2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔の怪獣島へ飛べ!!(後編)

saki073.jpg
ラブラス、ダロンの2大怪獣に苦戦するエイミィを助けに来たシャイン、
ダロンを倒すことは出来たが
復活したギマイラに苦戦するウルトラレディ・シャイン

■ギマイラさんはデザインがカッコいいです!しかも舌が伸びる!、このカッコいいデザインで舌が伸びるとはだれが予想しようか!

■ジェニス!ババルウ編が途中からレオナさんカウントになっていましたよね・・・だ、大丈夫です。解散などさせないように描きますよ。本人はバランス良く描こうとしているんですけどね。
■ジェニスで長編が無いからですかね?
■煙突ヌンチャクは確かにもろかった・・・あと傘とか出ましたよね。
  1. 2010/11/01(月) 17:42:06|
  2. ウルトラレディ・シャイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<ウルトラガール・ティアナ | ホーム | 魔の怪獣島へ飛べ!!(後編)>>

コメント

しゃいんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

がんばってる姿に心臓┣¨‡┣¨‡です *>_<*

でもきっとだいじょうぶ……じゃなくても別の意味で大丈夫!(`・ω・´)
  1. 2010/11/01(月) 17:58:25 |
  2. URL |
  3. シャイン大好きッ♪ #-
  4. [ 編集 ]

これは燃えるシーンですね。あの80の秀逸なBGMが聞こえてくるようです。
ここにエイミィさんの援護攻撃が入るのでしょうか。続きの展開に期待大です。
80の怪獣はデザイン的にトゲトゲしてて強そうなのが多かった印象がありますね。
わたしはゴモラⅡの微妙さが好きでしたw
  1. 2010/11/01(月) 18:08:31 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

ピンチ!

ここからエイミィが助っ人に入るのですねー。

逆転の醍醐味です♪

このシリーズは読者サービス控えめで、

ちょっと残念?(苦笑)
  1. 2010/11/01(月) 18:33:38 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

ガチはガチでまたイイ!!

エイミィ関連は基本ガチピンチになるのでしょうか?
でも、それもまたイイかも。

これはアングルがちょっとサービス?

続きが楽しみです^^
  1. 2010/11/01(月) 18:59:02 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

ギマイラとかガギとかこういうデザイン大好き
  1. 2010/11/01(月) 19:26:01 |
  2. URL |
  3. #rhijDN7.
  4. [ 編集 ]

ギマイラが遂に来ちゃった
シャインのピンチは久しぶり…なのかな?

シャインはこれからどう巻き返すのか

確かにギマイラのデザインはカッコよかったです
まさか舌がry(
  1. 2010/11/01(月) 19:28:27 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

援軍に来て苦戦するのはシルフィー姉様の専売特許かと思って
ましたが・・。
パンツ配達と同様にこれも先輩から受け継ぐ伝統なのでしょうか?
80の怪獣ではファイアードラコなんか首3つ使って色々出来そう
だし、出して欲しいかも・・・

ジェニスファン倶楽部解散記念にジェニス一枚お願いします。

あとルーキーにすぐ背後にまで迫られてるマザーも…

>a-ruさん
表と裏は使い分け。それにしても、あの気合の入った目つきは
どっちに似たんでしょう?
そして、どっちがどうやって孕ませたのやら…謎は尽きない。

  1. 2010/11/01(月) 20:01:21 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE+α #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

ダロンもうやられてしまったのかw
もうちょっと活躍して欲しかったですねw

ギマイラの舌はエイミィによって切られてしまうのかな?
  1. 2010/11/01(月) 20:49:34 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

颯爽と加勢したはいいが、やっぱりピンチなシャイン。
やっぱり、こうなりますよね。
そして画面外ではダロン、ラブラスにエイミィがやられているわけですよw
ギマイラのギザギザ、シャープなデザインはカッコいいですね!
そして舌が長く伸びる。
ただ、この怪獣が80と戦うシーンが全く思い出せない・・・なぜか印象に残ってないですw
デザインだけはやたら鮮烈に覚えているんですがね。

>マザーLOVE+αさん
そこは妄想ですから、あまり深く突っ込まないで・・・。ただ、セレスはシャインの嫁ですので、
孕ませたのはシャインかな・・・と。(何の話だw)
  1. 2010/11/01(月) 21:39:29 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

ギマイラは確かにカッコよかったです。
個人的には「正気を取り戻したラブラスとシャイン、エイミィの3人でギマイラを倒す」という展開もいいなと思いました。
  1. 2010/11/01(月) 21:53:03 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

舌に襲われる女性はそれだけで十分ピンチです。
こうして隊長の出番は消えたのであった(マテ
復活直後のキャラは基本パワーアップ効果が発生するのが常ですからね。
シャインのタイマー点滅してる最中、エイミィは着替え中なのでしょうか(気にする所が違う

ジェニスファンクラブ潰えようと、私はジェニスの活躍を願ってます。
そう、例え無理やりでも今回作成したSSに載せるくらいには!!
って訳でもう少しで出来そう。
マザーとジェニス触手に捕まったけど相変わらずそこだけ短いorz
申し訳ないですマザーLOVE+αさん
  1. 2010/11/01(月) 22:14:07 |
  2. URL |
  3. 二次剣 #-
  4. [ 編集 ]

ジェニスファンクラブは解散したのですか?w
オレはたぶん会員No一ケタではあると思いますが・・・
会費を滞納していたオレの責任だッ!

ありがとう!ジェニスファンクラブ!また会う日まで(´・ω・`)

  1. 2010/11/02(火) 00:30:37 |
  2. URL |
  3. 自民党シャイン派 #-
  4. [ 編集 ]

助けに来たのにまさかのピーンチ。先輩シャインもやっぱりまだまだですね(笑)
エイミィもこの魅力的なピンチっぷりをこそ見習わないとっ!!
やっぱ背後から首を絞められるのも定番シチュですね。
しかしギマイラは吸血怪獣というだけの肩書では収まらないくらいのインパクトだと思います。
エイティもピンチになった相手は数多いですが、プラズママイナズマ戦は…、
やっぱり先輩が駆け付けるのでしょうかねぇ?
  1. 2010/11/02(火) 00:31:52 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/02(火) 01:24:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

どうしても、エイミィの救出手段が、ギマイラの尻尾に噛み付くとか、そういう駄々っ子戦法しか思いつかない、私は悪い子です。

シャインとジェニスって従姉妹だったんですか。Σ(゜゜
急に、シャイン&ジェニスのタッグに違和感がなく思えてくる不思議。

>マザーLOVEさん、二次剣さん、自民党シャイン派さん

ちょww気がはぇぇぇぇ!
まだ、解散してないから!!
レオナに出現数で抜かれるまでは、頑張りますよ、ええ。
抜かれたら、責任とって解散します。

ジェニスのバリケーン戦の後に、ティアナがもう三回きてるけど、いいの!
ティアナは二位だから!!
(つд`)・゜・

>二次剣さん
ファーストコンタクト読みましたー!!
やっとかよ、とか言わないでー。

戦闘がとてもアナクロなのがいいですね。
馬乗りになって、チョップとか。
ウルトラマンの格闘って、そう言えばこんな風だったなぁと、ちょっと懐かしく。

怪獣バトルは、よく知らないのですが、レイオニクスとか、デバイスとか、現代的なセンスだなぁ、と。
ポケモンとか、遊戯王とか、そんな感じで。
思わず、レイジャとかペドレオンとか、画像を探してしまいましたw

冒頭のアルファとティアナのコンビもいい感じ。
っていうか、アルファ、どこ行ったww
ジェニスのピンチもおいしく頂きました。
ジェニスってまだ、電撃未体験(?)なんですよね。らすPさんのところでは。
剥かれやられもベムスター以来だし。
こんな感じのピンチがあるといいなぁ。
といった感じで楽しませて頂きましたー。

惜しむらくは、場面の切り替えの時の「―場面変更―」というのが、どうにも気になりますね。
台本みたいな。
二次剣さんくらいの文章力があれば、わざわざそんなものを書かなくても、本文中の描写に練り込めると思うのですがー。
それと、漢字の誤字の多さが、ちょっと気になってしまいます。
  1. 2010/11/02(火) 14:31:02 |
  2. URL |
  3. ジェニスファン倶楽部会員No.6 #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/211-0e8912c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)