2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラガール・ティアナ

teia023.jpg
正体不明の宇宙人と交戦中拘束されてしまったティアナ、
マッドサイエンティスト宇宙人はウルトラガールの強さの秘密を調査するためにデーター収集用ロボノイドを助手に、ティアナの身体調査を行い始めるのだった。

■大変紛らわしくてすみません、いつものエロミッショネルズ(既に引用)でわ無くて、マッドサイエンティストなオリジナル宇宙人さんでした。
■戦姫の状態での身体調査の希望が多かったので応えてみました。

■いつものエロミッショネルズ(気に入っている)の目的は相変わらず不明ですね。
■いや、だから地球侵略ですってば!(某ケロン人と同じで寄り道が多いんですよ)
  1. 2010/10/27(水) 17:32:42|
  2. ウルトラガール・ティアナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<魔の怪獣島へ飛べ!!(前編) | ホーム | 魔の怪獣島へ飛べ!!(前編)>>

コメント

これはやばい!

これはエロ過ぎる!

今までのティアナのピンチ絵の中でもダントツのエロさですよ!

身体調査と言いながら実はティアナにエロい事しているのではと妄想してしまいます。

この後ティアナはどうなってしまうのか?

ティアナのデータから対レディ用の兵器でも作られるのか気になります。
  1. 2010/10/27(水) 17:39:48 |
  2. URL |
  3. 黒谷 渚 #-
  4. [ 編集 ]

マッドサイエンティスト!

マッドなドクターでしたかー。

ああ、だから目が反射鏡(というのかしら?)っぽく

なっているんですねー。

それにしてもエロ医者です。

女医宇宙人なら、また別のエロさがあるのかも。

胸の次は、ひょっとして(自主規制)を検査?!

きゃあっ♪(←嬉しそう)


>ジェニスファン倶楽部会員No.6

拙作を見て下さり、ありがとうございます♪

差分があと二枚ありますので、お楽しみにー★
  1. 2010/10/27(水) 18:31:08 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

これは……マッドサイエンティストだったとは。

聴診器だったかな、あれって冷たいからきっと当てられてる下では……グハッ!!

んでこの後は、もちろん徐々に下に……
ぎゃあ!?ティアナ!?ちょっ!?待って!?ゴメン俺が悪かっ……ゴヴァア!?
  1. 2010/10/27(水) 18:38:43 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

連投失礼

>ジェニスファン倶楽部さん
指摘どうもです^^
なるほど、なんか違和感というか妙な感じはしてたんですよ。
ありがとうございます。

これでまた一つ賢くなったぜw
  1. 2010/10/27(水) 18:41:14 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

ヨーソロー。

どうも初めまして、ネットの海を旅してますMr.ダルクンと申します。

特撮ではウルトラマンシリーズ、牙狼-GARO-が大好きです。

これからのご活躍を期待してます(^w^)
  1. 2010/10/27(水) 18:44:04 |
  2. URL |
  3. Mr.ダルクン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

驚いているような恥らっているような表情のティアナが可愛い。
何だか今回のティアナは凄く女の子っぽい。
身体調査データからにせウルトラレディとかウルトラレディロボとか
作るんでしょうか?
身体調査…上から下まで……下だとぉ!?
只今アルファが鬼の形相で接近中。

聴診器?があてられている左胸も気になりますが、無防備に
さらされてるワキに凄い心惹かれる…

エロミッショネルズ1号、2号…コスチューム狩りがメインの目的に
なりますが…

>ジェニスファン倶楽部会員№6さん
失礼な!アルファもそこそこのボリュームがあったんですよ!(過去形)

  1. 2010/10/27(水) 18:58:02 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE+α #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

い、いかん鼻血が!(爆
マッドサイエンティストだったのかw
いいぞもっとやry(蹴

ニヤニヤが止まらないw
  1. 2010/10/27(水) 19:32:23 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

ティアナばっかりエロピンチでずるいっすよ~ww ←?

初代四姉妹(シャイン、シルフィー、セレス、ジェニス)
でももっとエロピンチ見たいっす…

  1. 2010/10/27(水) 20:16:00 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集 ]

出来ればこの続き見たいです!
  1. 2010/10/27(水) 20:35:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

おお・・・・・
  1. 2010/10/27(水) 20:53:54 |
  2. URL |
  3. #rhijDN7.
  4. [ 編集 ]

影とかがいつも以上にくっきりすっごいえっちにみえる!Σ(´д`*)

スレンダーな感じのお顔もステキです!

Pixiv企画の方もがんばってくださいヽ(´▽`)ノ
  1. 2010/10/27(水) 20:54:27 |
  2. URL |
  3. シャイン大好きッ♪ #-
  4. [ 編集 ]

あの2人組みは一応真面目に地球侵略をやってたんですねw



聴診器っぽいのがいい仕事してますね。
ロボノイドの機械の手にも期待w
  1. 2010/10/27(水) 21:23:19 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

侵略目的じゃない宇宙人とは戦いにくい・・・のか・・・?
無防備に脇下をさらされ、
胸に聴診器?のようなものを当てられるティアナ!
バードン戦とは違った意味での危機、そしてエロピンチが誰より似合うティアナ・・・
  1. 2010/10/27(水) 21:57:37 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

来週もみんなで見よう!(大きなおともだち限定)
  1. 2010/10/27(水) 22:42:07 |
  2. URL |
  3. 自民党シャイン派 #-
  4. [ 編集 ]

下乳と脇をさらけ出させられたティアナエロ過ぎる
採取されたデータを基に作られた強敵が現れ絶体絶命のピンチに陥るという展開は私の大好物であります
マッドサイエンティストには徹底的にウルトラ戦姫を調べ上げていただきたい
ということでこのエロ身体調査のシリーズ化をお願いしたいです
  1. 2010/10/28(木) 00:29:08 |
  2. URL |
  3. ヒロピンスキー #-
  4. [ 編集 ]

これは今までにないエロさですね~、シチュと構図がティアナの無防備なボディと相まって、
全く痛めつけられてもいないのに大ピンチという、
まさしく完全なるエロピンチ…乙女の危機ですね。
あれは聴診器なのかそれとも乳吸われてるのか…?どちらにしてもエロい!!
あのエロ星人兄弟とは別の宇宙人とのことですが、
ドクターっぽい風貌なのに、手つきと言い手段と言い完全に煩悩まみれですね(笑

しっかし、ほとんど脱がされてもいないのに下手すりゃ全裸に見えるくらい肌色率高めとは…、
改めてティアナって露出が高かったのがわかる一枚です(汗)
助手ロボのアームもヘンな方に向かってるのもアヤシげ…。
戦姫の身体検査編…この続きも見たいですが、他のヒロインでも見てみたいですね。
  1. 2010/10/28(木) 00:48:43 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

身体調査シリーズ化、いいですねー。

ジェニスを宇宙船に連れ込んで、徹底的に調べ上げて下さい。
実験台に拘束されて、いろいろされてしまうジェニスをー!!

ジェニスって、意外に剥かれピンチが少ないんですよね。
ベムスターくらいでしょうか?

>中島さん
たまに、pixivで、ウルトラレディで検索すると、いろいろ出てきて楽しいのですよ。
差分、楽しみにしてます。

ついでに、青い髪のウルトラ戦姫も書いて頂けると!

>シルバー
あくまでもジェニファンの主観なのでー。
ジェニファンも、手足が長くなってしまう性質(たち)なのですよ。

>a-ruさん
道を誤ったのだよ。
セレスのような巨ニュータイプのなり損ないは、貧乳にされる運命なのだ!
分かるかー!!

>マザーLOVEさん
なるほど、初回限定ってことですね。
分りますw
  1. 2010/10/28(木) 01:44:26 |
  2. URL |
  3. ジェニスファン倶楽部会員No.6 #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

エロミッショネルズ…なんて恐ろしい…

データを調べて強敵怪獣造る展開に期待です
  1. 2010/10/28(木) 06:36:39 |
  2. URL |
  3. dis #-
  4. [ 編集 ]

他の戦姫にも身体検査をお願いします。
  1. 2010/10/28(木) 08:40:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

外でやると不衛生だから円盤に連れて行って入念に調べましょうよ(マテ
こういう形とは予想外。色んな意味でウルトラ戦姫は頭を抱える敵が増えましたねぇ~w
今度は消毒液(という名目の何か)を浴びせられたりとかも見てみたいですね。
他のウルトラ戦姫も宜しくお願いします!
しかし、相変わらずギリギリ見えそうで見えない巧みの技。
だからこそ良いものだと胸を張って言える(ダカラマテ
  1. 2010/10/28(木) 16:33:15 |
  2. URL |
  3. 二次剣 #-
  4. [ 編集 ]

!?

二人はエロミッショネルズ MAXハートですね(!?)
地球侵略の為に、ティアナのデータ収集とはさすがです(!?)
下乳最高です。
  1. 2010/10/29(金) 03:37:04 |
  2. URL |
  3. 矢武器丈 #-
  4. [ 編集 ]

素晴らしくGJデスね!
できれば続編で下半身も…と希望したいところですが、無理そうなので他の娘たちでも、このシリーズ化を希望します!
変身後のままで円盤や研究室とかでも是非!囚われのというシチュエーションが、また萌えるんです。w
  1. 2010/10/29(金) 11:35:43 |
  2. URL |
  3. JJ #-
  4. [ 編集 ]

この続きではなくてもいいのでティアナの身体調査の別バージョンが見てみたいです。

おっぱいをねちっこく調べられるティアナが見てみたいです。

他のキャラでもいいのでよろしくお願いします。
  1. 2010/10/31(日) 00:56:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/31(日) 13:47:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

身体調査シリーズをお願いします。
  1. 2010/11/14(日) 01:08:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

これ、無理矢理調査されてますが、調査されてるティアナはどんな感じなんでしょうね?

嫌なんだけど、敏感なとこを集中的に触られて少し気持ちよくなってたりして。
  1. 2012/08/24(金) 01:34:40 |
  2. URL |
  3. しおレモン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/206-149c1e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)