1. 2010/10/20(水) 19:02:19 |
  2. URL |
  3. 黒谷 渚 #-
  4. [ 編集 ]

満を持してクイーン降臨!容姿とセリフのギャップが良い!
赤い眼が他の戦姫と違って何とも印象的ですね。
実年齢よりも見た目重視?でカラータイマーはハート型ですが成人モード
(バトルモード?)でマザー、シルフィーの楕円型に変わったりするので
しょうか(今までにない形もいいかも。菱形とか)

らすPさんお忙しいときは無理をなさらずに。気長に待たせていただきます。

>a-ruさん
書いた本人が読んで苦笑を浮かべるような作品に本当に勿体無いお言葉を頂戴し
ありがとうございます。感謝感激、なんかもう嬉しさ爆発です。
セレスは本当にチョイ役になってしまったのですが喜んでいただけて幸いです。
ハンドル名変更はまんま支援キャラ追加ということで。
何故か最近この娘が可愛くてしょうがない。
以前コメにあったオリジナルものはどんな具合でしょうか。楽しみにしてます。

>桜雷切さん
SS更新早すぎてコメ追いつきません(嬉しいですけど)

SDティアナ可愛いです、あとシルフィー姉様も…
  1. 2010/10/20(水) 19:35:21 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE+α #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

 クイーンキタ―!! この時をずっと待ってました! 配色もゴージャスさと可愛さのバランスがとれててすごくイイです! ありがとうございました。
  1. 2010/10/20(水) 21:34:17 |
  2. URL |
  3. 紅月 #-
  4. [ 編集 ]

クイーン遂に登場ですね。
彼女の活躍、期待しています。

>>NM27様
感想ありがとうございます。
真と紗希の関係は作品の見どころの一つなので、気に入ってくれてうれしいです。
戦いについては、a-ru様への返事でも書きましたが、らすP様の絵によるところが大きいです。
男性隊員については、「男なら間違いなく魅入るだろうな」と同時に、LADY誕生の伏線も込めています。
あのシーンは「ウルトラマンは空に富んだ後、どうやって戻ってくるのか?」という疑問への解答として有名なシーンですので、取り入れました。
他にも、初代マンのオマージュを盛り込んでいましたが、分かりましたか?
  1. 2010/10/20(水) 21:55:57 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

本家の意匠を取り込みつつ見事に美少女キャラに昇華させる手腕には、
いつもながら感服します。
高貴さといたずらっ子ぽい無邪気さを組み合わせた絶妙なバランス、見事です。
(とてもロリが不得手とは思えない。)
展開がやや急ぎ気味ですが、お忙しいとのことであまり無理はなさらずに。
シリーズが続く限り私はいつまでも付いていきますので!

>マザーLOVE+αさん
自分は長文の構成力がゴミですので素直に尊敬しますよ。
セレスのデレは最高でした。なんかあの二人は初々しい感じがしたので、
部屋に戻ったあともモジモジしながらなかなか本番にいかなそう。
イラストのほうは下絵は出来てるのですがなかなか制作に時間がとれず・・・
もう少しかかりそうです。すみません。
それが終わったらシャインを描いてみようかと思っています。(余裕が出来たらですが)
意外と描いている方が少ないのと、一度シャインでやってみたいネタがあったので・・・
まあ、シャインじゃなくても出来なくはないんですが、主人公にあまりイメレスがないのも寂しいので!
  1. 2010/10/20(水) 22:06:56 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

きた!最強のロリば・・・・・(以下言うと瞬殺)
戦闘時はコスチュームはこのままにぱっつんぱっつんになってしまうのだろうか?
今から期待大!
  1. 2010/10/21(木) 00:00:40 |
  2. URL |
  3. thor雷君 #-
  4. [ 編集 ]

ピンチ・・・・・あるのか??wwww
  1. 2010/10/21(木) 00:15:02 |
  2. URL |
  3. #rhijDN7.
  4. [ 編集 ]

きましたね~クイーン。ロリなのに威厳たっぷりです(笑)
ちょっと高圧的な古めかしい言葉遣いもいいですね。クイーンには常に気高くあってほしいもんです。
本気を出したモードも見てみたいですが…このコ(御方?)に限っては、
もうピンチシーンはない方がいいかもですね…いや、見たくないわけでもないんですが、決して(汗)
  1. 2010/10/21(木) 00:28:38 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

待望のヒロイン

 ウルトラクイーン、待っていました。衣装も容姿も最高です。
 マザーと甲乙つけ難いヒロインですね。
 ブニョやレディ・ババルウとの対戦、叶えば見ててみたいです。
  1. 2010/10/21(木) 01:18:58 |
  2. URL |
  3. 新京史朗 #0/eM26Yw
  4. [ 編集 ]

声のイメージ

以前キャラの声を担当させるならというのがありましたが、
レオナ;小林早苗
アスナ;南里優伽
思いっ切りマ○ロスゼロの二人ですね(笑)
  1. 2010/10/21(木) 11:50:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/25(木) 22:41:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/198-9ab9881e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)