2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラガール・ティアナ

teia024.jpg
正体不明の宇宙人と交戦中手枷で拘束、果たしてこの宇宙人の目的は?

■以前リクエストの多かったシーンを描いていますが、これだとイマイチ分かりにくいですね。
■宇宙人の目的は次回で!

■エイミィのパンツのパーツはバックルビームのクリスタルです。
■エイミィはただ今シャインの監督下ですが、怪獣が暴れているのを見過ごせずに変身しちゃいます。
■エイミィは瞬発力的は人気がありますね、グレイスさんの出番は今のところ・・・・

■らすpは同人誌やCG集などは出した事が無いです・・・
■ウルトラ姉妹も大所帯になってきまして、なんとか出番が偏らないように描いていますがなにぶん気分で描いてますので・・ご容赦ください!
  1. 2010/10/26(火) 18:03:12|
  2. ウルトラガール・ティアナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<魔の怪獣島へ飛べ!!(前編) | ホーム | 少年が作ってしまった怪獣>>

コメント

目的判明?!

次回で、謎の宇宙人コンビの目的が明らかに?!

謎のままにしていて欲しいような、欲しくないような(笑)。

ウルトラ戦姫フィギュアの造型目的のデータ取り…

んな訳ないですか。

ひょっとして、セクシー写真集?!(爆)

欲しがる人、多数ですね(笑)。
  1. 2010/10/26(火) 18:25:01 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

もしかしてこの後連れ去られて身体調査ですか!

楽しみにしてます。
  1. 2010/10/26(火) 18:31:12 |
  2. URL |
  3. 黒谷 渚 #-
  4. [ 編集 ]

遂にこいつ等が何しに来たのか明らかになるのか!
気になるが謎のままでもいい気もw
  1. 2010/10/26(火) 19:42:37 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

この宇宙人は例のエロミッショネルズ(勝手に命名)なのでしょうか。
何かデザインが違うような・・・別人とゆうか別宇宙人?
何にしろエロイ目的であることは間違いないはず。次回が凄い楽しみ。

それにしてもアスナ同様手枷がデカイ。これ付けて両腕を上げていられ
るティアナはやっぱり力馬鹿もとい馬鹿力ですね。
  1. 2010/10/26(火) 19:54:58 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE+α #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

熱と頭痛にさいなまれても更新チェックは欠かしませんよ。
え、寝てろって?でも一回見とかないと1日終わった気にならないんです。
ティアナ、アイアンロックス戦に続き手枷拘束!
フルボッコか、それともエッチな方向に・・・?
確かに各ヒロインを偏りなく出すのは難しいですよね。
ただ、ティアナ、シャインはやはり頻度が高い。人気キャラですからね。
セレスもそこそこ出番はもらえているほうですかね。
ただ・・・人気投票3位の栄冠に輝きながら・・・意外と頻度の少ないジェニス。
そろそろまとまった出番あげないとあの方がプレッシャー星人になるかも・・・

追記:末永さんの設定の使用許可ありがとうございます。扱いについては秘密です!
  1. 2010/10/26(火) 20:57:56 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

侵略する気を全く感じさせないあの2人組みですかw

目的が本当に侵略で、
本人達は真面目にやっていたらどうしよう…
  1. 2010/10/26(火) 21:26:20 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

こいつらの目的…気になるけど謎のままもまた…でも気になる!
二律背反?w

ともかく、ティアナのエロピンチが次回でるのかそれとも……
続きが楽しみです^^
  1. 2010/10/26(火) 21:34:32 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

個人的に足にも拘束具をつけて欲しいと思った自分は危なくなってきてると思う。
さて、次回で宇宙人の目的が判明するとなると、何気に長編になりそうな予感がしますが果たして。
個人的に前に助けられたジェニスが駆けつけてきたけど、返り討ちになって捕まってしまうみたいなシチュエーション希望したいです。

>マザーLOVE+αさん
ご感想ありがとうございます!
他の人のと比べると読み辛いかと思ってましたので、半ば恐怖に怯えてました。
今後の展開が気になると仰って頂けたので、作ろうか迷ってた次回マザー&ジェニスで対応する話を作る勇気を頂きました!
エロは今回と同じく無いかもしれませんが……頑張って作りたいと思います。有り難うございます。


あと、とりあえずa-rさんに敬礼 Σく( =ω=)
  1. 2010/10/26(火) 22:10:14 |
  2. URL |
  3. 二次剣 #-
  4. [ 編集 ]

いよいよ、宇宙人二人の正体が明らかになるんですね!。

しかし、あつら何が目的で、シャインやティアナにあんなエロいやり方で襲うんでしょうかね?。
もしかして、下着集めるためにきたんでしょうか!?。



  1. 2010/10/26(火) 22:36:27 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

動けなくなるシチュは私とっても好きなのでこういう絵だと続きに期待しちゃいますね。
続きの絵も拘束されたまま(もしくは拘束具が増えている)だといいですね。
  1. 2010/10/27(水) 00:14:27 |
  2. URL |
  3. sks #-
  4. [ 編集 ]

あの宇宙人コンビも単発的なシリーズながら、ついにもくてきが明らかに…っ。
しかもまた標的はティアナですか…たまりませんなぁ…じゅるり。
なんか今回のティアナ、乳はいつも通りながら(笑)いつになくスレンダーに見えて新鮮です。
この魅惑のボディが一体どうされてしまうのか…楽しみに待っております~。
  1. 2010/10/27(水) 00:16:12 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

手枷って、本当にいいものですね。
きっと、この宇宙人たちはティアナを中心に回転して、鎖でぐるぐる巻きにしてしまうに違いない!!

やっぱり、胸が大きい娘は上と下を縛るのがセオr(ゲフゥ!!

>マザーLOVE+αさん
そろそろ、名前が欲しいですねー。
という訳で、勝手に募集しますよ。
候補に出た中から、きっとらすPさんがテキトーなのを選んでくれるに違いない!!

さあ、皆で考えよう!!

え、私?
ふむぅ、では………ら、ラスピー星j(ゴフゥ!!

P.S.
アルファはボリュームダウンではありません。
も・と・か・ら♪

>a-ruさん
あの方…? クリ○ンのことか…ク○リンのことかーwww(違

さておき…
レディ・マグマ戦?

ああ、あれは『期間限定増量中』ってことですね、きっと。
そして、サービス期間は終了しました。

P.S.
a-ruさんにいろいろと助けられてます。
ありがとうございます。

>シルバーさん
SDジェニス見ましたー!!
うぉぉぉぉ、かわゆすぅぅぅぅ!!

やばい、このままお持ち帰りしたい。
そんな出来です。

欲を言うなら、ちょっと胴体長いかな? と思います。
全体的に、胴体を上に詰める感じだと、バランスが取れるような気がします。

臨の方は、胸のすぐ下辺りから、腰になってて丁度いいバランスだと思います。

>中島さん
ママーン、凛々しいよ、ママーン!!
チェックをサボっている間に、えらく増えていてびっくりです。

ところでー。
ティアナ絵を見てて、ふと思ったんですが、真鍋さんの影響入ってません?
何となくですけどー。
  1. 2010/10/27(水) 02:57:39 |
  2. URL |
  3. ジェニスファン倶楽部会員No.6 #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/204-821835e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)