2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔の怪獣島へ飛べ!!(前編)

eimi008.jpg
洞窟からの怪光線と不気味な咆哮が二大怪獣を操る。ラブラスに攻撃できないエイミィに、ラブラスのハサミが襲いかかる
どうするエイミィ!

■まだまだ前編になってます。ラブラスが出てきて2大怪獣って感じになりました。

■エイミィの瞬発力は本当にすごいですね。人気があって何より。

■ティアナ身体調査は残念ながら続きの予定はありません。これ以上となるとね・・・ブログでは無理!
■あの宇宙人のレギュラー化希望多いですね。誰か名前付けてあげて~
■シリーズ化は検討してみます。
■本当にティアナはコメントが多くてビックリしますね。
■多くのコメントありがとうございました!
  1. 2010/10/28(木) 17:58:57|
  2. ウルトラガール・エイミィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<森田 涼花 | ホーム | ウルトラガール・ティアナ>>

コメント

触手で拘束されている上にハサミでパンツが切られそうになってて今までのエイミィのピンチで一番ですね。

このあとギマイラまで現れてしまったら果たしてどうなってしまうのか、楽しみでしかたありません。

マッドサイエンティスト宇宙人とロボノイドシリーズ化ですか!

次はジェニスかシルフィーが捕まって身体調査される姿が見たいですね。

あとウルトラガール・エイミィを描いてみたいのでもしよろしかったらでいいのですが設定画をピクシブに公開していただけないでしょうか。

よろしくお願いします。
  1. 2010/10/28(木) 18:30:51 |
  2. URL |
  3. 黒谷 渚 #-
  4. [ 編集 ]

…パンツが鋏で切られそうなのよりも右手の位置が気になって仕方ないwww

股間に手を!? コラ!! そこは俺…じゃなくてそれ以上やると怖いお姉さん達にフルボッコにされるぞ!!

……うん、怖いお姉さん達にね……
  1. 2010/10/28(木) 18:52:57 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

身体調査シリーズ化!! ぜひお願いします!!
ティアナだけにはもったいない、素晴らしいシチュエーションだと思います!ww

あまり見せない、戦姫たちの羞恥の表情、
ぜひ見てみたいです…!!

拘束して検査・調査というシチュでリクエストなのですが、
・両手、両足を鎖(アーム?)で拘束されてしまい、
宙に持ち上げられ、M字開脚させられてしまう

という構図が見てみたいです…ww

結構キワドイかもしれませんが、脱がされてなければ
大丈夫でしょうか…?

ターゲットは……できればシャインで見てみたいです…!

よろしくお願いします!!

  1. 2010/10/28(木) 18:53:14 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集 ]

エイミィのエロいピンチか逆転勝利か・・・どっちも見てみたい!
  1. 2010/10/28(木) 19:10:02 |
  2. URL |
  3. エイミィのファン #-
  4. [ 編集 ]

エイミィ頑張れ!
負けて欲しいけど頑張れ!
ギマイラさん何処に居るんだ!
エイミィにとどめをry(蹴
  1. 2010/10/28(木) 19:18:02 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

連コメ失礼します。
円盤生物編第1弾が完成しました。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=85889
  1. 2010/10/28(木) 19:44:54 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

触手に拘束され、手も足も出ない状況でハサミでコスチュームを切られるエイミィ。
絶体絶命のシチュエーションですね。
次のシーンではコスチュームをズタズタに切り裂かれて横たわるエイミィの姿が!?
ギマイラは後編からの登場になりそうですね。
元のデザインが秀逸だったのでどのようにリファインされるのか楽しみです。
そしてエイミィ祭りの最中ではありますが、
他のレディたちもぼちぼち出番を・・・!
シャインのケムラー戦、セレスの暗殺計画の続きはすでにリクで上げてますが、
ジェニスでのリクで対グドン、ツインテール戦も是非。
グドンはジェニス登場前にシャイン、ティアナと戦ってますが、
もともと帰マンの怪獣なのでジェニスとも戦ってほしいなーと。
  1. 2010/10/28(木) 20:11:47 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

エロとハサミは使いようとは良く言ったものですね。
ブラより先にパンツの危機とは、エイミィも大人の階段を3歩飛ばし
ぐらいで駆け上がってますね。
後編は一気に絶ちy、もとい頂上までイッてしまうのでしょうか?

他の戦姫リクですと、
ジェニスはシャイン、ティアナと戦ったドラキュラスネタもお願いしたい
です(ティアナ戦では頭に触手が追加されてたので更なる進化を希望
、とゆうか触手増の方向で)
あとシャインであったマグネドン戦も背中に馬乗りではなく仰向けで角
に挟みこまれてるシュチュが欲しいところです。
それとバルタンjr(♂)も

アルファでは「大蟻超獣対ウルトラ姉妹」(ギロン人&アリブンタ)で
鍾乳石の吊り天井に挟まれて身動き取れないシーンを是非(鍾乳
石がコスに引っかかって破れかけてるシュチュで)
その後シルフィー姉様が救援にという流れですね。
  1. 2010/10/28(木) 20:39:01 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE+α #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

この状況でまだまだ前編!

コスチュームもカラータイマーもヤバイのに、
もう一匹増えるだなんてw
  1. 2010/10/28(木) 21:00:17 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

このピンチは原作でも結構ドキドキしました(続きが非常に気になる終わり方だったので)
原作だとラブラスはダロンを攻撃して80は助かるのですが、果たしてどうなるのか?

あと、小説の新作が出来ました。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=86001
読んだ感想をコメントなどに書いてくれたら、うれしいです。
(らすPさんもぜひ感想をお聞かせください)
  1. 2010/10/28(木) 21:41:10 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

前編が二回もあるとは‥‥。
私にとって棚から牡丹餅ですね。
エイミィのパンツは如何に。続きが楽しみです。
  1. 2010/10/29(金) 00:12:28 |
  2. URL |
  3. sks #-
  4. [ 編集 ]

ティアナもヤバいですが、エイミィも遂にヤバいところまで来ちゃいましたね。
微妙にギリギリまで切り込みを入れる辺りヤらしいですね(笑)
ラブラスは中身人間なだけにヤり方もヤらしいかも(汗)

ティアナピンチの時のコメ数はやっぱハンパないですね…。
やっぱり相変わらず…おっきいことはイイことなんですね(笑)
  1. 2010/10/29(金) 00:31:16 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

後編は、お目付け役さんのターンかな?
シルフィーかシャインが飛んでくると読んでみますよ。

皆、関連キャラがいていいなぁ、と思う今日この頃。

シャイン - セレス(セレス→シャインラブ)
ティアナ - マザー(親子)
ティアナ - アルファ(でこぼこコンビ)
レオナ - アスナ(姉妹)
エイミィ - シャイン(お目付け役)
エイミィ - シルフィー(お目付け役)

こんなところですかね。

ジェニスがいねぇぇぇぇぇ!!
いや、待て、逆に考えるんだ!
関連キャラがいないから、どこに出てきても不自然じゃないさ、と考えるんだ!
…その考え方は無理があるよ、パパーン(つд`)・゜・

個人的には

セレス - ジェニス(ジェニス→セレスラブ)
ジェニス - アルファ(師弟関係)
ジェニス - レオナ(武道繋がり)

辺りはありそうかな、と。
シャイン、セレス、ジェニスの三人組は、完全に一方通行?
シャインってセレスに気があるんでしょうか。
ジェニス→セレスは、LikeとLoveの間くらいと妄想してみます。

ジェニスとアルファは……個人的なSS内では割と繋がりができそうなんですがー。

ジェニスとレオナは、レオナが武道家らしいので、その辺りで修行仲間?
ジェニスは、素手はそんなに強くないけど、武器を持たせると鬼のように強いというイメージですね。
素手だと、レオナに歯が立たないけれど、武器を持った途端、逆にレオナが近づけもしなくなる、とか。


>シルバーさん
SDジェニス、だいぶバランスがよくなったと思います。

黒谷さんもSDを描かれていて、バランスが秀逸です。
ご参考にされてみてはいかがでしょうか。

>黒谷さん
SDキャラ、いいですねー。
うぉぉぉ、ジェニスかわぇぇぇぇ!!(毎回こんなんでスミマセン)

これだけ可愛いと、やはり線の硬さが気になりますね。
何で、こんなに気になるんだろう……うーん。
ミリペンと書いてありますが、紙にミリペン書きをスキャナ取り込みですか?

>マザーLOVEさん
超遅レスですがー…SS読みましたー!!

スゴイ世界で盛大に吹きましたよ、ええ。
何だろう。
各キャラのベクトルをこれでもかってくらいに延長すると、こうなるのかなぁ、とか思いました。
シルフィー姉さん、危険人物過ぎww
やばい、星野隊長と話が合い過ぎる!
というか、星野隊長と悠里先生と、臨の呑みの後って、スゴいことになっていそうな…。

って、ジェニスSMプレイかよ!!
鼻血吹き過ぎて、出血多量で死にそうです。
  1. 2010/10/29(金) 08:56:37 |
  2. URL |
  3. ジェニスファン倶楽部会員No.6 #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

この娘はまだ剥かれピンチがないですよね。
敗北までは無理でも、ヤラレっぽいピンチをもう少しだけ希望です~
  1. 2010/10/29(金) 11:30:10 |
  2. URL |
  3. JJ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/207-23a6b46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)