2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔の怪獣島へ飛べ!!(後編)

saki072.jpg
ラブラス、ダロンの2大怪獣を相手に苦戦するエイミィ、
怪獣出現の報告で駈けつけるLADYのNEOビートル、
エイミィを援護するが善戦空しく被弾するビートル
その時、光と共に現れたウルトラレディ・シャイン!!

■はいっ!予想が当たった方がいるようですね。現在の保護者、シャインさんがお助けキャラです!
■後編へはいりました!

■LADYのメンバーはドンドン充実させたいですね。ポストイデ隊員は必要ですよね~
■まだまだ戦闘要員がいませんでしたね。この辺りは至急かな?

■近々pixivで知り合った新 京史朗さんのHPで「特集・ウルトラレディ」という記事を書いていただけるそうです。
興味のおありの方は是非とも見てください!ウルトラレディ・シャインも紹介されます
http://ryonablog475.blog2.fc2.com/
  1. 2010/10/29(金) 17:59:41|
  2. ウルトラレディ・シャイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<魔の怪獣島へ飛べ!!(後編) | ホーム | 泥まみれ女ひとり>>

コメント

教官頑張れ!

教官と書くと、なんかかなり年長者のような気が(汗)。

先輩・後輩の方がしっくりきますか?

主人公登場も久々な気がしますね(笑)。


*ポストイデ隊員は、確かに必要!

 研究白衣の美女がいいなあ。

 眼鏡眼鏡!

 時代錯誤なロイドとか、モノクルとか!

 …どんな趣味だ、中島(失笑)。
  1. 2010/10/29(金) 18:16:43 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

「エイミィ、新しいパンツを持って来たわ!」とシャイン登場。
こうして伝統が受け継がれていくわけですね。

イデ隊員キャラは某帝国華撃団の眼鏡っ娘イメージが…

あと、マザー割込み計画失敗…でも諦めません、勝つまでは。

  1. 2010/10/29(金) 19:50:04 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE+α #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

先輩登場でピンチ脱出なるか!

とは言え、ヒロピンが基本のウルトラレディ……
このまま、二人揃って…なんてことにはなりませんよねw

ポストイデ隊員は必須ですね。
とは言ったものの、あのキャラはけっこう難しいですからね……どんなのが良いかなぁ……
  1. 2010/10/29(金) 20:06:35 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

ここでシャインが助けに来ましたか。

まだだ!たかが触手を一本切りおとされただけだ!
まだ触手はあるぞ!
頑張れダロン!

ということで、この後は一緒にピンチにw
  1. 2010/10/29(金) 21:34:45 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

シャインが応援に来たぞ!
ここは出張って、二人まとめてピンチにしてしまうんだ、ギマイラさ~ん!
このシリーズでは救援イコール形勢逆転とはいきませんからね。
むしろ、救援イコールやられフラグとか?
ねえ、シルフィー姉さん?(おや、誰か来たようry)
  1. 2010/10/29(金) 21:48:39 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

シャインさん、ここは先輩の威厳を見せ付けてほしいところ。いやしかしピンチシーンも捨てがたい。

イデ隊員は飄々としつつも、どこかナイーブなところがあるのが味があるんですよね。わかりにくい宇宙語や、視聴者に語りかけるとこも素敵でした。

やはり科学者ポジションの新キャラの決め台詞は「こんなこともあろうかと」でしょうか。(実はそんなに使われてませんが)

あと眼鏡は外せないと思います(力説
  1. 2010/10/29(金) 22:14:11 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

まさかのシャイン、救援で登場。
このまま逆転になるか、はたまた、いつものピンチになるのか!?。


>f.kさん
今回のシャインの行動は予想外でした。
まさか、爆弾を自分の胸に挟むとは・・・。それとシャインが真に向かって、喋ったのは驚きでした!!。
ウルトラ戦士はあまり喋らないので、これも予想外でした。
これからも応援しますので、頑張ってください!!


  1. 2010/10/29(金) 23:20:35 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

シャインが救援に来ましたね。
このまま有利に戦えるのか?ラブラスは正気に戻るのか?
続きが非常に楽しみです。

>>NM27さん
爆弾を胸に挟む、女性ならではの隠し方(漫画などでは鍵や宝石などを胸に挟んだりして隠す)として使いたかったので取り入れました。
「胸がクッションになって衝撃吸収、ほぼ安全」だと思っています(ティアナやマザーならもっと安全(笑))
ウルトラ戦姫は人間に近い(ほとんど人間ですが)ので、普通に人間と喋ったりすると思い、ああなりました。

いつも感想、ありがとうございます。
これからもがんばっていきます。
  1. 2010/10/30(土) 00:10:52 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

おおっ、これは勇ましいカットですね。やっぱ救援に来るシチュってのは、
ヒーローでもヒロインでも一番キャラ的に映える画になりますよね。
颯爽登場って感じでいいですね(某美少年風)
エイミィとの先輩後輩コンビの画も見たいです。

イデ隊員を少女化するなら、性格的にはドジっ娘で臆病だけど、
意思は強くて、敵のことも思いやれる慈愛に満ちた女の子、と言う感じでしょうかね。
やっぱキャラ的には、メカに強いメガネっ娘になってしまうのでしょうか…?
  1. 2010/10/30(土) 03:06:58 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

うーむ、ジェニスファン倶楽部、二度目の存続の危機ですな。(´・ω・`)
ババルウ編がいつの間にやら、アスナからレオナカウントになっていたのは盲点でした。
前回は、a-ruさんの「ジェニス分不足」発言にて、緊急回避されましたがー…。
さて、今回はジェニスの出番はあるのやら。

とりあえず、ジェニスリクはあちこちに上がっているので、どれでも気が向いたもので、ぜひ。

ま、レオナが連作だったりすると、その時点で終了ですが。

とりあえず、解散になる前に、今あるSSだけは読み上げたいところですが。
それにつけても、時間がー…orz
  1. 2010/10/30(土) 06:32:08 |
  2. URL |
  3. ジェニスファン倶楽部会員No.6 #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/30(土) 06:36:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かわいいかわいいかわいいかっこいいっ❤❤

シャイン大好きですっヽ(´▽`)ノかっこよくってかわいくてっ

言葉に出来ません!*>_<*
  1. 2010/10/31(日) 21:51:54 |
  2. URL |
  3. シャイン大好きッ♪ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/01(月) 15:47:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/01(月) 16:50:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/210-6070599e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)